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ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.71
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.00
  • 食事4.37

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

レリューションさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

レリューションさん [40代/女性] 2013-07-12 17:44:03

チェックイン手続きの時に、駐車場無料のプラン(他にも特典はありましたが)にもかかわらず、「駐車料金の精算はいつされますか?」と聞かれました。宿泊プランは沢山あるので内容を確認してからこちらも予約しています。目の前にパソコンがあるにもかかわらず確認もせずに、どうしてそういう事がいえるのでしょうか?私が「無料のはずですが」と言うと慌てて画面を見て訂正してました。しかも「宿泊料金の精算はチェックアウトの時にされますか?」と聞かれましたが、それにも疑問が残りました。インの時にした方がよければそう言って下さい。今まで何度も利用してますがそういう風に言われた事がないのでびっくりしました。ホテルによってはインの時に支払いをすると決まってる所もありますが。
あと私は地下エレベーターからきてフロントの向かいましたが、その途中に勢いよくベルの男性が「お承りします」と言われましたが、直接カウンターに行って手続きしてはいけませんか?ベルの人に言っても早くなるわけではありません。ホテルに着いてこれでは(フロント担当者)、宿泊を取りやめたい気分でした。最低限の確認をしてから聞いてください。
がっかりしました。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ホテル日航福岡 2013-07-17 13:07:45

いつもホテル日航福岡をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。
この度はチェックインに際し、フロント係の確認不足により、要領を得ませず、ご気分を損ねる結果となり、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが起こりませぬよう、確認の徹底を指導いたしますと共に、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、サービスの改善に取り組んで参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア】
レリューションさん
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