楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声
立地4
全体的には満足です。ただ、バスタブの黒ずみが気になりましたので評価2にしました。朝食はルームサービスを利用しました。オムレツ、サラダドレッシングなど味には満足ですがパンの数が少なめに感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日航福岡をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度は、客室のバスタブにつきまして、お客様にご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。ルームサービスにつきまして、貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々努力を重ねて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
ホテル日航福岡 クチコミ一覧へ
鹿児島ワシントンホテルプラザ(鹿児島県)
4.0
投稿日:2015-12-20 12:12:53
ホテル日航福岡(福岡県)
投稿日:2013-07-29 16:07:11
アパホテル〈宮崎都城駅前〉(宮崎県)
投稿日:2013-07-13 14:59:41
熊本グリーンホテル(熊本県)
2.0
投稿日:2013-05-20 23:49:25
ホテル法華クラブ鹿児島(鹿児島県)
3.0
投稿日:2012-12-30 11:27:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
hina20020224さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
全体的には満足です。
ただ、バスタブの黒ずみが気になりましたので評価2にしました。
朝食はルームサービスを利用しました。オムレツ、サラダドレッシングなど味には満足ですがパンの数が少なめに感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日航福岡をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、客室のバスタブにつきまして、お客様にご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
ルームサービスにつきまして、貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々努力を重ねて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。