楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルマーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルマーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:846件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.21
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.55
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

656件中 641~656件表示

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2003年06月24日 19:07:56

先日仕事で舞鶴に行った際、都合で帰れなくなり急遽宿泊することになりました。日帰り予定だったのでホテルは予約しておらず、またその日に限ってどこも一杯で、深夜1時を過ぎても未だ宿泊するホテルは見つからず、車での宿泊を覚悟し始めたころ「ホテルマーレたかた」へたどり着きました。しかし、やはり一杯ということで、そうですか・・・と立ち去ろうとした時、フロントの女性が調べましょうか?と、次々と他のホテルに電話をし空室確認をとり始めました。もう一人の男性の方も地図を広げ調べ始めました。始めは助かるな~と見ていたのですが10件以上も確認していただき、さすがに申し訳ないと感じ、お礼を行って立ち去ろうとしました。フロントの女性は大変申し訳なさそうな顔をしていましたが、私にはその気持ちだけで十分でした。しかし、驚いたのはその後で、空室となっているスイートルームを安価で提供していただきました。まさかここまでしてくれるとは思わず、ひどく感動してしまいました。おかげで次の日も気持ちよく仕事をすることができました。ドラマの「ホテル」みたいなホテルが本当にあるんだと、今でも感動、感謝しています。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2003年06月25日 10:25:47

当館をご利用いただきまして、ありがとうございました。

「とてもお疲れのご様子、なんとかお力になりたかったのです」と、あの夜のフロントの者が申していたのを覚えております。

こうしてあたたかいお言葉をいただけた事、心より嬉しく感じております。

また舞鶴にお越しの際は、是非、お立ちより下さいませ。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2003年05月07日 22:36:16

母と伯母が2泊お世話になりました。「どうだった」と聞いたところ、お部屋が広くて清潔だったと言っていました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2003年05月08日 08:46:25

当館をご利用頂きありがとうございました。
お褒め頂いて光栄です。
これからも皆様に喜んで頂けるホテルを従業員一同目指していきたいと思っております。

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2002年10月27日 16:04:00

60代の両親の感想です。
10/20から一泊。スタンダードツイン。
部屋は広くてゆったりしていて、眺めも良かった。
設備もきれいで、この金額なら安いと思います。
無くしてしまった傘の代わりに立派な傘をいただいてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2002年10月29日 09:56:02

この度は宿泊頂き,ありがとうございました。

当ホテルのお部屋に満足して頂き、大変嬉しく思います。
傘の事はお気になさらないで下さいね。
立派な物でもありません。恐縮してしまいます。

又のご来館を、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2002年10月15日 01:14:26

10/12に1泊しました。情報通り、客室は清潔でとてもゆったりと過ごせました。ただし、チェックイン時のフロントの対応はがっかりしました。他の宿泊者と横並びでチェックインをまっていましたが、先にお隣の方がチェックインの記入をはじめ、目の前で待っていたにもかかわらず無視され、しばらくしてフロント中から他の従業員さんがでてきましたが、その間あとからフロント横にきた(宿泊者ではなく業者さんのような方?)を先に対応し、さらに待たされてしまいました。順番にチェックインするにしても、わかっていたら宿泊カードを先に記入させるか、一言声をかけていただきたいものです。実際のチェックインも○○号室です、と言われたのが最後で、もうチェックインが終わったのかどちらに進めばよいのか、何の言葉も続かなかったので、立ち尽くしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2002年10月15日 10:30:57

この度はご宿泊頂き、ありがとうございました。

フロントの対応の件、誠に申し訳ございませんでした。せっかく当ホテルを選んで来て頂いているのに、そのような思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。

今後そのような事がありませんよう、フロント一同、気を引き締めて接客に望む次第でございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。

又のご来館、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2002年09月24日 09:41:06

9月21日から1泊しました。
シングルBに泊まったんですが、部屋も浴室も清潔でとても快適に過ごせました。
禁煙ルームじゃなかったんですが、たばこのにおいは全く気になりませんでした。
今回は夜中のチェックインでゆっくり過ごせなかったんですが
次回は早いチェックインでジェットバス付き海側のツインに泊まってゆっくり過ごしたいと思います。
贅沢を言えば、せっかく旅窓に部屋をだされているのだから
定価売りじゃなく旅窓価格を設定していただけると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2002年09月26日 09:36:17

この度はホテルマーレたかたにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
次回は是非ともお早くチェックインされて、海の景色やジェットバスをご堪能下さいませ。
チェックインのお時間は3時からとなっております。
ネット予約のお値段は、只今検討させていただいております。貴重なご意見ありがとうございました。
又のお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2002年08月19日 20:18:03

8月のお盆に2泊しました。想像を越える立派でフレンドリーなホテルで快適でした。ジェットバスに子供たちも大満足でした。
また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2002年08月20日 13:46:14

この度はホテルマーレたかたにお越し頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、従業員一同大変嬉しく思っております。
またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2002年08月18日 20:46:58

 この情報BOXを見させて頂いて、8月に1泊しました。
 部屋も広々としていて、オーシャンビューでくつろげましたが、何よりもお風呂の広さや、トイレと分かれている点、海を見ながら入れる点。本当にリゾート。という感じでした。
 ホテルの朝食もバイキングだったのですが、種類が多く、味も満足できました。周囲に飲食店がたくさんあるので、そちらで夕飯にしましたが、これならホテルで食べても良かったかなぁと思いました。
 次回は何日かゆっくりと滞在したいと思わせてくれるホテルでした。機会がありましたら、お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2002年08月19日 14:05:55

ご利用ありがとうございました。
数々のお褒めの言葉ありがとうございます。
夏季の間はディナーバイキングを行なっておりまして、また秋や冬にも何か企画を考えておりますので、是非ご参考にお考え下さいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2001年12月17日 20:11:03

1月6日に娘と親子3人で食事および 夫婦で1泊したいのですが
夕食のかに料理のお値段などお聞かせください よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2001年09月28日 13:55:46

毎年繰り返される「夏休み無し」状態を解消すべく、4泊しました。東京周辺のいかにもリゾートっぽいところとちがって、ゆっくりすることができました。部屋も満足です。過剰なサービスがなく、静かに過ごせました。今度は、フグやカニが食べられる季節に行きたいです。どなたかが書かれていましたが、ジェットバスの底面はすべりやすくて、ご老人などには危険です。改善した方が今後のためではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2001年10月02日 15:27:44

 この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。舞鶴でゆっくりおくつろぎ頂けたようで、大変嬉しく思います。
 11月の上旬~から松葉がにのコース料理(要予約)もご用意できますので、ぜひお越し下さいませ。貴重なご意見、ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2001年08月27日 23:40:20

8月15・16日に、スタンダードツインに、宿泊させていただきました。小学生の子供が1人いるのですが旅行に出ると、添い寝したがるので、「添い寝でもいいですか?」と問い合わせると、快くOKして頂けました。その分連泊させて戴きました。お部屋はとても、清潔感があって、インテリアも素敵でした。ドアノブやインテリアの一部にゴールドが、ふんだんにあしらわれていて、とっても、ゆったりとした気分に浸れました。お風呂も皆さん書かれているようにジェットバスで、オーシャンビュー、大理石の洗い場・・・よかったです。ただ、少し滑りやすくて気を遣いました。でもあのままにしていてください(笑)ホテル内のレストランも夜に行ったのですが美味しかったです。残念だったのは、外出の際フロントにキーを預けたのですが帰ってきてから、5分以上待たされてやっと、キーをもらえました。それ以外はとても良かったです。きっと、舞鶴に行く機会が増えることでしょう。14.15日も近くのホテルに連泊しましたが、こちらに4連泊すればよかったなと、少し後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2001年09月02日 19:39:41

ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ルームキーをお渡しするのにお待たせしました事、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフ一同深く反省しております。
 当ホテルでは中学生未満のお子様が添い寝される場合、基本的に追加料金は頂いておりません。お気軽にご宿泊くださいませ。
 今後ともスタッフ一同、お客様に喜んで頂けるよう精一杯努力してまいりますので、舞鶴にお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2001年05月14日 07:40:50

 5月5日にスタンダードツインに1泊させて頂きました。 スタンダードツインとはいえ、部屋の広さは通常のシティーホテルより一回り広く、開放感がありました。 インテリアも明るい感じで、決して派手ではなくセンスの良さを感じました。 バスルーム(ユニットバスではなく、ジェットバスで、トイレと分離されており、洗い場が有るのがとてもよかったです。)からは海が見え快適で、部屋全体の掃除も行き届いていました。 特に、一流のホテルでもありがちな煙草臭さは一切無かったです。 さらに、私が一番気に入った点は、浴衣ではなくパジャマが部屋に備わっていた点です。 私が宿泊したホテルの中では初めてでした。 私は寝相が悪いのでバスローブだと途中ではだけてしまうので、非常にありがたかったです。 また、食事はホテル内で取らなかったので分かりませんが、他の内容を考えると“かなり期待できるのでは?”と思います。 あまり誉めすぎるとホテルの回し者だと思われるので、敢えて難を一つ言わせて貰うとせっかくジェットバスを導入しているのですからもう一回りサイズの大きいバスであれば“さらに快適かな?”という感じはしました。 しかし、スタンダードツインというグレードと価格を考慮すればこれは仕方が無いかなと思います。 フロントの方々の対応も含めて全てにおいてAランクのホテルでした。 舞鶴の市民の方々には失礼ですが意外な場所で、いいホテルを見つけることができ密かに喜んでいます。 今度は是非デラックスツインに泊まってみたいと思います。 スタンダードツインでこれだけ満足できたのですから、さらに期待が膨らみます。 機会があればまた是非お世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2001年05月05日 23:09:15

5/3に一泊させていただきました。

外観、フロント、部屋はどれも綺麗で、フロントの方の対応も丁寧で満足しました。アニティグッズもきちんと揃えられていました。

ただ、宿泊情報にチェックイン14:00と書かれていましたが、フロントで「15:00からです」と言われました。

また、朝食(宿泊の人は1,000円)はおいしかったのですが、行った時間が遅かったのか補充されていない料理もあり少し残念でした。

しかしトータルでは、また宿泊したいホテルの一つになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2001年05月14日 04:51:42

ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。ご指摘頂きましたチェックイン時間の件ですが、5/1より部屋タイプの名称・チェックイン時間を一部変更させて頂いたのにも関わらず、宿泊情報を更新していなかったため、お待たせする形となってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘を受け早速更新させて頂きます。
 最後になりましたが、「また宿泊したい」との温かいコメント、誠に嬉しく思います。こちらこそ、次回のご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2001年01月06日 02:25:42

2000年9月に座敷で誕生パーティーをさせていただきました。
2家族10人でしたが、十数人でもゆったり宴会できる落ち着いた綺麗な部屋でした。
さすが老舗の料理旅館「たかた荘」のホテルだけあって料理はおいしかったです。
和洋中折衷の「たかた荘」独特のスタイルはこのホテルでも生かされてました。
特に中華は、中国大連から来たコックさんが調理しているそうで、本場の味が手軽に楽しめて満足しました。
スタッフの対応も良く気持ちの良い誕生会が出来ました。
ホテルなのに?リーズナブルで手の込んだ料理でおもてなし、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2001年01月11日 16:52:31

今回は、誕生日という大切な日にホテルマーレたかたをお選び頂き、誠にありがとうございます。特に料理に力を入れている私達にとって最高にうれしいご意見です。本当にありがとうございます。これからも初心を忘れず、お客様に喜んで頂けるよう、頑張って参りますのでよろしくお願い致します。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2000年08月30日 15:33:42

8/26日に一泊しました。
前の方も書かれているように,ダブルで
1万円は,すごくリーズナブルですね。
ちょっと部屋は狭い感じがしましたが,ホテル/レストランの
方の対応もとても丁寧で,随所に気配りが感じられ,
とても快適に過ごすことができました。
ちょっと歩くと,コンビニもあります。
舞鶴には,釣りをしにちょくちょく行きますので,
また是非お世話になりたいと思います。
どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2000年08月31日 02:26:51

ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お褒めの言葉を頂戴し、感激致しております。今後ともお引き立ての程、お願い申し上げます。当館ではホームページを公開し、釣り情報を載せております。釣り情報といっても、YahooJapanの天候情報(舞鶴の天候)にリンクを張っただけのものですが、今後お客様のご意見を頂戴し、より良いものに変更していきたいと思っております。また、ご意見を頂ければ、幸いです。よろしくお願い申し上げます。尚、ホームページアドレスはhttp://www.h-mare.co.jp/でございます。

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2000年08月25日 23:30:03

8月21日に一泊しました。食事はせず宿泊のみでしたが、とても満足。チェックイン時刻に2時間ほど遅れそうだったのでホテルに連絡をいれたときの電話での対応も丁寧でよかったです。ダブルの部屋はすこし部屋は狭い感じはしましたが、2人で1万円ならば十分すぎるくらいでした。 値段的にもリーズナブルで、また舞鶴にいく機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2000年08月27日 19:06:55

この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。心地よくお客様がお泊りいただけたことがなによりの喜びと感じております。今後ともお引き立ての程、お願い申し上げます。またお泊りの際にお気付きの点がございましたら、何なりとお申し付けください。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2000年06月09日 01:12:09

宿泊に関しては、「申し分無し」であり、とても快適に過ごせた。食事に関しては、「不愉快」であった。夕食において同ホテル建物内のレストランを利用したが、「悪いことばかり」だった。その内容とは、①来店時の着席の後、水とおしぼりとも給仕者は早速にはテーブルまで持って来なかった。料理が2品運ばれてから、持って来るように指摘して初めて持って来た。②スープ、前菜、魚介料理、肉料理を一度に注文したが、最初に運んで来たのは肉料理だった。同時に調理し始め、その内のできたものから運んで来たようだった。このレストランの感覚を信じられない。プロが1人も存在しないと思った。③前記の4品を食べた後、加工に時間がかからないと思うご飯ものを注文したが、それから20分程が経過してから運ばれてきた。この間、2回に渡って経過を給仕に尋ねた。最初の注文が厨房の調理係に伝達されていないと思った。④調理係から給仕への呼び鈴の鳴らし方が不愉快だった。「客をなめている」と思った。等々、レストランとして基本ができていないと思った。客室では気分よく過ごせ、また、フロントの応対も心地よかったが、食事に関してはとても残念であり、改めて欲しい。今後に期待している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2000年06月25日 12:15:33

このたび、お客様に不愉快な思いをさせましたこと深くお詫び申し上げます。また、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。今後このようなことがないよう従業員一同努めてまいりたいと思っております。どうぞ末永くお引き立てのほど、お願い申し上げます。簡単ではありますが、お詫びとお礼とさせていただきます。
尚、お返事が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

656件中 641~656件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ