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ホテルベルマーレのクチコミ・お客さまの声
総合2
何度も宿泊させて頂き私の家族がそれぞれお世話になっております。何回も気になる点はその都度投稿しておりますが、殆ど反映されていません。これまでスタッフさんの良いところ改善された方がいいのでは?と感じたところを記してきています。「たかた荘」時代から知っているだけに寂しくも感じます。今回は、家族が宿泊させて頂きました。お聞きになっているかと思いますが、夜にカードキーをドアに何度も入れられドアノブもガチャガチャされ、大変怖い思いをしたと聞いています。直ぐにフロントに連絡したようですがフロントの方は「お客様がお部屋を間違われたようです。」との回答のようでした。当方は「しっかりと部屋番号をお客様にお伝えください」と言ったとの事。大事に至らず良かったですが、翌朝、チエックアウトをする時に、その事には何も触れられなかったようですね。スタッフが時間交替されたのか?否か?わかりませんが、そうであれば情報を共有し「大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした」というのがプロのサービスではないでしょうか?当方からお声をかけ、初めて、そっけなく「申し訳ございませんでした」は如何なものでしょうかね。舞鶴では歴史ある宿泊・宴会施設だけに残念な気持ちです。とは云え、これからも何度か宿泊させて頂く事になるかと思いますが、少しでも当方の思いをご理解頂けると有難いです。サイトでの「お客様の声」というのは、良きも悪しも施設にとってはより良くするための「素材」で非常に大切な「声」です。スルーするのではなく、しっかりと受け止めて頂いて、お返事投稿され今後に活かしていかれないと勿体無いと感じます。たった一人のユーザーのボヤキかも知れませんが、次回宿泊の際もどうぞよろしくお願いいたします。長文失礼いたしました。
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日頃よりホテルマーレたかたをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度は大変不快な思いをさせしまい、本当に申し訳ございませんでした。投稿者様の期待を裏切るような振る舞い、気づきのなさを深く反省致しております。お客様から頂く一つ一つのお声を真摯に受け止めるとともに、皆様に安心と快適な空間をお届けできますよう、社員教育の見直しを徹底して参ります。貴重な御意見をありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
何度も宿泊させて頂き私の家族がそれぞれお世話になっております。
何回も気になる点はその都度投稿しておりますが、殆ど反映されていません。
これまでスタッフさんの良いところ改善された方がいいのでは?と感じたところを記してきています。「たかた荘」時代から知っているだけに寂しくも感じます。
今回は、家族が宿泊させて頂きました。お聞きになっているかと思いますが、夜にカードキーをドアに何度も入れられドアノブもガチャガチャされ、大変怖い思いをしたと聞いています。直ぐにフロントに連絡したようですがフロントの方は「お客様がお部屋を間違われたようです。」との回答のようでした。当方は「しっかりと部屋番号をお客様にお伝えください」と言ったとの事。大事に至らず良かったですが、翌朝、チエックアウトをする時に、その事には何も触れられなかったようですね。スタッフが時間交替されたのか?否か?わかりませんが、そうであれば情報を共有し「大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした」というのがプロのサービスではないでしょうか?当方からお声をかけ、初めて、そっけなく「申し訳ございませんでした」は如何なものでしょうかね。舞鶴では歴史ある宿泊・宴会施設だけに残念な気持ちです。とは云え、これからも何度か宿泊させて頂く事になるかと思いますが、少しでも当方の思いをご理解頂けると有難いです。サイトでの「お客様の声」というのは、良きも悪しも施設にとってはより良くするための「素材」で非常に大切な「声」です。スルーするのではなく、しっかりと受け止めて頂いて、お返事投稿され今後に活かしていかれないと勿体無いと感じます。たった一人のユーザーのボヤキかも知れませんが、次回宿泊の際もどうぞよろしくお願いいたします。長文失礼いたしました。
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日頃よりホテルマーレたかたをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は大変不快な思いをさせしまい、本当に申し訳ございませんでした。
投稿者様の期待を裏切るような振る舞い、気づきのなさを深く反省致しております。
お客様から頂く一つ一つのお声を真摯に受け止めるとともに、皆様に安心と快適な空間をお届けできますよう、社員教育の見直しを徹底して参ります。
貴重な御意見をありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。