楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル旭川 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

アートホテル旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.02
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.46
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの アートホテル旭川 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月15日 01:30:27

こんなに不愉快極まりないホテルはありませんでした。
団体を優先して、とにかく利益を得ようとするホテルだと思いました。
当日、高校生の団体と一緒になりました。部屋数が多い割にエレベーターが2機しかなく乗れないことがありました。朝食は6時からとのことだったので、混雑しそうなので、6時ちょうどにレストランへ行ったところ、通常6:30のところを学生優先で6:00に開けたので対応できない、とのこと。しかし、朝食券には6:00からオープンと書いてあると文句を言うと、通してもらったが、混雑してて、とても食事を取れる状態ではなく。
朝食をキャンセルして返金してもらいました。
台湾からの知人と泊まったのでしたが、彼らも不愉快に感じたので、謝っておきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年06月
アートホテル旭川 2024年06月18日 14:09:03

ご投稿者様

このたびは、アートホテル旭川をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。始めに朝食会場のご案内の件とご朝食をお召し上がれなかった事にことに深くお詫び申し上げます。また、当日の朝食スタッフがどのようなご案内をしたのかを確認していた為にご返信が遅くなったことにも重ねてお詫び申し上げます。当日は高校生のスポーツ大会があり、早い開催の為、通常は6時30分オープンのところ6時オープンで営業しておりました。しかしながら、ご投稿者様をご案内する際に「通常は6時30分オープンですが本日は団体様が多数いる為、6時オープンでご案内していましたが学生さんの入店が集中した為、お料理を取るのにはお時間がかかります。」と説明した事で誤解を招いたのではないかと報告が参りました。この報告を料飲支配人と協議致しましたが、当日のスタッフ対応に問題があったと考えております。まず、6時オープンは学生のみの利用ではなく、一般のお客様もご利用できる朝食券をフロントでお渡ししている以上は混雑時であってもお客様の立場になり真摯に対応するべきであった。またはお客様に寄り添い最善の代替案をご提示するべきでした。ご期待、ご希望に沿えず誠に申し訳ございませんでした。対応しましたスタッフにつきましては料飲支配人より再教育を実施いたします。他のスタッフにも情報共有を致します。今後はお客様に不安なお気持ちを掛けないようお客様の立場になったサービスを心掛け邁進致します。今回はご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。台湾からのご友人にも不快なお気持ちにせてしまったことにも深く深くお詫び申し上げます。エレーベーターの件は次回の改装計画時に検討させて頂きます。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
また、お忙しい中、ご投稿くださいましたことにつきましても、併せて御礼申し上げます。
アートホテル旭川 フロント

ご利用の宿泊プラン
☆2大特典付き限定プラン!素泊まり!【駐車代込々/スパアルパ付】 ミネラルウォーター付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙【19平米】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ