楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルマーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルマーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.15
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.55
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 41~49件表示

風呂2

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2011年07月23日 20:46:39

上層階に部屋を取れたためよく海が見えて気分は良好。
広いベットを入れているため部屋の有効スペースが狭くなっているのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルベルマーレ 2011年08月13日 20:47:44

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も賜りありがとうございます。

シングルのお部屋は4階から9階にございまして、
今回は9階でご準備できました。気持ちよくお過ご
し頂けたようで何よりでございました。

ご利用頂いたお部屋は端部屋だったため、少し手
狭く感じられたかもしれません。申し訳ございま
せんでした。また機会がありましたら、別のお部
屋でご利用して頂きたく思います!

またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
早割◇30
ご利用のお部屋
【くつろぎのシングル*1名から2名*】

風呂2

城山jpさんの ホテルベルマーレ のクチコミ

城山jpさん [40代/男性] 2011年01月10日 20:35:31

今回は色々ありましたが良い時間を過ごせました。
次回もお世話になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルベルマーレ 2011年01月16日 01:02:09

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
口コミの投稿も賜りありがとうございます。

今回はお部屋にペットボトルが残っておりました事、
大変申し訳ございませんでした。清掃の者、部屋
のチェックをした者に伝え、このような事がない
よう指導いたしました。

そして火災報知器の誤作動、慌てられた事と存知
ます。

気持ちよくお過ごし頂けるよう最大の注意を払う
べきところをこのような不始末、大変申し訳なく
情けなく思っております。心よりお詫び申し上げ
ます。

次回またご利用頂けるとの事、本当にありがとう
ございます。お客様のまたのご来館、心よりお
待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイントらくらくゲット 【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【くつろぎのシングル*1名から2名*】

風呂1

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2022年08月14日 16:32:39

チェックイン時、受付が遅く待たされたのが残念でした。代わりの人がなぜ対応しないのか不思議でした。
お風呂のシャワーヘッドがいきなりポロリとホースから取れてしまいました。付けましたが元々応急処置なのか?雑に修理してあったのでヘッドとホースの隙間から漏れてました。元々シャワーの水圧は低いの濯ぎ難かったです。また、この部屋の売りであるジャグジーが壊れていて動きませんでした。そこそこの料金であり、景色を観ながらのジャグジーを楽しみにしていたので非常に残念でした。
朝食は種類は普通でしたが、美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルベルマーレ 2022年08月15日 18:58:32

この度はホテルベルマーレをご利用頂きましたのに、
お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
フロントの対応、室内シャワー、ジャグジーの不具合で、
お客様のご期待に添えず、大変申し訳なく思っております。
再度、フロント体制、室内設備のチェック等の改善を徹底して参ります。
この度は大変申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン◇オーシャンビュージェットバス◇】

風呂1

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月21日 15:16:37

お風呂が、部屋のユニットバスしかありませんでした。
旅の疲れを癒せる足を伸ばすことが出来る大浴場が必要だと思います。

朝御飯、バイキングで肉じゃがとカレーがありクレインブリッジを見ながら食べれて感動です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルベルマーレ 2019年07月21日 18:45:25

この度はご宿泊頂き、誠に有難うございました。
シングルルームはユニットバスしかなく、ゆったりと入浴して頂けず、申し訳ございませんでした。ご提案を頂きました大浴場の件は今後の課題として、受け止めて参ります。
又、朝食バイキングについてはお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく、スタッフの励みとなります。
ぜひまたお越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
ポイントユーザー必見★最終26時までチェックインOK!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】

風呂1

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2015年09月26日 23:51:29

シルバーウィークに泊まらせて頂きました。
部屋はシングルですがダブルベッドなので寝るには余裕がありました。
朝食バイキングは舞鶴名物の肉じゃがや歯ごたえのあるかまぼこなどあります。
その他はごく普通の物ですがおいしく頂けました。
不満な点は今回泊まった部屋のお風呂はユニットバスですが、シャワー利用時に浴槽の外側の溝から赤い水が流れてきて、バスマットが赤く染まりました。
サビかと思いますが、気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルベルマーレ 2016年01月16日 14:52:47

この度はホテルマーレたかたをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿も賜りありがとうございます。
お部屋では、ゆっくりとお休みいただけましたでしょうか?
ご朝食はおいしくお召し上がりいただけたようで何よりでございます。
舞鶴の名産、お楽しみいただけましたでしょうか?

また、お風呂につきましては大変ご迷惑おかけし、申し訳ございませんでした。
今回のお言葉を真摯に受け止め、皆様に気持ち良くご利用いただけますよう、スタッフ一同より一層精進してまいります。

これに懲りませず、舞鶴へお越しの際はぜひまた当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■ビジネスにも!旅行にも!■ 大好評♪朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【○禁煙○シングル】

風呂1

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2010年09月26日 01:13:22

ユニットバスの排水口の掃除が不十分だったらしく、シャワーを使っている間に気付くと水が足元に溜まり、気持ち悪い思いをしました!

【ご利用の宿泊プラン】

◇禁煙◇エアクリーンルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルベルマーレ 2010年10月05日 21:08:26

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとう
ございます。口コミの投稿も賜り、ありがとうご
ざいます。

この度大変ご不快な思いをさせてしまいました事、
心よりお詫び申し上ます。メンテナンスの者にす
ぐに伝えまして確認いたします。そして今後この
ような事がないようさらに掃除の者にも徹底して
いくよう申し伝えて参ります。大変申し訳ござい
ませんでした。

またの機会がありましたら、ぜひお越し下さいま
せ。またのご来館、心よりお待ち申し上げており
ます。

ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エアクリーンルーム】

ANS2013さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

ANS2013さん [50代/男性] 2023年11月19日 18:23:41

部屋で映画を見ようと思っていましたが故障中で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】

にかり39さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

にかり39さん [50代/男性] 2022年05月04日 22:20:43

チェックイン時のフロント対応が感じの良いものでなかった。カウンターで対応している客も居なかったのでホテル側に話しかけたら順番ですと適当にあしらわれた。初めて利用するホテルであった、INの方法が分からない者もいる、客人を出迎えるときのホテル側対応を改善して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルベルマーレ 2022年05月06日 23:07:37

この度はチェックイン時のスタッフの対応で、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後はスタッフの教育も見直しまして、改善に努めてまいります。
改めて今回至らなかったことをお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】60日前までのご予約でお得にステイ!素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デザイナーズルーム「和-なごみ-」◇17.1平米◇】

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2020年07月28日 10:12:03

古い感じでした。エアコンが効かなく暑かったです
従業員さんの対応はとても良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルベルマーレ 2020年08月02日 17:38:51

この度はホテルベルマーレをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。空調設備における管理が至らなかったこと、深く反省いたしております。お客様が快適に過ごせるよう、お部屋の点検及び管理により一層力をいれて取り組んで参ります。
スタッフの対応につきましては、お褒めのお言葉をいただき、嬉しく思います。
また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。ご来館お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン◇オーシャンビュージェットバス付◇】

49件中 41~49件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ