風呂5
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月11日 18:11:03
-
お風呂は、とても良く泡風呂ゎテンション上がります。食事ゎ普通。食事のスタッフゎかなり良かったのですが、フロントスタッフの態度が良くなかったですね。残念です。火災報知器は、直りましたかねぇ…。
【ご利用の宿泊プラン】
24時間働けますか?30代応援割*朝食付
舞鶴湾を望むゆとりのデラックスツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルベルマーレ 2011年01月16日 01:21:09
-
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も賜りありがとうございます。
火災報知器の誤作動があり、大変申し訳ございま
せんでした。その際の誘導の不手際、お詫びのお
声がけがきちんと出来ていなかった件、コメント
カードにもご記入頂いておりましたね。
ホテルの室内で火災報知器がなり、大変不安にな
られた事と存じます。朝お詫びしたのがフロント
マネージャーでございました。他のスタッフもも
っと心配りをするべきであったと反省しております。
安全で安心してお過ごし頂けるために、火災訓練
や避難訓練をしっかりと続けていく次第でございます。
これからのマーレに期待しています、とのコメン
トカードのお言葉を胸に、精進して参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 24時間働けますか?30代応援割*朝食付
- ご利用のお部屋
- 【舞鶴湾を望むゆとりのデラックスツイン】
風呂4
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月11日 23:26:31
-
お部屋は広く、窓から見える景色も良かったです。
朝食バイキング付きのプランでしたが
朝食が全体的にぬるかったです。
種類も少なかったのが、残なんでした。
自分で絞る生搾りのオレンジジュースは美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン◇オーシャンビュージェットバス付◇】
風呂4
ちーたんぺっさんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- ちーたんぺっさん [50代/男性] 2022年07月17日 20:11:33
-
娘達用に女子会プランを予約しました。
多分ここのホテルでは1番いいお部屋だと思うので、娘達は満足したようです。
朝食バイキングも品数は多くはないけど美味しかったと言ってました。
ただジェットバスの勢いが弱いのと、プランのセットであるアメニティが娘2人に対して1つしか貰えませんでした。
説明では男性・子供は対象外としか明記されてなかったので娘達も楽しみにしてた分少し残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルベルマーレ 2022年08月15日 17:58:16
-
この度はホテルベルマーレをご利用頂きありがとうございました。
ジェットバスの件、アメニティの件でご意見頂きありがとうございます。
今後の改善点として参考にさせて頂きます。
貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女子旅にぴったり】人気にコスメセットプレゼント!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】マーレスイート◇オーシャンビュージェットバス付◇】
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
かつ77419071さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- かつ77419071さん [30代/男性] 2020年01月01日 14:04:36
-
禁煙部屋しかないので今後利用することはない!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルベルマーレ 2020年01月01日 15:37:16
-
この度は、ご宿泊ありがとうございました。当ホテルは全館禁煙になっておりまして、愛煙家のお客様にはご不便をお掛けいたしました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】
風呂4
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月30日 18:06:13
-
お風呂の換気扇を消して寝たのですが、バタバタ、ドンドンと非常にうるさく真夜中まで寝ることができませんでした。物音の原因が換気扇と全く気付かなかったもので。
あれだけうるさいと、スイッチの所に「常時電源入り」等と記載しておくべきだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルベルマーレ 2011年07月03日 17:53:49
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も賜りありがとうございます。
換気扇からの音がうるさかったとの事、大変ご迷
惑をおかけいたしました。常時電源が入る事ばご
ざいませんで、海風が強い日など風向きにより高
層階ほど風が入り込む事があるようでございます。
不具合がある場合はすぐにお申し付け下さいま
せ。お部屋の交換等出来る限り対処させて頂いて
おります。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ござい
ませんでした。心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 格安■超割■金曜日・日曜日限定
- ご利用のお部屋
- 【くつろぎのシングル*1名から2名*(禁煙)】
風呂4
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月24日 00:55:37
-
HOTEL予約ご担当の方により、まちまちなサービス提供知識でした。
内容は、予約前の宿泊各プランの説明を受けた時と実際予約後の説明が矛盾しており、その説明のためにいやな時間を味わいました。具体的には、今回予約した東京都民割です。
実際私は、東京都民ではありませんが、予約前の説明では、「東京都と同じようなものですからいいですよ」と言ってくれていましたが、予約後のメールでは、「あなた様は東京都民ではありませんので、このサービス価格では提供できない」という内容のものでした。不正に予約したかのような感覚で上述メールが届いたかと思うとたまりませでした。
結局は、わび状のメモまで用意して下さいましたが、言いたくもない説明にパワーを使ったことに腹立たしさが湧きました。
宿泊としては、舞鶴の仕事仲間では格の良い当ホテルは、心地よく過ごすことが出来ました。今回の一件がありましたが、設備、眺望、朝食のリーズナブルさから、また泊っても良いとは思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルベルマーレ 2010年03月25日 15:34:37
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとう
ございます。
私共スタッフ間の伝達が上手くいかず、お客様には
本当にご迷惑をおかけいたしました。最初に電話で
承った者が、お客様からのご予約を都民割で了承
させて頂いた旨を伝える事を怠り、ご予約を実際
処理した者がメールを送った事でご迷惑をおかけ
してしまいました。
にも関わらず、チェックイン時お詫びした際、嫌な顔もせずにもういいですよ、と言って下さり、こういう事はもうないようにしてくださいね、と優しく言って下さいました。
このたびの件、フロント全員に申し伝え、書面で
伝達をし、お客様からのお問い合わせや、承った
内容に関して、きちんと伝達をするよう、今一度
皆で確認しあった次第でございます。
ご予約をされた時からご旅行は始まっております。
ご予約からチェックアウトまで、お客様が楽しく
安心してお過ごしして頂けるよう、これからも
精進して参ります。ぜひまたお越し下さいませ。
またのご来館、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- おかげさまで10周年!!東京都民割*朝食付
- ご利用のお部屋
- 【舞鶴湾を望むゆとりのデラックスツイン】
風呂4
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月21日 17:28:44
-
夕食をとる個室気味になっている所のクロスが
椅子で擦れてボロボロになっていて
とても短期間で擦れたとは思えないような感じなので
長い間、そのまま放置されていたとしか思えなく
そんな場所に案内されても気分は悪く
美味しい物でも美味しく感じません。
食事中、他の客の煩さも酷く感じ
ゆっくり、落ち着いて食事ができる環境ではないと思いました。
朝食も、洋食メニューは少なくパンも美味しくありませんでした。
ホテルスタッフの方の対応も良くお部屋も綺麗で広く
清潔感もあり良かったのに食事に関しては残念でした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルベルマーレ 2009年10月12日 19:32:38
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくの楽しいお食事の時間を台無しにしてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉は担当部署に申し伝えました。
内装の件、周りのお客様の件等、全て検討し、考えて参ります。
大変貴重なご意見、ありがとうございました。
スタッフの対応、お部屋等に対するお褒めの言葉、
誠にありがとうございます。お褒めの言葉を忘れぬよう
これからも日々皆様に喜んで頂けるサービスに努めて参ります。
また機会がありましたら、是非、ご来館下さいませ。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【くつろぎの1泊2食付】*旬の食材で*シェフのおすすめ和食コース
- ご利用のお部屋
- 【舞鶴湾を望むゆとりのデラックスツイン】
風呂3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月16日 01:14:01
-
年配のスタッフさんの対応が残念でした。予約のとり方が分からないのか部屋の空きが見れないのか勉強した方がいいかと。細かい内容は書きませんが今回は残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】
風呂3
夏生まれの雪さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 夏生まれの雪さん [50代/女性] 2023年10月06日 16:15:52
-
8月22日に宿泊しました。
子どもを舞鶴港のフェリーターミナルまで送ってからチェックインしたので遅くなりましたが、26時までチェックインが可能だったので助かりました。
部屋から出航するフェリーを見ることが出来、良かったです。
朝食も搾るジュースや蜂蜜が美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン◇オーシャンビュージェットバス◇】
風呂3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月29日 17:27:37
-
概ね満足でしたが細かいとこではベッドサイドのランプの調光がもう少し細かくできると嬉しい。
朝食のビュッフェメニューをもう少し充実してくれると子供連れの方も喜べるかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】
風呂3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月22日 17:15:29
-
ユニットバスの浴槽に穴が空いている。
ドライヤーが凹んでいるのと、埃が溜まっていて焦げ臭かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルベルマーレ 2022年05月30日 21:20:22
-
この度は、当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
客室の点検・整備を改めて徹底して参りたいと思います。
改めて、今回の至らなかった点をお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】
風呂3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月07日 16:11:25
-
結婚式場?なのかな?
部屋は遠方からのゲスト用かも。
上階の部屋でしたがそれほど広くなく解放感は無かったです。景色は良かった。
全体的に普通です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルベルマーレ 2022年02月08日 16:01:39
-
この度はホテルベルマーレをご利用頂きありがとうございました。
最上階のお部屋ですと、舞鶴湾の風景をご覧いただけたかと思います。
またお客様にはこちらにお越し頂けるよう努力してまいります。
ご意見頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム26.3平米◇キングベッド180cm◇】
風呂3
makiko0630さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- makiko0630さん [40代/女性] 2021年08月15日 18:22:13
-
ユニットバスの鍵がしまらずこまりました。部屋を変えていただけたのですがそこも壊れていました。
ホテルの方がいい方だったので我慢しました。そのほかはよかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルベルマーレ 2021年08月16日 06:26:48
-
この度は、度重なる室内設備の不具合でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
設備の点検を今後は徹底して参りたいと思います。
御不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】
風呂3
こきゅ0517さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- こきゅ0517さん [40代/男性] 2020年07月24日 22:07:23
-
昔は当日予約割りみたいのがあったが、最近はプランに無い。休みが不定期なので、お得なプランの予約が取りづらい。サービスは充実しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルベルマーレ 2020年08月02日 17:29:42
-
いつもホテルベルマーレをご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。お客様がお得に、快適に、ご宿泊できるようプランの充実に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】
風呂3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月15日 17:00:01
-
不満はないが良いところもない。朝食も普通。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルベルマーレ 2020年03月18日 08:58:00
-
この度はホテルベルマーレをご利用いただき、誠にありがとうございます。クチコミの投稿も賜り感謝申し上げます。
お客様に「良かった」と思っていただけるよう、サービス、お食事、設備面等の向上に努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】
風呂3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月12日 06:25:05
-
飲み屋に近いので夕食に困らない
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルベルマーレ 2020年03月13日 11:03:48
-
この度はホテルベルマーレをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルから徒歩5分ほどのところに飲食店がいくつかございます。フロントにてご案内もさせていただきますので、お気軽にお声かけくださいませ。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】
風呂3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月30日 12:38:25
-
朝食自慢のようですが、正直出張族の私には、他のホテルと比べると
どうかなと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ポイントユーザー必見★最終26時までチェックインOK!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】
風呂3
ベッターホルンさんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- ベッターホルンさん [50代/男性] 2018年10月21日 16:10:07
-
朝食バイキングで肉じゃがを楽しみにしていましたが、大きな器の中にはジャガイモが見当たりませんでした。にんじん、お肉、玉ねぎ、シラタキとおつゆだけでした。ジャガイモが昨今の台風により値段が高騰し、ジャガイモ抜きで肉じゃが?だったのかなと思いました。中高年男性ですので恥ずかしくて「おねえちゃん、ジャガイモが無いよ!」とは言えません。ダイニングには女性スタッフが一人だけいましたが器の中の点検もお願いします。また、客室のハンガーですが、スラックスをハンガーのクリップでぶら下げますが。これを横方向へ移動させるときに「キー、キー」とイヤな金属音がします。これにはいつもウンザリとしています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルベルマーレ 2018年10月22日 12:19:25
-
いつもホテルマーレたかたをご利用頂き誠にありがとうございます。
またクチコミの投稿も賜り感謝致します。
ご朝食の件ですが、肉じゃがのジャガイモの補充が怠っており、楽しみにして下さっていた料理に満足して頂けず申し訳ございませんでした。
器の中の点検を徹底し、またそのように感じられているお客様の様子を察してこちらからお声がけができるよう、目配りをする努力をしていきます。
ハンガーの件もあわせてご不便おかけ致しまして申し訳ございません。
すべてチェックさせて頂き、改善に努めますのでご理解頂ければ幸いでございます。
これからもお客様にご満足頂けるよう日々精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■ビジネスにも!旅行にも!■ 大好評♪朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○シングル】
風呂3
Norm2525さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- Norm2525さん [60代/男性] 2018年08月18日 15:51:37
-
朝食のバイキングは満足させて頂いたが、部屋はチェックイン直前に喫煙から禁煙に変更させて頂いたためか、シーツやトイレットペーパー等湿っぽく、浴室が生乾きの雑巾のようなにおいがしたのが気になった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルベルマーレ 2018年08月20日 10:06:08
-
この度はホテルマーレたかたをご利用頂き誠にありがとうございます。
また口コミの投稿も賜りありがとうございます。
ご朝食ご満足頂けたようで大変光栄でございます。
お部屋の件ですが、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
日々の客室チェックをもう一度確認させて頂きます。
またお近くにお越しの際は是非当ホテルにお立ち寄り下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■ビジネスにも!旅行にも!■ 大好評♪朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【●喫煙●シングル】
風呂5
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
ビジネスで利用しました。
この地方では様々な施設があり、いつもその選択に悩むのですが、今回は雨天ということもあり、屋根付き駐車場+ジェットバス付き部屋に惹かれて選択しました。
事実、部屋ではゆったりくつろげ、朝食のボリューム感に大変満足をしたのですが、ただ2点ほど改善のお願いがあります。
1.エアコンの個別温度調整が出来ない(宿泊当日は雨天と言うこともあって肌寒かった)。
2.部屋の照明を明るくして欲しい(年を重ねると、暗い照明の部屋は物が見辛い)。
コスト的にも問題は無いのですが、いつもこの内容で施設選択に悩んでおりますので、是非改善の程を…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も賜りありがとうございます。
当ホテルの1階部分は駐車場になっており、雨天
の日などはとても便利でございます。ジェットバ
スは自慢のひとつでございます^^
改善のお願い、ご提案を頂きました。1の個別調整に
関しましては施設の都合上、難しく今のところは
ご了承願うしかございません。申し訳ございません。
2の照明の点ですが、追加で電気スタンドを入れさ
て頂いておりますが、部屋全体で考えますと、
やはり暗く感じられてしまうのですね。貴重な
ご意見としてお伺いし、検討させて頂きます。
今後もぜひご利用下さいませ。お客様のまたのご
来館、心よりお待ち申し上げております。