6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
higejii39さんの アートホテル旭川 のクチコミ
- higejii39さん [50代/男性] 2020年08月28日 16:44:05
-
ビュッフェが再開したということで利用しましたが、料理の種類が少なく物足りませんでした。従業員の女性が片付けの際に食器を落としものすごい音がして皆が振り向くほどだったのですが、何も言わなかったのに驚きました。周りを驚かせたのですから少しは気遣い、申し訳ありませんぐらい言うのが普通だと思いますが、このホテルは違うようです。
スパも利用しましたが、子供が騒ぎ泳いでゆっくり入ることが出来ませんでした。
一度従業員が注意していましたが、すぐに騒ぎ出しました。親もいたのに注意しないのですからそんなレベルの客が泊まるホテルなのでしょう。もう泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- アートホテル旭川 2020年08月31日 18:27:17
-
higejii39様
このたびは、アートホテル旭川をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選びいただいたにも拘らず、ご満足いただける滞在をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。従業員一同、心よりお詫び申し上げます。
今一度、オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施し再発防止に努めさせていただきます。
ご多忙のところ、貴重なご指摘をご投稿くださり、ありがとうございました。
アートホテル旭川 宿泊支配人 葛西
- ご利用の宿泊プラン
- ☆8/8~夕食ビュッフェ再開お得プラン☆2食付き・スパ付・VODに駐車場込々♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 禁煙【19平米】】
総合2
投稿者さんの アートホテル旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月18日 08:23:24
-
混んでいたせいかフロントの方の説明が曖昧でした。
高学年の息子と主人の3人で夕食にレストランを利用しましたが赤ちゃん&キッズ連れの家族の間の席に案内され騒がしかったです。
息子がいたのでファミリー向けの席の用でしたが高学年で落ち着いて一人で食べられる年齢なので、違う席にしてほしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- アートホテル旭川 2020年08月19日 17:57:54
-
ご投稿者様
このたびは、アートホテル旭川をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊にも拘らず、フロント並びにレストランスタッフの対応につきまして、配慮に欠け、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
貴重なご指摘、ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
アートホテル旭川 宿泊支配人 葛西
- ご利用の宿泊プラン
- 【3000円分のマイステイズ共通利用券セット】全国のグループホテルで利用OK/2名利用・素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 喫煙【19平米】】
総合2
投稿者さんの アートホテル旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月09日 21:42:09
-
◎ 中心部に立地しており、アクセス最高。
◎ 和室16畳は、子連れ家族に最適。
△ 駐車場は、ファミリーカーだとホテル外徒歩一分。
△ 駐車場の管理人さんの説明不足で、駐車要領がわからなかった。
△ 売店がない。風呂上がりの部屋付け購入等ができない。
△ 別途700円の大浴場(スパ)の割には、浴槽も少なく広くない。
X 入った瞬間にクモの出現。連泊中に2匹。
X 客室窓にはクモの巣。ロケーション悪し。
X 部屋の隅には固まったホコリ。
X スパ併設リラクゼーションのマッサージ。
スタッフさん(一部)の技術レベルが最悪。
帰路で体調が悪化、揉み返し等も酷かった。
再研修のレベルだと思います。あのコスパはそうそうない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- アートホテル旭川 2020年08月11日 11:59:53
-
ご投稿者様
このたびは、アートホテル旭川をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選びいただいたにも拘らず、ご満足いただける滞在とならず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきましては、全て関係スタッフと共有いたしました。真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう、一層の努力を重ねてまいります。
ご多忙のところ、貴重なご指摘をご投稿下さり、ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
アートホテル旭川 宿泊支配人 葛西
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/素泊まり】シンプル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室 禁煙【16畳】】
総合2
kazzz1229さんの アートホテル旭川 のクチコミ
- kazzz1229さん [50代/男性] 2020年08月09日 21:20:26
-
まずは、到着後のチェックイン待たされすぎです。3時過ぎに到着しましたが17時過ぎまでフロントは
混雑してました。部屋は古いなりに清掃はそれなりに行き届いてましたが 今時コンセントが少なすぎ
携帯の充電もままならない状況でした。SPAも狭く温泉でもなく、今回はセットプランでしたがわざわざ
別料金で行くほどでもないと思いました。 良かったのは よくばりチケットがチェックイン前に
頂けるので 時間を有意義につかえました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- アートホテル旭川 2020年08月11日 11:41:51
-
kazzz1229様
このたびは、アートホテル旭川をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
始めに、チェックイン手続きにつきまして、長時間にわたり、お待たせいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今一度、オペレーションを再確認し、改善に努めてまいります。
また、施設面につきましても、ご期待に沿うことができず、重ねてお詫び申し上げます。
関係部署と共有の上、改善できます様、工夫に努めてまいります。
ご多忙のところ、貴重なご指摘をご投稿下さり、ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
アートホテル旭川 宿泊支配人 葛西
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月限定】旭川よくばりチケット付♪素泊まり+スパ入り放題券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 禁煙【24平米/ベッド幅120cm】】
総合2
あぎじゃばよ~さんの アートホテル旭川 のクチコミ
- あぎじゃばよ~さん [60代/男性] 2020年08月03日 23:49:09
-
息子と二人でお世話になりました。コロナの影響で宿泊客が少なかったせいなのかもしれませんが、洗面所の配管から悪臭が漂い、洗顔、歯磨きは洗面所では出来ませんでした。
また、前の宿泊者の長い髪の毛がボディウォッシュボトルに付いていて清潔な清掃をしているとは思えませんでした。
コンセントがベッド周辺無い。コンセント数も少ない。
せっかく空気清浄機を配備しているのに、壁にコンセントがない為、テレビ台横のコンセントに差し込むしかなく、冷蔵庫前に置くしかありませんでした。
利用者がどう使用するかスタッフも考えて設備改善をした方良いかと思います。
フロントスタッフのみなさんのサービスは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- アートホテル旭川 2020年08月04日 11:04:18
-
あぎじゃばよ~様
このたびは、アートホテル旭川をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
始めに、お部屋の清掃不備、レイアウトにつきまして、大変ご不快な思い、ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度、オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
設備につきましても、関係部署と共有の上、改善できます様、工夫に努めてまいります。
恐れながら、また当ホテルをご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
また、お忙しい中、ご投稿いただきましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。
アートホテル旭川 宿泊支配人 葛西
- ご利用の宿泊プラン
- ☆2大特典付き限定プラン【駐車代込々/スパアルパ付】素泊まり!ミネラルウォーター付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 禁煙【19平米】】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
KWRJNCHさんの アートホテル旭川 のクチコミ
久々に宿泊しましたが、部屋はそろそろリニューアルが必要かと思いました。
チェックイン直後にもかかわらず、浴槽に流し切れてない髪の毛が付いていたのも気になりました。
今回は朝食が目的で選びましたが、リブランド直後から比べると、内容がかなり落ちたと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
KWRJNCH様
このたびは、アートホテル旭川をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
始めに、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
また、ご指摘いただきました、お部屋の改装並びにご朝食につきましても、関係部署と共有の上、改善に努めさせていただきます。
ご多忙のところ、貴重なご指摘をご投稿下さり、ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル旭川 宿泊支配人 葛西