楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

北見ピアソンホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(889件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


北見ピアソンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:889件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.34
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.18
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 北見ピアソンホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-11-20 11:43:26

行ったら、いらっしゃいませもなく、名前も言ったのに、は?見たいな顔をして、予約はありませんけど。と言った。 こちらが楽天確認メールを見せても見ようとせず、自分達の確認表を引っ張り出してきて、やっとあったのに大したお詫びもなく入室。 しかも対応者が副支配人とバッチがありましたから、いい加減なのはこのホテルの体質なのでしょう。新入社員ならまだしも。 楽天からの他の個人客の予約表も丸出しで、個人情報流失しまくり。こんなコンプライアンスないホテルなくなればいいのにと思いました。久々に不愉快なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
北見ピアソンホテル 2011-11-21 21:00:17

この度は北見ピアソンホテルを御利用頂きまして
誠にありがとうございます。
また、チェックインに際しお客様にご不快な
思いをさせてしまいました事深く
お詫び申し上げます。
私共の不手際により予約日時が
間違っており大変申し訳ございませんでした。
お客様に対して配慮が足りなく
誠に申し訳ございません。
今後この様な事のなきよう充分配慮して
まいりますのでよろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。


           橋本


ご利用の宿泊プラン
♪クオカード3000円分♪ビジネスプラン■朝食バイキング付き■
ご利用のお部屋
【ダブルルーム シングルユース】

このページのトップへ