楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル旭川 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

アートホテル旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.93
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.50
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂4

おじさん4770さんの アートホテル旭川 のクチコミ

おじさん4770さん [40代/男性] 2025年03月07日 16:48:49

結婚式のため家族で宿泊。
レンタカー利用のため近隣駐車場を案内され利用。距離は許容範囲。
お部屋は綺麗に清掃されており朝食ビュッフェも品数はまずまず多いが味は普通。
何よりフロントスタッフの塩対応に驚愕。接遇教育の強化は必須。
外国人団体が多いのにエレベーター2機は明らかに不足。旭川中心部ではしっかりしたホテルのようだか、かなり残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年02月
アートホテル旭川 2025年03月11日 10:45:42

おじさん4770様
このたびは、アートホテル旭川をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在に際しスタッフ対応において、ご不快な思いをお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今一度、基本に返りご期待に沿えるご滞在がご提供できますよう、スタッフへの再教育を実施いたします。また、エレベーターにつきましては、早急な改善は難しい状況でありますが、貴重なご指摘を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。ご多忙のところ、貴重なご指摘をご投稿下さり、ありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル旭川 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆2大特典付き限定プラン!朝食付き!【駐車代込々/スパアルパ付】ミネラルウォーター付
ご利用のお部屋
【スーペリアトリプル 禁煙【24平米/ベッド幅120cm】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ