3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの アートホテル旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月28日 16:19:24
-
予約時に喫煙の部屋しか空いてなかったので、喫煙部屋を予約したら、やっぱりタバコ臭かった。
フロントの人の対応はとても親切でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年07月
- アートホテル旭川 2024年07月31日 02:13:12
-
投稿者様
このたびは、アートホテル旭川をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。喫煙部屋がタバコ臭く不快なお気持ちをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。日頃、清掃時にタバコ臭がきついお部屋は空気清浄機を回して消臭剤で対応しております。今後は、尚一層のチェックでなるべく匂いが残らないよう心掛けて清掃致します。重ねて、フロントスタッフのお褒めのお言葉に感謝致します。このようなお言葉はスタッフの励みになります。本当にありがとうございます。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アートホテル旭川 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 喫煙【24平米/ベッド幅120cm】】
風呂2
投稿者さんの アートホテル旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年05月18日 11:38:24
-
部屋は少し広いところを予約しました。キャリーケースも広々広げられてよかったです。朝食も種類たくさんあっておいしかったです。お風呂だけは少し残念でした。シャワーの蛇口がお湯と水をひねって自分で温度調整するものだったのですがちょうどいい温度になったと思ったら熱湯がでてきたり水が出てきたりでゆっくりシャワーしてられませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年05月
- アートホテル旭川 2025年05月20日 21:22:34
-
ご投稿者様
このたびは、アートホテル旭川をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お部屋の広さが、ご希望通りで安堵しております。又、当ホテルのご朝食にお褒めのお言葉を頂戴し、嬉しく存じます。約60種のメニューを提供しており、クロワッサンの他、旭川ラーメン、ソフトクリーム等、和食から洋食、中華までお楽しみいただいております。客室の蛇口の件では、ご不便、不快なお気持ちにさせてしまいました。早速、客室担当者へ報告致しました。修繕を致します。これからも皆さまのお声をもとに、サービス向上に努めてまいります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 アートホテル旭川 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割28/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 禁煙【24平米/ベッド幅120cm】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの アートホテル旭川 のクチコミ
フロントの対応はとても良かったです。朝食も種類多く、美味しかった。
お部屋も広くて眺望も申し分なかったです。
あれ?と思ったのは、便座のヒーターが熱くて調整できなかった。恐らく最高温度になっていたと思われますが自分で調整できるような様子もなかったので何回かに分けて使用させていただきました。時間は十分あったので。私の感覚としては便座は冷たくなければ良いので最低温度で良かったのですが熱いのを好む方もいらっしゃるのですね。
エレベーター二基でちょっと心配でしたがスピードも速くてそれほど待たないと思いました。
ぜひまた利用したいと思います。よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
このたびは、アートホテル旭川をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。当ホテルのご朝食にお褒めのお言葉を頂戴し、嬉しく存じます。約60種のメニューを提供しており、クロワッサンの他、じゃがいものステーキ、旭川ラーメン、ソフトクリーム等、和食から洋食、中華までお楽しみいただいております。フロントスタッフへのお褒めのお言葉にも感謝致します。しかしながら、便座のヒーターの件では、ご不便、不愉快なお気持ちをさせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。早速、客室係に連絡をし通常の温度に設定致しました。日毎の客室チェックの際の点検漏れでございました。二重にお詫び申し上げます。今後は、細部わたりチェックを行いたいと思います。これからも皆さまのお声をもとに、サービス向上に努めてまいりますので、相変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アートホテル旭川 フロント