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rebecca12さんの アートホテル旭川 のクチコミ
- rebecca12さん [50代/女性] 2025年09月08日 06:50:28
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久しぶりに宿泊しました。
旧ホテルの時よりロビーは綺麗になっていましたが、団体客が多くエレベーターになかなか乗れませんでした。
お部屋は広くて快適でした。
朝食は混み合う事を事前に説明されました。
チェックイン時、LINEのQRコードが印刷された紙を渡されましたが、書かれた説明がわかりづらかったです。
午前6時半にQRコードを読み取り、メールアドレスを登録しました。
順番待ち受付完了の連絡がメールで届き、その後すぐ呼び出しメールが届き、会場に行きました。
メールには番号を表示とは記入されておらず、食事会場に行くと入り口受付で番号聞かれあたふたしている方がおられましたら。
スムーズにするには、記載した方がいいと思いました。
中に通されると、長い行列でかなり混み合っていました。
せっかく順番待ちが出来るシステムがあるのなら、混雑も改善出来る様にし欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年09月
- アートホテル旭川 2025年09月15日 14:54:30
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rebecca12さん様
いつも、アートホテル旭川をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。エレベーターの件では、ご迷惑をお掛け致しました。直ぐの、対応は致しかねますが、今後、改装計画がございましたら、検討させて頂きます。又、朝食QRコードの件は、現在、ご案内方法、説明等を、試行錯誤している段階でございます。ご指摘に感謝致します。不安なお気持ちに、させてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。次回、機会ございましたら、当ホテルをお選び頂ければ、幸いです。心よりお待ち申し上げております。
アートホテル旭川 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/朝食付】ホテル最上階レストランで朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 喫煙【24平米/ベッド幅120cm】】
総合2
おじさん4770さんの アートホテル旭川 のクチコミ
- おじさん4770さん [40代/男性] 2025年03月07日 16:48:49
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結婚式のため家族で宿泊。
レンタカー利用のため近隣駐車場を案内され利用。距離は許容範囲。
お部屋は綺麗に清掃されており朝食ビュッフェも品数はまずまず多いが味は普通。
何よりフロントスタッフの塩対応に驚愕。接遇教育の強化は必須。
外国人団体が多いのにエレベーター2機は明らかに不足。旭川中心部ではしっかりしたホテルのようだか、かなり残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年02月
- アートホテル旭川 2025年03月11日 10:45:42
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おじさん4770様
このたびは、アートホテル旭川をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在に際しスタッフ対応において、ご不快な思いをお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今一度、基本に返りご期待に沿えるご滞在がご提供できますよう、スタッフへの再教育を実施いたします。また、エレベーターにつきましては、早急な改善は難しい状況でありますが、貴重なご指摘を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。ご多忙のところ、貴重なご指摘をご投稿下さり、ありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル旭川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆2大特典付き限定プラン!朝食付き!【駐車代込々/スパアルパ付】ミネラルウォーター付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアトリプル 禁煙【24平米/ベッド幅120cm】】
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tjgtjg8632さんの アートホテル旭川 のクチコミ
9/18ビジネスにて1泊しました。気のせいかもしれませんが新規オープンしたタイムズは24時間600円に見えました。受付にて駐車場領収書お願いしたところ、〇〇宛ですか?と聞かれました。前の職場でしたので何で知っていたのか気になるところです。9月で寒かったですがエアコンのみ。シャワー温調できない古いタイプですね。壁が薄いのか隣で赤ん坊がギャン泣きしてました。朝食は6:30になったら受付できると聞いていましたが、いざ6:30に会場に行くと30分待ちとの事。予定があったので朝食は食べられませんでした。そんなに会場が狭いんですかね。
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tjgtjg8632様
このたびは、アートホテル旭川をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご返信が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。当ホテル駐車場は、お客様からは、1泊1000円を頂いております。ご滞在中は、何回でも、出入りが可能でございます。新規オープンの駐車場は、チェックアウトまで、出庫しなければ、お得でございます。今後、ご案内する際に、お客様の用途に合わせた、ご案内方法を考えて参ります。又、前のお勤め先を、お伝えした件は、当ホテルのシステムが
前回の宿泊情報履歴を、引き継ぐシステムを使用しているためでございます。少しでも、リピーターのお客様情報を反映し、スムーズなチェックインが、行えるようなシステムでございます。ご理解を頂ければ、幸いです。客室が寒かった件、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルは、一括管理システム方式でございます。今の時期は、冷房のみ入っております。フロントに、ご連絡頂ければ、貸出用の、電気ストーブ、毛布の貸し出しをご用意しております。又、外気温を鑑みて、冷房の調整を、細目に行いたいと存じます。客室シャワーの温調でも、不快なお気持ちにさせてしまいました。二重にお詫び申し上げます。こちらの件は、客室担当、施設に報告致しました。お子様の泣き声の件も、フロント担当に周知致します。客室の配置上、満室だと難しいかもしれませんが、チェックイン時、お部屋を決める際に、観光のお客様と、ビジネスのお客様を、なるべく離して、お部屋をご提供するよう、周知致します。朝食の件では、深く、深くお詫び申し上げます。朝食のQRコードシステムは、現在、試行錯誤して運用しております。今後も、少しでも、スムーズに、ご案内ができるよう考えて参ります。tjgtjg8632様の、ご指摘、ご要望に、少しでも、お応えできるよう邁進致します。又、次回の宿泊時に、ご要望がございましたら、フロントへ、ご連絡を頂ければ、真摯に対応を致します。次回、来旭の機会ございましたら、当ホテルをお選び頂ければ、幸いです。心よりお待ち申し上げております。
アートホテル旭川 フロント