2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
あんず88837375さんの アートホテル旭川 のクチコミ
- あんず88837375さん [50代/女性] 2024年05月29日 16:39:17
-
私は視覚障害ありますがチェックイン時に館内介助を伝えたのにも関わらず翌日のチェックアウトでフロントに電話でタクシーの手配トチェックアウトをお願いしたらフロントの方に「部屋まではできません」ト言われ私は視覚障害ですと伝えてやっと理解したみたいで少しガッカリしました。ブランドあるホテルと思って予約したのですが気分的に落ち込みました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- アートホテル旭川 2024年05月30日 02:54:31
-
あんず88837375様
このたびは、アートホテル旭川をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。また、チェックアウト時のスタッフ対応の件では、不快なお気持ちにさせてしまいました。心よりお詫び申し上げます。ご指摘通りにチェックイン時のスタッフは引継ぎ時にあんず88837375様のご要望やお手伝いが必要と情報を引継いでおりました。しかしながらチェックアウト担当者は引継ぎを失念しておりました。このスタッフにはお客様の立場になったサービスを心掛ける事と、引継ぎの再確認を指導致しました。次回、機会ございましたら当ホテルをお選び頂ければ幸いです。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル旭川 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ☆2大特典付き限定プラン!素泊まり!【駐車代込々/スパアルパ付】 ミネラルウォーター付
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートツイン 禁煙【19平米/ベッド幅120cm】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
おじさん4770さんの アートホテル旭川 のクチコミ
結婚式のため家族で宿泊。
レンタカー利用のため近隣駐車場を案内され利用。距離は許容範囲。
お部屋は綺麗に清掃されており朝食ビュッフェも品数はまずまず多いが味は普通。
何よりフロントスタッフの塩対応に驚愕。接遇教育の強化は必須。
外国人団体が多いのにエレベーター2機は明らかに不足。旭川中心部ではしっかりしたホテルのようだか、かなり残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
おじさん4770様
このたびは、アートホテル旭川をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在に際しスタッフ対応において、ご不快な思いをお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今一度、基本に返りご期待に沿えるご滞在がご提供できますよう、スタッフへの再教育を実施いたします。また、エレベーターにつきましては、早急な改善は難しい状況でありますが、貴重なご指摘を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。ご多忙のところ、貴重なご指摘をご投稿下さり、ありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル旭川 支配人