楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
北見ピアソンホテルのクチコミ・お客さまの声
フロントにて名前を言うと予約に無かったらしく、いつ予約されましたか?と質問を受けました。いろいろ探しているようでfaxの束を持ってきて確認しているといきなり「あった!!」と一言。何も無かったように、フロントマンはこちらに、お名前をご記入くださいといいました。なんだそれ!!とりあえず、「申し訳ありません」だろうが!!どういう事だというと担当の者が登録を忘れていたとの回答でした。オーナーに伝えますとの事で翌日、チェックアウトに行くとオーナーからの一言も無く、宿泊金額も楽天の価格では無く、予約の金額でない事を伝えるとカードを切りなおしました。もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数々の不手際心からお詫び申し上げます。初歩的なミスでお客様に大変不快な思いをさせてしまい反省をしております。フロントでの対応を含め初心に戻り今後このようなことの無いよう努力させていただきます。重ねてお詫び申し上げます。 北見ピアソンホテル 支配人
北見ピアソンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 北見ピアソンホテル のクチコミ
フロントにて名前を言うと予約に無かったらしく、いつ予約されましたか?と質問を受けました。いろいろ探しているようでfaxの束を持ってきて確認しているといきなり「あった!!」と一言。何も無かったように、フロントマンはこちらに、お名前をご記入くださいといいました。なんだそれ!!とりあえず、「申し訳ありません」だろうが!!どういう事だというと担当の者が登録を忘れていたとの回答でした。オーナーに伝えますとの事で翌日、チェックアウトに行くとオーナーからの一言も無く、宿泊金額も楽天の価格では無く、予約の金額でない事を伝えるとカードを切りなおしました。
もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数々の不手際心からお詫び申し上げます。初歩的なミスでお客様に大変不快な思いをさせてしまい反省をしております。フロントでの対応を含め初心に戻り今後このようなことの無いよう努力させていただきます。重ねてお詫び申し上げます。
北見ピアソンホテル 支配人