楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルマーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルマーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.13
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.52
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 21~40件表示

立地4

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2011年05月14日 13:38:11

部屋が少し臭かった。タバコのにおいを消すためにしていた空気清浄機のせいか
そこが唯一の不満点。それ以外はホテル自体も綺麗なので、いいのだけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルベルマーレ 2011年05月31日 08:45:05

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も賜りありがとうございます。

ご利用頂きましたお部屋はエアクリーンルームで
ございました。禁煙のお部屋でございまして、プ
ラズマクラスター付き清浄機を常設しております。

繊細で敏感な方は、このイオンのにおいが臭いと
感じられるのかもしれません。次回ご利用される
際は、プラズマクラスターなしの禁煙のお部屋を
ご案内したいと考えております。

ぜひまたお越し下さいませ。またのご来館、心よ
りお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイントらくらくゲット 【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル◇エアクリーンルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2011年01月11日 18:11:03

お風呂は、とても良く泡風呂ゎテンション上がります。食事ゎ普通。食事のスタッフゎかなり良かったのですが、フロントスタッフの態度が良くなかったですね。残念です。火災報知器は、直りましたかねぇ…。

【ご利用の宿泊プラン】
24時間働けますか?30代応援割*朝食付
舞鶴湾を望むゆとりのデラックスツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年01月
ホテルベルマーレ 2011年01月16日 01:21:09

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も賜りありがとうございます。

火災報知器の誤作動があり、大変申し訳ございま
せんでした。その際の誘導の不手際、お詫びのお
声がけがきちんと出来ていなかった件、コメント
カードにもご記入頂いておりましたね。

ホテルの室内で火災報知器がなり、大変不安にな
られた事と存じます。朝お詫びしたのがフロント
マネージャーでございました。他のスタッフもも
っと心配りをするべきであったと反省しております。

安全で安心してお過ごし頂けるために、火災訓練
や避難訓練をしっかりと続けていく次第でございます。

これからのマーレに期待しています、とのコメン
トカードのお言葉を胸に、精進して参ります。

貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
24時間働けますか?30代応援割*朝食付
ご利用のお部屋
【舞鶴湾を望むゆとりのデラックスツイン】

立地4

城山jpさんの ホテルベルマーレ のクチコミ

城山jpさん [40代/男性] 2011年01月10日 20:35:31

今回は色々ありましたが良い時間を過ごせました。
次回もお世話になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルベルマーレ 2011年01月16日 01:02:09

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
口コミの投稿も賜りありがとうございます。

今回はお部屋にペットボトルが残っておりました事、
大変申し訳ございませんでした。清掃の者、部屋
のチェックをした者に伝え、このような事がない
よう指導いたしました。

そして火災報知器の誤作動、慌てられた事と存知
ます。

気持ちよくお過ごし頂けるよう最大の注意を払う
べきところをこのような不始末、大変申し訳なく
情けなく思っております。心よりお詫び申し上げ
ます。

次回またご利用頂けるとの事、本当にありがとう
ございます。お客様のまたのご来館、心よりお
待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイントらくらくゲット 【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【くつろぎのシングル*1名から2名*】

立地4

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2010年03月24日 00:55:37

HOTEL予約ご担当の方により、まちまちなサービス提供知識でした。
内容は、予約前の宿泊各プランの説明を受けた時と実際予約後の説明が矛盾しており、その説明のためにいやな時間を味わいました。具体的には、今回予約した東京都民割です。
実際私は、東京都民ではありませんが、予約前の説明では、「東京都と同じようなものですからいいですよ」と言ってくれていましたが、予約後のメールでは、「あなた様は東京都民ではありませんので、このサービス価格では提供できない」という内容のものでした。不正に予約したかのような感覚で上述メールが届いたかと思うとたまりませでした。
結局は、わび状のメモまで用意して下さいましたが、言いたくもない説明にパワーを使ったことに腹立たしさが湧きました。
宿泊としては、舞鶴の仕事仲間では格の良い当ホテルは、心地よく過ごすことが出来ました。今回の一件がありましたが、設備、眺望、朝食のリーズナブルさから、また泊っても良いとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテルベルマーレ 2010年03月25日 15:34:37

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとう
ございます。

私共スタッフ間の伝達が上手くいかず、お客様には
本当にご迷惑をおかけいたしました。最初に電話で
承った者が、お客様からのご予約を都民割で了承
させて頂いた旨を伝える事を怠り、ご予約を実際
処理した者がメールを送った事でご迷惑をおかけ
してしまいました。

にも関わらず、チェックイン時お詫びした際、嫌な顔もせずにもういいですよ、と言って下さり、こういう事はもうないようにしてくださいね、と優しく言って下さいました。

このたびの件、フロント全員に申し伝え、書面で
伝達をし、お客様からのお問い合わせや、承った
内容に関して、きちんと伝達をするよう、今一度
皆で確認しあった次第でございます。

ご予約をされた時からご旅行は始まっております。
ご予約からチェックアウトまで、お客様が楽しく
安心してお過ごしして頂けるよう、これからも
精進して参ります。ぜひまたお越し下さいませ。

またのご来館、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
おかげさまで10周年!!東京都民割*朝食付
ご利用のお部屋
【舞鶴湾を望むゆとりのデラックスツイン】

立地4

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月21日 17:28:44

夕食をとる個室気味になっている所のクロスが
椅子で擦れてボロボロになっていて

とても短期間で擦れたとは思えないような感じなので
長い間、そのまま放置されていたとしか思えなく

そんな場所に案内されても気分は悪く
美味しい物でも美味しく感じません。

食事中、他の客の煩さも酷く感じ
ゆっくり、落ち着いて食事ができる環境ではないと思いました。

朝食も、洋食メニューは少なくパンも美味しくありませんでした。

ホテルスタッフの方の対応も良くお部屋も綺麗で広く
清潔感もあり良かったのに食事に関しては残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルベルマーレ 2009年10月12日 19:32:38

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくの楽しいお食事の時間を台無しにしてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お客様のお言葉は担当部署に申し伝えました。
内装の件、周りのお客様の件等、全て検討し、考えて参ります。
大変貴重なご意見、ありがとうございました。

スタッフの対応、お部屋等に対するお褒めの言葉、
誠にありがとうございます。お褒めの言葉を忘れぬよう
これからも日々皆様に喜んで頂けるサービスに努めて参ります。

また機会がありましたら、是非、ご来館下さいませ。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【くつろぎの1泊2食付】*旬の食材で*シェフのおすすめ和食コース
ご利用のお部屋
【舞鶴湾を望むゆとりのデラックスツイン】

立地4

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2009年05月13日 22:38:02

・フロントの前に置いてあったアメニティに手をかけたものの、「どうぞ」の声かけもなかったので遠慮しちゃいました。
・たまたまディナーショーがあったようですが、おかげで駐車場になかなか止められなかったです。事前に案内がほしかったと思います。
・ちょっと外出して戻ってきたらタバコのにおいでいっぱい!換気がされていないようでした。いいお天気だったので窓が開けられたから良かったですが・・・


【ご利用の宿泊プラン】

ダブルベッドで楽楽 カップルステイ シングル(2名利用) 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルベルマーレ 2009年05月18日 17:34:00

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

チェックイン時の配慮不足、大変申し訳ございませんでした。一言「どうぞ」とお声かけをするべきでございました。駐車場ですが、事前の案内不足で大変ご迷惑をおかけいたしました。重ねてお詫び申し上げます。

タバコの臭いがいっぱいだったとの事、ご利用頂いた部屋は窓があまり開かないようになっております分、オゾン消臭、消臭スプレーなどで対応しております。
ですが不十分であったようで、ご滞在中に不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく感じております。申し訳ございませんでした。

これからはこのような事がございませんよう、心配りの気持ちを常に持ち続ける所存でございます。貴重なご意見ありがとうございました。

お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ダブルベッドで楽楽 カップルステイ シングル(2名利用) 】

立地3

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2023年10月16日 01:14:01

年配のスタッフさんの対応が残念でした。予約のとり方が分からないのか部屋の空きが見れないのか勉強した方がいいかと。細かい内容は書きませんが今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】

立地3

夏生まれの雪さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

夏生まれの雪さん [50代/女性] 2023年10月06日 16:15:52

8月22日に宿泊しました。
子どもを舞鶴港のフェリーターミナルまで送ってからチェックインしたので遅くなりましたが、26時までチェックインが可能だったので助かりました。

部屋から出航するフェリーを見ることが出来、良かったです。

朝食も搾るジュースや蜂蜜が美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン◇オーシャンビュージェットバス◇】

立地3

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2022年05月22日 17:15:29

ユニットバスの浴槽に穴が空いている。
ドライヤーが凹んでいるのと、埃が溜まっていて焦げ臭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
ホテルベルマーレ 2022年05月30日 21:20:22

この度は、当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

客室の点検・整備を改めて徹底して参りたいと思います。
改めて、今回の至らなかった点をお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】

立地3

makiko0630さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

makiko0630さん [40代/女性] 2021年08月15日 18:22:13

ユニットバスの鍵がしまらずこまりました。部屋を変えていただけたのですがそこも壊れていました。
ホテルの方がいい方だったので我慢しました。そのほかはよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテルベルマーレ 2021年08月16日 06:26:48

この度は、度重なる室内設備の不具合でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
設備の点検を今後は徹底して参りたいと思います。
御不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】

立地3

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2020年07月28日 10:12:03

古い感じでした。エアコンが効かなく暑かったです
従業員さんの対応はとても良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルベルマーレ 2020年08月02日 17:38:51

この度はホテルベルマーレをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。空調設備における管理が至らなかったこと、深く反省いたしております。お客様が快適に過ごせるよう、お部屋の点検及び管理により一層力をいれて取り組んで参ります。
スタッフの対応につきましては、お褒めのお言葉をいただき、嬉しく思います。
また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。ご来館お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン◇オーシャンビュージェットバス付◇】

立地3

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2020年03月15日 17:00:01

不満はないが良いところもない。朝食も普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルベルマーレ 2020年03月18日 08:58:00

この度はホテルベルマーレをご利用いただき、誠にありがとうございます。クチコミの投稿も賜り感謝申し上げます。
お客様に「良かった」と思っていただけるよう、サービス、お食事、設備面等の向上に努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

かつ77419071さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

かつ77419071さん [30代/男性] 2020年01月01日 14:04:36

禁煙部屋しかないので今後利用することはない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルベルマーレ 2020年01月01日 15:37:16

この度は、ご宿泊ありがとうございました。当ホテルは全館禁煙になっておりまして、愛煙家のお客様にはご不便をお掛けいたしました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】

立地3

ベッターホルンさんの ホテルベルマーレ のクチコミ

ベッターホルンさん [50代/男性] 2018年10月21日 16:10:07

朝食バイキングで肉じゃがを楽しみにしていましたが、大きな器の中にはジャガイモが見当たりませんでした。にんじん、お肉、玉ねぎ、シラタキとおつゆだけでした。ジャガイモが昨今の台風により値段が高騰し、ジャガイモ抜きで肉じゃが?だったのかなと思いました。中高年男性ですので恥ずかしくて「おねえちゃん、ジャガイモが無いよ!」とは言えません。ダイニングには女性スタッフが一人だけいましたが器の中の点検もお願いします。また、客室のハンガーですが、スラックスをハンガーのクリップでぶら下げますが。これを横方向へ移動させるときに「キー、キー」とイヤな金属音がします。これにはいつもウンザリとしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルベルマーレ 2018年10月22日 12:19:25

いつもホテルマーレたかたをご利用頂き誠にありがとうございます。
またクチコミの投稿も賜り感謝致します。
ご朝食の件ですが、肉じゃがのジャガイモの補充が怠っており、楽しみにして下さっていた料理に満足して頂けず申し訳ございませんでした。
器の中の点検を徹底し、またそのように感じられているお客様の様子を察してこちらからお声がけができるよう、目配りをする努力をしていきます。
ハンガーの件もあわせてご不便おかけ致しまして申し訳ございません。
すべてチェックさせて頂き、改善に努めますのでご理解頂ければ幸いでございます。
これからもお客様にご満足頂けるよう日々精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
■ビジネスにも!旅行にも!■ 大好評♪朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【○禁煙○シングル】

立地3

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2017年11月21日 07:58:56

禁煙の部屋に気持ちよく変更していただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルベルマーレ 2017年11月21日 09:00:19

この度はホテルマーレたかたをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、クチコミの投稿も賜りありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けるよう日々精進して参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
□ビジネスにも!旅行にも!□ 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【●喫煙●シングル】

立地3

sasameyuki2さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

sasameyuki2さん [50代/女性] 2017年05月10日 19:49:24

お部屋は広くて、ジャクジーがバブルっぽいホテルでした。
シャワーのカランが古いタイプの混合栓ですので、気を付けないと熱湯が出ます。

アメニティも最小限の物でした。

朝食は前日に泊まったホテルに比べると、品数も少なく
もうちょっと工夫されていると良いなと思いました。

隣にスーパーがあるので、色々お土産を買いました。
ここで買ったへしこはお安かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテルベルマーレ 2017年05月12日 18:49:48

この度はホテルマーレたかたをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の設備においては、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。朝食につきましては、お声を真摯に受け止め今後の改善に努めたいと存じます。
当ホテルのツイン以上のお部屋では、海を眺めながらジャグジー付のお風呂をお楽しみ頂くことができます。ご堪能いただけましたでしょうか。
へしこをお安く購入できたとのこと。舞鶴~若狭地方の特産物でございますので、またお近くへお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
■ビジネスにも!旅行にも!■ 大好評♪朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【○禁煙○スタンダードツイン】

立地3

Norm2525さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

Norm2525さん [60代/男性] 2016年11月08日 15:52:05

朝食のバイキングは満足したが、値段の割には部屋(シングル)は普通のビジネスホテル。以前家族がダブルのオーシャンビューのジェットバス付の部屋に泊まった時の評判を聞いて予約したが全く期待外れ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルベルマーレ 2016年11月17日 21:28:50

この度はホテルマーレたかたをご利用いただき、誠にありがとうございます。
クチコミの投稿も賜り、ありがとうございます。
お部屋につきましてはご期待にそえず、大変申し訳ございませんでした。オーシャンビューのお部屋は、ツイン以上でのご用意となります。
ご朝食には満足とのこと、大変嬉しく思います。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■ビジネスにも!旅行にも!■ 大好評♪朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【●喫煙●シングル】

立地3

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2016年10月02日 10:42:23

フロントの対応悪い
部屋がかび臭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルベルマーレ 2016年10月14日 14:18:01

この度はホテルマーレたかたをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿も賜りありがとうございます。
フロントスタッフの対応に関しまして、不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
お客様への配慮に欠ける対応でございましたこと、深く反省しております。
今回いただきましたお言葉を受け、今一度お客様への心配りを見直し、今後に生かして参る所存でございます。
また、お部屋に関しまして、ご指摘いただきありがとうございます。
こちらの事前の確認が至らずご迷惑おかけいたしました。
皆様に快適にご利用いただけるお部屋を目指して、今後はより一層尽力して参ります。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、この度は申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様のまたのご予約、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【おすすめ】 えらべる舞鶴のおみやげ付き! ●朝食バイキング付プラン●
ご利用のお部屋
【○禁煙○シングル】

立地3

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2015年09月26日 23:51:29

シルバーウィークに泊まらせて頂きました。
部屋はシングルですがダブルベッドなので寝るには余裕がありました。
朝食バイキングは舞鶴名物の肉じゃがや歯ごたえのあるかまぼこなどあります。
その他はごく普通の物ですがおいしく頂けました。
不満な点は今回泊まった部屋のお風呂はユニットバスですが、シャワー利用時に浴槽の外側の溝から赤い水が流れてきて、バスマットが赤く染まりました。
サビかと思いますが、気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルベルマーレ 2016年01月16日 14:52:47

この度はホテルマーレたかたをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿も賜りありがとうございます。
お部屋では、ゆっくりとお休みいただけましたでしょうか?
ご朝食はおいしくお召し上がりいただけたようで何よりでございます。
舞鶴の名産、お楽しみいただけましたでしょうか?

また、お風呂につきましては大変ご迷惑おかけし、申し訳ございませんでした。
今回のお言葉を真摯に受け止め、皆様に気持ち良くご利用いただけますよう、スタッフ一同より一層精進してまいります。

これに懲りませず、舞鶴へお越しの際はぜひまた当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■ビジネスにも!旅行にも!■ 大好評♪朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【○禁煙○シングル】

立地3

購入者63700965さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

購入者63700965さん [40代/男性] 2014年05月02日 10:28:08

3月末に出張で1泊しました。海沿いに立地しているので、駅からはやや離れているのが難点でしょうか。特に可もなく不可もなく、といった感じですが、朝食は割と充実していたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルベルマーレ 2014年05月09日 13:02:44

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中はゆっくりとお休みいただけましたでしょうか?
当ホテルの朝食バイキングは舞鶴名産の肉じゃがや練り物もご用意しております!またお越しの際はぜひご賞味くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■ビジネスにも!旅行にも!■大好評♪朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【○禁煙○シングル】

49件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ