総合3
Norm2525さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- Norm2525さん [60代/男性] 2018年08月18日 15:51:37
-
朝食のバイキングは満足させて頂いたが、部屋はチェックイン直前に喫煙から禁煙に変更させて頂いたためか、シーツやトイレットペーパー等湿っぽく、浴室が生乾きの雑巾のようなにおいがしたのが気になった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルベルマーレ 2018年08月20日 10:06:08
-
この度はホテルマーレたかたをご利用頂き誠にありがとうございます。
また口コミの投稿も賜りありがとうございます。
ご朝食ご満足頂けたようで大変光栄でございます。
お部屋の件ですが、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
日々の客室チェックをもう一度確認させて頂きます。
またお近くにお越しの際は是非当ホテルにお立ち寄り下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■ビジネスにも!旅行にも!■ 大好評♪朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【●喫煙●シングル】
総合3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月21日 07:58:56
-
禁煙の部屋に気持ちよく変更していただきました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルベルマーレ 2017年11月21日 09:00:19
-
この度はホテルマーレたかたをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、クチコミの投稿も賜りありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けるよう日々精進して参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- □ビジネスにも!旅行にも!□ 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【●喫煙●シングル】
総合3
sasameyuki2さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- sasameyuki2さん [50代/女性] 2017年05月10日 19:49:24
-
お部屋は広くて、ジャクジーがバブルっぽいホテルでした。
シャワーのカランが古いタイプの混合栓ですので、気を付けないと熱湯が出ます。
アメニティも最小限の物でした。
朝食は前日に泊まったホテルに比べると、品数も少なく
もうちょっと工夫されていると良いなと思いました。
隣にスーパーがあるので、色々お土産を買いました。
ここで買ったへしこはお安かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルベルマーレ 2017年05月12日 18:49:48
-
この度はホテルマーレたかたをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の設備においては、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。朝食につきましては、お声を真摯に受け止め今後の改善に努めたいと存じます。
当ホテルのツイン以上のお部屋では、海を眺めながらジャグジー付のお風呂をお楽しみ頂くことができます。ご堪能いただけましたでしょうか。
へしこをお安く購入できたとのこと。舞鶴~若狭地方の特産物でございますので、またお近くへお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ■ビジネスにも!旅行にも!■ 大好評♪朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○スタンダードツイン】
総合3
Norm2525さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- Norm2525さん [60代/男性] 2016年11月08日 15:52:05
-
朝食のバイキングは満足したが、値段の割には部屋(シングル)は普通のビジネスホテル。以前家族がダブルのオーシャンビューのジェットバス付の部屋に泊まった時の評判を聞いて予約したが全く期待外れ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルベルマーレ 2016年11月17日 21:28:50
-
この度はホテルマーレたかたをご利用いただき、誠にありがとうございます。
クチコミの投稿も賜り、ありがとうございます。
お部屋につきましてはご期待にそえず、大変申し訳ございませんでした。オーシャンビューのお部屋は、ツイン以上でのご用意となります。
ご朝食には満足とのこと、大変嬉しく思います。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■ビジネスにも!旅行にも!■ 大好評♪朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【●喫煙●シングル】
総合3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月02日 10:42:23
-
フロントの対応悪い
部屋がかび臭い- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルベルマーレ 2016年10月14日 14:18:01
-
この度はホテルマーレたかたをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿も賜りありがとうございます。
フロントスタッフの対応に関しまして、不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
お客様への配慮に欠ける対応でございましたこと、深く反省しております。
今回いただきましたお言葉を受け、今一度お客様への心配りを見直し、今後に生かして参る所存でございます。
また、お部屋に関しまして、ご指摘いただきありがとうございます。
こちらの事前の確認が至らずご迷惑おかけいたしました。
皆様に快適にご利用いただけるお部屋を目指して、今後はより一層尽力して参ります。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、この度は申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様のまたのご予約、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【おすすめ】 えらべる舞鶴のおみやげ付き! ●朝食バイキング付プラン●
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○シングル】
総合3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月26日 23:51:29
-
シルバーウィークに泊まらせて頂きました。
部屋はシングルですがダブルベッドなので寝るには余裕がありました。
朝食バイキングは舞鶴名物の肉じゃがや歯ごたえのあるかまぼこなどあります。
その他はごく普通の物ですがおいしく頂けました。
不満な点は今回泊まった部屋のお風呂はユニットバスですが、シャワー利用時に浴槽の外側の溝から赤い水が流れてきて、バスマットが赤く染まりました。
サビかと思いますが、気持ち悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルベルマーレ 2016年01月16日 14:52:47
-
この度はホテルマーレたかたをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿も賜りありがとうございます。
お部屋では、ゆっくりとお休みいただけましたでしょうか?
ご朝食はおいしくお召し上がりいただけたようで何よりでございます。
舞鶴の名産、お楽しみいただけましたでしょうか?
また、お風呂につきましては大変ご迷惑おかけし、申し訳ございませんでした。
今回のお言葉を真摯に受け止め、皆様に気持ち良くご利用いただけますよう、スタッフ一同より一層精進してまいります。
これに懲りませず、舞鶴へお越しの際はぜひまた当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■ビジネスにも!旅行にも!■ 大好評♪朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○シングル】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
うめずうめさんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- うめずうめさん [40代/男性] 2014年05月06日 14:18:21
-
GW真っ只中の5/4に宿泊しました、シングルの部屋にダブルベッドを置いてある部屋で下が広さは十分で荷物も多かったのですが余裕でした、ただ室温の温度調整がイマイチで暑いか寒いかにしかならず、非常に寝苦しかったです、結局暑いままで窓を開けて調節しました、あとネット接続が無線だったようですが、案内は有線でした、探してもLANのモジュラーが見つからず非常に遅い無線が補足できたので何とか使った次第です
駐車場が地下にもあり翌日の天気が雨模様だったので空いていた地下に駐車しました、雨でも荷物の積み込みも安心です
全般的にみると平均点以上の数値になりますが、室温調整が非常にダメだったので次の宿泊は無いかなぁ~。毎年この時期に舞鶴に宿泊するのですが・・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルベルマーレ 2014年05月09日 13:33:18
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋の空調に関しましてはご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
インターネットの接続に関しましてもこちらの配慮が至らず、重ねてお詫び申し上げます。
今回頂きましたご意見を踏まえ、皆様に快適な空間を提供できますよう、スッタフ一同精進してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】朝食付きプラン★ドリップコーヒー付★
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○シングル】
総合3
購入者63700965さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 購入者63700965さん [40代/男性] 2014年05月02日 10:28:08
-
3月末に出張で1泊しました。海沿いに立地しているので、駅からはやや離れているのが難点でしょうか。特に可もなく不可もなく、といった感じですが、朝食は割と充実していたと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルベルマーレ 2014年05月09日 13:02:44
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中はゆっくりとお休みいただけましたでしょうか?
当ホテルの朝食バイキングは舞鶴名産の肉じゃがや練り物もご用意しております!またお越しの際はぜひご賞味くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■ビジネスにも!旅行にも!■大好評♪朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○シングル】
総合3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月05日 19:37:44
-
舞鶴で一番きれいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルベルマーレ 2013年10月20日 21:50:51
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
舞鶴で一番とのお褒めの言葉、スッタフ一同大変喜んでおります。
皆様がいつでも快適に過ごして頂けるようより一層努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆当館人気☆★和洋の朝食バイキング付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙●シングル*1名から2名*】
総合3
スロタロさんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- スロタロさん [40代/男性] 2013年08月27日 15:05:45
-
8月16日に宿泊しました。
舞鶴港に夜9時に到着するフェリーだったので、港からすぐ近くでたいへん便利でした。
設備としては古い感じでしたが、部屋も広く良かったです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルベルマーレ 2013年08月29日 09:34:27
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
フェリーをご利用にになり、遅くからのチェックインお疲れ様でございました。
また舞鶴にお越しの際は、是非当ホテルへお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得】30日前の予約でおトクに◇早割30+朝食付き◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙○スタンダードツイン】
総合3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月05日 18:49:44
-
カーテンレースの染み、ジュータンの染みと煙草の焦跡は残念。特にジュータンの染みは汚れがひどい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルベルマーレ 2012年06月18日 13:38:37
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も賜りありがとうございます。
カーテンは定期的に洗濯しておりますがおいつか
ず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ご
ざいませんでした。
ジュータンの染みですが、取れる汚れは薬剤で落
とすなどしております。ただ完全に綺麗になる事
は難しいのが現状でございます。残念に思われた
との事、重ねてお詫び申し上げます。
皆様に気持ちよくお過ごし頂ける様、これからも
努力して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
ぜひまたご利用下さいませ。またのご来館、心よ
りお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆喫煙◆ビジネスエコノミー*朝食付
- ご利用のお部屋
- 【くつろぎのシングル*1名から2名*】
総合3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月14日 07:32:39
-
朝食バイキングの品数が少なく、味もイマイチかな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルベルマーレ 2012年01月16日 17:42:29
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も賜りありがとうございます。
品数は多く取り揃えておるつもりですが、ご期待
に添えず残念でございます。味は全てイマイチな
感じでしたでしょうか?何か特別にイマイチなモ
ノがございましたでしょうか。
貴重なご意見として承り担当部署に申し伝えます。
ありがとうございました。
また機会がございましたら、ご利用下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆マーレに宿泊してみよう!◆◇朝食バイキング付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【くつろぎのシングル*1名から2名*】
総合3
ヒデ0423さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- ヒデ0423さん [40代/男性] 2011年10月17日 10:11:24
-
また、利用させて頂きます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルベルマーレ 2011年10月17日 12:31:47
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も賜りありがとうございます。
ぜひまたご利用下さいませ^^
またのご来館心よりお待ち申し上げております、
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇◆当日限定◆◇◆今日のお部屋*素泊り
- ご利用のお部屋
- 【くつろぎのシングル*1名から2名*】
総合3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月23日 20:46:39
-
上層階に部屋を取れたためよく海が見えて気分は良好。
広いベットを入れているため部屋の有効スペースが狭くなっているのが残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルベルマーレ 2011年08月13日 20:47:44
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も賜りありがとうございます。
シングルのお部屋は4階から9階にございまして、
今回は9階でご準備できました。気持ちよくお過ご
し頂けたようで何よりでございました。
ご利用頂いたお部屋は端部屋だったため、少し手
狭く感じられたかもしれません。申し訳ございま
せんでした。また機会がありましたら、別のお部
屋でご利用して頂きたく思います!
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割◇30
- ご利用のお部屋
- 【くつろぎのシングル*1名から2名*】
総合3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月30日 18:06:13
-
お風呂の換気扇を消して寝たのですが、バタバタ、ドンドンと非常にうるさく真夜中まで寝ることができませんでした。物音の原因が換気扇と全く気付かなかったもので。
あれだけうるさいと、スイッチの所に「常時電源入り」等と記載しておくべきだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルベルマーレ 2011年07月03日 17:53:49
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も賜りありがとうございます。
換気扇からの音がうるさかったとの事、大変ご迷
惑をおかけいたしました。常時電源が入る事ばご
ざいませんで、海風が強い日など風向きにより高
層階ほど風が入り込む事があるようでございます。
不具合がある場合はすぐにお申し付け下さいま
せ。お部屋の交換等出来る限り対処させて頂いて
おります。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ござい
ませんでした。心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 格安■超割■金曜日・日曜日限定
- ご利用のお部屋
- 【くつろぎのシングル*1名から2名*(禁煙)】
総合3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月23日 16:42:31
-
ビジネスで利用しました。
この地方では様々な施設があり、いつもその選択に悩むのですが、今回は雨天ということもあり、屋根付き駐車場+ジェットバス付き部屋に惹かれて選択しました。
事実、部屋ではゆったりくつろげ、朝食のボリューム感に大変満足をしたのですが、ただ2点ほど改善のお願いがあります。
1.エアコンの個別温度調整が出来ない(宿泊当日は雨天と言うこともあって肌寒かった)。
2.部屋の照明を明るくして欲しい(年を重ねると、暗い照明の部屋は物が見辛い)。
コスト的にも問題は無いのですが、いつもこの内容で施設選択に悩んでおりますので、是非改善の程を…。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルベルマーレ 2011年06月05日 16:23:15
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も賜りありがとうございます。
当ホテルの1階部分は駐車場になっており、雨天
の日などはとても便利でございます。ジェットバ
スは自慢のひとつでございます^^
改善のお願い、ご提案を頂きました。1の個別調整に
関しましては施設の都合上、難しく今のところは
ご了承願うしかございません。申し訳ございません。
2の照明の点ですが、追加で電気スタンドを入れさ
て頂いておりますが、部屋全体で考えますと、
やはり暗く感じられてしまうのですね。貴重な
ご意見としてお伺いし、検討させて頂きます。
今後もぜひご利用下さいませ。お客様のまたのご
来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- おかげさまで10周年!!大阪府民・兵庫県民割*素泊
- ご利用のお部屋
- 【ジェットバス*キングサイズベッド*ダブルルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月14日 13:38:11
-
部屋が少し臭かった。タバコのにおいを消すためにしていた空気清浄機のせいか
そこが唯一の不満点。それ以外はホテル自体も綺麗なので、いいのだけど。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルベルマーレ 2011年05月31日 08:45:05
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も賜りありがとうございます。
ご利用頂きましたお部屋はエアクリーンルームで
ございました。禁煙のお部屋でございまして、プ
ラズマクラスター付き清浄機を常設しております。
繊細で敏感な方は、このイオンのにおいが臭いと
感じられるのかもしれません。次回ご利用される
際は、プラズマクラスターなしの禁煙のお部屋を
ご案内したいと考えております。
ぜひまたお越し下さいませ。またのご来館、心よ
りお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイントらくらくゲット 【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル◇エアクリーンルーム】
総合3
fsbgp926さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- fsbgp926さん [30代/男性] 2011年05月05日 19:12:04
-
近くにスーパーがあり便利でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルベルマーレ 2011年05月23日 06:26:29
-
続けてのご投稿、ありがとうございます!
近くのスーパーは「フクヤ」と申しまして、私共
も何かとお買い物が出来て重宝しております。御
遣い物になる舞鶴名産の蒲鉾も購入する事ができますよ^^
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイントらくらくゲット 【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル◇エアクリーンルーム】
総合3
fsbgp926さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- fsbgp926さん [30代/男性] 2011年02月19日 23:45:01
-
テレビがアナログなのが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルベルマーレ 2011年02月20日 17:30:30
-
この度は当ホテルを利用を頂き誠にありがとうご
ざいます。口コミのご投稿も賜りありがとうござ
います。
さきほどと同じお客様ですので、繰り返しになり
ますが同じ内容を返信したいと思います!
当ホテルにもやっと地デジカが参ります!
2月末には切り替えが終了する予定でございます。
また近くにお立ち寄りの際にはぜひご宿泊下さい
ませ。
またのご来館、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- おかげさまで10周年!!舞鶴市民割*素泊
- ご利用のお部屋
- 【舞鶴湾を望むゆとりのデラックスツイン(禁煙)】
総合3
ベッターホルンさんの ホテルベルマーレ のクチコミ
朝食バイキングで肉じゃがを楽しみにしていましたが、大きな器の中にはジャガイモが見当たりませんでした。にんじん、お肉、玉ねぎ、シラタキとおつゆだけでした。ジャガイモが昨今の台風により値段が高騰し、ジャガイモ抜きで肉じゃが?だったのかなと思いました。中高年男性ですので恥ずかしくて「おねえちゃん、ジャガイモが無いよ!」とは言えません。ダイニングには女性スタッフが一人だけいましたが器の中の点検もお願いします。また、客室のハンガーですが、スラックスをハンガーのクリップでぶら下げますが。これを横方向へ移動させるときに「キー、キー」とイヤな金属音がします。これにはいつもウンザリとしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルマーレたかたをご利用頂き誠にありがとうございます。
またクチコミの投稿も賜り感謝致します。
ご朝食の件ですが、肉じゃがのジャガイモの補充が怠っており、楽しみにして下さっていた料理に満足して頂けず申し訳ございませんでした。
器の中の点検を徹底し、またそのように感じられているお客様の様子を察してこちらからお声がけができるよう、目配りをする努力をしていきます。
ハンガーの件もあわせてご不便おかけ致しまして申し訳ございません。
すべてチェックさせて頂き、改善に努めますのでご理解頂ければ幸いでございます。
これからもお客様にご満足頂けるよう日々精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。