15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月05日 15:00:30
-
長い移動でヘトヘトでホテルに着いたのですが、Wi-Fiが繋がらず何回もフロントに問い合わせました。4回目の問い合わせで『大元を切ってみるので10分ほどしてから試してみてください。それで繋がらなければ週明けに業者を呼ぶことになります』と言い切られ、びっくりしました。結局それでも繋がらず、“Wi-Fi利用可”となっているのにそれでは困ると伝えて、やっとWi-Fiの繋がる部屋に変えてもらえました。
疲れている中、その事に長い時間を取られ、繋がる部屋があるのに無理だと言い切られた事にはモヤモヤが残ります。
あと、部屋に置いてあるチラシがシワ・シミだらけ、冷蔵庫の冷凍部分には髪の毛が張り付いていて、いろいろ手入れが行き届いていないと感じました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ホテルベルマーレ 2025年01月30日 14:06:00
-
このたびは、ホテルベルマーレをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 Wi-Fiの不備では大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応に関しましても、お客様にご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳けなく重ねてお詫び申し上げます。
この度いただいたお声はスタッフ全員で共有させていただき、今一度スタッフ教育の見直しを図る次第でございます。
再びお客様にお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントCSリーダー
- ご利用の宿泊プラン
- ~スタンダードプラン~ 素泊まり・食事なし【屋根付き無料駐車場完備・最終26時までチェックインOK】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】
総合2
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月20日 13:56:11
-
2年前は良かったので、再度予約させていただきました。
屋根付きの無料駐車場があるのはありがたいです。
フロントの方の対応も良かったのですが、今回は掃除が行き届いていないのがとても気になりました。
お風呂のカビや汚れも気になりましたが、ベッドのヘッドフレームには誇りがたまっていたり、
机やテレビ回りなど全体的に掃除がされていなかったです。
泊まるだけとはいえ残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ホテルベルマーレ 2025年01月14日 02:10:33
-
過日はホテルベルマーレに再びご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在では、清掃面でご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様にご迷惑をおかけしましたことを真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、再発防止に努めてまいります。
フロントスタッフの対応ですが、今後もお客様によい対応だったと喜んでいただけるように努めて参ります。
屋根付き駐車場ですが、舞鶴は日本海側にあり急な雨の多い地域ですので、喜んでいただけたようで何よりです。
この度は貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
次回ご宿泊いただける機会が頂けるようでしたら、今回の不手際を挽回できるよう尽力いたします。
改めましてご不便に心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ~スタンダードプラン~ 素泊まり・食事なし【屋根付き無料駐車場完備・最終26時までチェックインOK】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】
総合2
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月22日 12:40:00
-
少し設備が古かったです。
シャワーの設定がしにくく改善してほいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテルベルマーレ 2024年05月25日 12:42:30
-
この度はホテルベルマーレにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
設備が少し古くシャワーの設定がしずらかったとのこで、ご不便をおかけして申し訳ございません
今後の検討課題とさせていただきます。
家族旅行の拠点にまたご利用いただければと存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30】30日前までのご予約でお得にステイ!素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デザイナーズルーム「和-なごみ-」◇17.1平米◇】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月03日 11:13:44
-
とあるスタッフの方の対応が非常に不快でした。質問を最後まで聞いてから答えていただけたらと思います。フロントの方は丁寧な物腰と笑顔の対応が素敵でした。
ホテル全体はレトロさがありますが、立地はいいので赤れんがや五老スカイタワーに行く目的ならとても便利です。
部屋は目の前が換気か何かの機械があり、眠る時うるさかったのが辛かったです。
そのため、この評価とさせていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】
総合2
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月03日 12:47:48
-
近くにコンビニもあり、和室にマットレスベッドで部屋も広く良かったです。
但し、風呂の換気扇や部屋の換気扇に綿埃がビッシリ。
誰が見ても見えるところなので、この辺の掃除はしてほしかったです。
すぐにでも寝たかったので当日伝える事は断念しました。
気のせいか布団もカビ臭く感じマスクをしながら寝ました。
コレさえなければ、また来たいなっと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルベルマーレ 2020年12月06日 07:19:11
-
この度はホテルベルマーレをご利用頂きありがとうございました。
部屋の清掃の件で、お客様に不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように、
清掃と部屋点検を徹底して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デザイナーズルーム「和-なごみ-」◇17.1平米◇】
総合2
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月07日 22:52:11
-
とにかくホコリがすごかったです。
今までに宿泊した中で、掃除が最も行き届いていないホテルでした。
エアコンもスイッチを入れてからしばらくかび臭かったですし、ホコリも見えていました。
また、部屋に設置されている時計も、チェックイン時から1時間も進んでおり、結局チェックアウト時には4時間も進みました。
上記2点、チェックイン直後に指摘しましたが、改善していただけませんでした。
ほこりがすごいところも、時計が狂っているところも、一緒に確認したのだから、その場で改善するのが普通なのでは?
あまりにもかびくさいので、フロントに頼むと空気清浄機を持ってきてくれたのですが、電源プラグが曲がっていて、コンセントに差せない状況のものをお持ちいただきました。
こちらから指摘し、直していただけたので無事に使用できましたが。
安いホテルではなかったので、基本的なことがあまりにもできていなくて、大変ショックでした。
基本的なことを、見つめ直していただきたいです。
今のままでは、他の人に勧めらないし、二度と泊まることもありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテルベルマーレ 2020年06月08日 17:29:34
-
この度はホテルベルマーレをご利用いただき、ありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋にお伺いしたスタッフの対応にも不手際がありましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の清掃、及びメンテナンスに不備がありましたこと深く反省致しております。今回頂戴したご意見は社内で共有し、改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム26.3平米◇キングベッド180cm◇】
総合2
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月03日 16:14:47
-
部屋のジャグジー風呂を楽しみにしていましたが、お湯をはると錆びがでて入れませんでした
ソファー、壁など破れたりと残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルベルマーレ 2020年04月05日 09:23:00
-
この度はホテルベルマーレをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただき、楽しみに来られていたにも関わらず、お部屋につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴したお声を真摯に受け止め、メンテナンス及び改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム◇ジェットバス◇】
総合2
tanuki5552000さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- tanuki5552000さん [60代/男性] 2020年02月06日 18:32:01
-
フロントのスタッフは最悪です。朝食時に前を歩いても2名のスタッフは挨拶もなし。
こちらからするとやっと一人だけ。
結構あちこち利用しますが初めてです。
お風呂は汚いです。これは清掃では無く老朽化。
清掃スタッフは愛想も非常に良いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルベルマーレ 2020年02月07日 07:15:58
-
この度は貴重なご意見をありがとうございます。
スタッフへの接客指導を今一度徹底してまいります。
この度は大変申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】
総合2
大阪のサラリーマンさんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 大阪のサラリーマンさん [50代/男性] 2019年05月31日 01:41:12
-
wifiの速度が遅い。ベッドが固い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- □ビジネスにも!旅行にも!□ 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【●喫煙●シングル】
総合2
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月24日 15:52:28
-
何度も宿泊させて頂き私の家族がそれぞれお世話になっております。
何回も気になる点はその都度投稿しておりますが、殆ど反映されていません。
これまでスタッフさんの良いところ改善された方がいいのでは?と感じたところを記してきています。「たかた荘」時代から知っているだけに寂しくも感じます。
今回は、家族が宿泊させて頂きました。お聞きになっているかと思いますが、夜にカードキーをドアに何度も入れられドアノブもガチャガチャされ、大変怖い思いをしたと聞いています。直ぐにフロントに連絡したようですがフロントの方は「お客様がお部屋を間違われたようです。」との回答のようでした。当方は「しっかりと部屋番号をお客様にお伝えください」と言ったとの事。大事に至らず良かったですが、翌朝、チエックアウトをする時に、その事には何も触れられなかったようですね。スタッフが時間交替されたのか?否か?わかりませんが、そうであれば情報を共有し「大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした」というのがプロのサービスではないでしょうか?当方からお声をかけ、初めて、そっけなく「申し訳ございませんでした」は如何なものでしょうかね。舞鶴では歴史ある宿泊・宴会施設だけに残念な気持ちです。とは云え、これからも何度か宿泊させて頂く事になるかと思いますが、少しでも当方の思いをご理解頂けると有難いです。サイトでの「お客様の声」というのは、良きも悪しも施設にとってはより良くするための「素材」で非常に大切な「声」です。スルーするのではなく、しっかりと受け止めて頂いて、お返事投稿され今後に活かしていかれないと勿体無いと感じます。たった一人のユーザーのボヤキかも知れませんが、次回宿泊の際もどうぞよろしくお願いいたします。長文失礼いたしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルベルマーレ 2016年03月26日 09:07:06
-
日頃よりホテルマーレたかたをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は大変不快な思いをさせしまい、本当に申し訳ございませんでした。
投稿者様の期待を裏切るような振る舞い、気づきのなさを深く反省致しております。
お客様から頂く一つ一つのお声を真摯に受け止めるとともに、皆様に安心と快適な空間をお届けできますよう、社員教育の見直しを徹底して参ります。
貴重な御意見をありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■ビジネスにも!旅行にも!■ 大好評♪朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○シングル】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月16日 12:47:27
-
2013年10月15日に宿泊しました。
相変わらず浴室がカビ臭いです。
前回はシャワーカーテンの端(浴室の壁に接する部分)が真っ黒でした。
今回は天井がカビで真っ黒。
真っ黒なカビを見るとゾゾっとします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルベルマーレ 2013年10月20日 22:48:20
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、大変不快な思いを与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
早急に対応させていただきますとともに、皆様に快適な空間を提供できますよう、スタッフ一同精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイントらくらくゲット 【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙○シングル*1名から2名*】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rakuten0xさんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- rakuten0xさん [40代/男性] 2013年06月12日 21:47:45
-
他サイトも含め、いままで色々な宿を利用しましたが、絨毯と窓はびっくりする位酷い状態でした。絨毯には大量のコーヒーでもこぼしたような状態。窓も汚く長い間放置されている様子。この地区はこれでもやっていけるんですね(笑) ですが、チェックインが遅くなってしまったにもかかわらずフロントのおじ様の温厚で人当たりのよい接客は好感が持てました。駐車場はこの地区では広く無料なのは高評価です(昔はこれが当たり前だったんです)。近所にスーパーやコンビニがあるので便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルベルマーレ 2013年06月15日 19:06:10
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊でせっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添える事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
この度のことを踏まえ、再度清掃の徹底・チェックを強化するよう各部署に伝達致しました。
貴重なご意見をありがとうございます。
これに懲りませず、又是非当ホテルへお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇◆直前割◆◇◆当日限定*今日のお部屋*素泊り
- ご利用のお部屋
- 【くつろぎのシングル*1名から2名*】
総合2
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月16日 03:26:31
-
ビジネス利用には向きませんね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルベルマーレ 2011年10月17日 12:19:08
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も賜りありがとうございます。
ご利用は2ヶ月前でございましたね。当日プランで
のご利用、シングルのお部屋でございました。
ビジネス利用としてのお客様が感じられた不向き
な点、とはどういった辺りだったのでしょうか。
機会がありましたら、詳しくお教え頂けましたら
幸いでございます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇◆当日限定◆◇◆今日のお部屋*素泊り
- ご利用のお部屋
- 【くつろぎのシングル*1名から2名*】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月07日 09:26:46
-
新日本海フェリー乗り場から近いので、フェリー下船後に利用しました。
部屋は予想よりは広くて良かったのですが、古いホテル感はいなめず・・・。
私は部屋のにおいがダメでした。
古いにおい・・というのかなんと言うのか・・・
到着時間も遅く、寝るだけだから・・と思ってすごしましたが・・
部屋は清潔感あって(浴槽の外にひびがあって、ガムテの補修がちょっとイヤでしたが)
どこが悪いという訳ではないです。
この値段ならしかたないのかな・・・
翌朝エレベーター前に、おっちゃんが寝ていたのには
びっくりでした(><)
ふつ--うの安ビジネスホテルだとおもいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルベルマーレ 2011年08月17日 03:26:09
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も賜りありがとうございます。
バイクでのお越しでございましたね。駐車場は1
台分のスペースでよいとおっしゃられました。お
気遣い頂きありがとうございました。
ご利用頂きましたお部屋は数年前にじゅうたんを
張り替えたお部屋でございました。ですが、不快
な思いをさせてしまい、大変申し訳なく感じてお
ります。
夏前から各部屋にリセッシュを完備し、少しでも
気持ちよくお過ごし頂けるよう努めております。
ですが、ご期待に添えず、誠に無念でなりません。
施設部分での改善はすぐには出来ませんが、
サービスや接客の部分での質を向上できるよう
努力する次第でございます。
また何かの機会がございましたら、ぜひご来館下
さいませ。心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割◇50
- ご利用のお部屋
- 【くつろぎのシングル*1名から2名*(禁煙)】
15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
トイレや洗面台の汚れが気になりめした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルベルマーレにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、当ホテルをご評価いただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様からのお声を励みに、今後とも快適かつ安心してお過ごしいただける空間とサービスを提供できるよう努めて参ります。
お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ当館をお選びいただけますと幸いでございます。
フロントマネージャー