11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
kura2209さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- kura2209さん [50代/男性] 2024年12月01日 16:43:18
-
Wi-Fiが切れたり繋がったりでイライラしました。ルータ再起動頂きましたが変わらず。
次回もこの部屋なら部屋替えしてください 912号- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ホテルベルマーレ 2025年01月30日 13:51:41
-
いつもホテルベルマーレをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中にはWi-Fiの不備でご迷惑をお掛けいたし大変申し訳なくお詫び申し上げます。
今後もご満足いただけるようサービス向上に努めて参りますので、また舞鶴へお越しの際はぜひ当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントCSリーダー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬SALE】スタンダードプラン 素泊まり食事なし 屋根付き無料駐車場・26時までチェックインOK
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月18日 11:49:28
-
カメムシに似た大きい虫が部屋にいたのでフロントに連絡したらわかりましたと、部屋に来た方もはいはい掃除しますみたいな態度で掃除しておわり。
見たこともない虫だったので不快な思いしてるのに残念な対応でした。昔から仕事で利用させていただいてますが質が落ちましたね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルベルマーレ 2024年05月25日 16:32:32
-
過日はホテルベルマーレにご宿泊賜りまして、ありがとうございます。
数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今一度スタッフに共有し、指導しております。
また、このようなことなくご満足いただけるように務めて参ります。
ご不快な思いをさせてしまっているにも関わらず、ご指摘いただき申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】
総合1
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月02日 11:33:55
-
フロントの方の対応だけがいいホテルです。あとは設備は最悪で洗面所の床がギシギシいっていて今にも抜けそうな感じで怖かったです。朝食の男性従業員がやたらと私にだけお注ぎしましょうかと、断っているにも関わらず無理やり注いだり、空いているお皿を黙ってさっさと引き上げたり、他の客との違いを見せられ、汚いから触るなとでも言いたいのでしょうか?朝食の内容も普通のビジネスホテルの方が格上げです。高いお金を払って泊まるホテルではありません。今度は町中のビジネスホテルに泊まります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン◇オーシャンビュージェットバス◇】
総合1
社長0118さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 社長0118さん [50代/男性] 2022年06月03日 16:04:21
-
酷いと思う
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルベルマーレ 2022年06月10日 22:36:31
-
この度はホテルベルマーレをご利用頂きましたのに、
お客様のご期待にお応えできず申し訳ありませんでした。
お客様より頂きました評価を真摯に受け止めまして、今後の改善の課題とさせて頂きます。
改めてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】
総合1
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月05日 14:35:34
-
部屋の壁や家具など埃だらけ。清掃が全く行き届いてなくて、風呂の浴槽には穴もあいていました。コロナ禍で大変だとは思いますが、とても残念な宿泊となりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルベルマーレ 2021年05月08日 22:36:11
-
この度は、お部屋の清掃の件やメンテナンスの不備で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
再度、清掃業務、施設設備の点検を改めるよう努めます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】
総合1
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月15日 08:54:43
-
何度か利用させていただいておりますが、初のジェットバスのお部屋へ
ジェットバス付のお部屋ということで予約を取りましたがジェットバスは全く使えず。
ボタンを押しても無反応・・・しかし、配管に貯まった汚れたものが出てくるという非常に不愉快な宿泊をしました。
チェックアウト時に伝えましたが、平謝りのみ。
二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルベルマーレ 2021年03月20日 06:34:14
-
この度のジェットバスの件ではお客様に大変不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことのないよう、清掃や点検を再度徹底して参ります。
改めて今回のことを心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】30日前までのご予約でお得にステイ!素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン◇オーシャンビュージェットバス◇】
総合1
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月17日 10:49:58
-
いつも満足してるのに今回は最悪でした。10月16日早めに仕事が終わり寝不足だったので早く休みたく15時15分前にチェックイン出来ないか聞くと1500まで出来ないと女性フロントに言われた。仕方なく車に戻り15時少し前にチェックインしようとすると既に2人チェックイン受付中…更に3人待ちで手際も悪くチェックインできたのは1520過ぎ、出張ばかりで色々回ってるけど、こんな手際が悪く都合いい嘘着く女性は初めて。気分を害された。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルベルマーレ 2020年10月19日 01:17:31
-
いつもご利用して頂いているのに、
この度のスタッフの対応で不快な思いをお客様にさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に満足頂けるよう、スタッフへの指導も含めてサービスの向上に努める所存です。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2泊以上のご宿泊はエコでお得にステイ!素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム26.3平米◇キングベッド180cm◇】
総合1
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月07日 08:41:14
-
天井からドリルで壁に穴を開けるような音がずっとしてて、眠れなく耳栓しても音が響いて一睡も出来なかった。
音がストレスで部屋にいるのも苦痛だった。
値段高いのに酷すぎる。
こんな部屋に案内するとか異常。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ホテルベルマーレ 2020年04月10日 14:19:57
-
いつもホテルベルマーレをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はお部屋の設備につきまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。空調設備から発生する音が原因と考えられ、事前の点検の際に気づけなかったこと深く反省いたしております。
いただいたお声は真摯に受け止め、今後このようなことがないよう努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイントユーザー必見★最終26時までチェックインOK!素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】
総合1
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月12日 16:41:10
-
東舞鶴は初めてで、他の施設をしらないので、比較しようがないのですが。風呂が流れないな、と思ったら、排水ロにウロや髪の毛がかなり詰まっていて、流れるどころか、逆に沸々と泡のようなものが溢れているのを見て驚きました。空調が調節不可能で、温度調節ができず、非常に蒸し暑かったのですが、窓を開けると、港特有の騒音が聞こえて、それも落ち着かず、この当地は、こんなものなのかなと思いました。他のホテルも同様なのかもしれませんが、空調や清潔度合いの良さを求めて他のホテルを探してみたいなと思いました。サービスは良いという印象は概して受けませんでした。ホスピタリティがあるかというとないですが、地域性もあるのかなと思ったり、いろいろ考えさせられました。気がねなく気持ちよく泊まれればベストです。それができなかったので厳しい評価になりました。舞鶴の冬景色はすばらしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルベルマーレ 2018年02月13日 10:58:52
-
この度はホテルマーレたかたをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿も賜りありがとうございます。
せっかく当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お風呂の排水口ですがすぐに確認させて頂きました。今後同じことがないように徹底致します。
空調につきましては、温度は一括で管理をしており、お部屋では風量のみの調節になります。ご理解いただけますと幸いです。
今回頂いたご意見は社内全体で共有しお客様に快適に過ごして頂けるよう精進して参ります。
また機会がありましたら是非当ホテルへお越しくださいませ。
またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- □ビジネスにも!旅行にも!□ 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○シングル】
総合1
arrowちゃんさんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- arrowちゃんさん [20代/女性] 2017年08月18日 17:21:39
-
エアコンが全然効かなくて最悪!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルベルマーレ 2017年09月09日 23:48:04
-
この度はホテルマーレたかたをご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中はご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
事前の空調管理が至らなかったこと、深く反省いたしております。お客様が快適に過ごせるよう、お部屋の点検及び温度管理により一層力を入れて取り組む所存でございます。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■ビジネスにも!旅行にも!■ 大好評♪朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【●喫煙●ジュニアスイート】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
kura2209さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
今後も利用したく、改善して頂きたいので書きます。
部屋のカードキーが何度抜き差ししても緑にならず部屋に入れず。代わりのカードキーも持ってきてもらい解決。 のっけからイライラ。
wi-fiが繋がらず。ポケットwi-fiでもつながらず、再度別のポケットwi-fiを持ってきてもらって解決。
手洗いの蛇口から水がチョロチョロしか出ず。 蛇口ハンドルを4回転させたぐらいでやっと出てくる始末。
これで辛抱して欲しいと対応の従業員より。
909号室
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルベルマーレにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、当ホテルをご評価いただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お客様がご宿泊されたお部屋の点検を行い、改善に努めさせて頂きます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント係