楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.72
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.00
  • 食事4.39

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

feng6654さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

feng6654さん [40代/女性] 2013-09-16 05:23:41

部屋がなぜか腋臭くさかったです。前に宿泊した人の臭気か、それともベッドメイクなどした人の臭気か分かりませんが、部屋に入るとツーンとした臭さが。部屋に空気清浄機を置いていただけるようにお願いしていたので(各部屋に常設してある訳ではないです)、すぐに稼働させました。でも、外出から戻ると、また匂いが強く...。部屋に腋臭が染み付いていたのでしょうか?狭い部屋に強い臭気、ちょっとひどいと思いました。
それと、ホテル日航ということで、それなりに朝ご飯に期待していたのですが、かなり品数が少なくてがっかりしました。お値段は割とよかっただけに、寂しい朝食にがっかりです。
正直、もう二度と利用したくない思いです。お値段に見合わない滞在で、全く落胆しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテル日航福岡 2013-09-16 15:40:27

ホテル日航福岡をご利用いただき、ありがとうございました、また、お忙しい中ご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、お部屋に臭いがあったとの事、本来ならば最もお寛ぎいただくべき客室においてそれが叶いませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。早速客室担当部署に清掃の際の、臭いのチェックを厳重に行うよう指示いたしました。
また、朝食の種類や品数もご期待に添えませんでしたこと、申し訳ございませんでした。
お気付きの点をご指摘いただき、ありがとうございました。今後の客室清掃ならびに朝食における参考とさせていただきます。
私共は、今後ともお客様にご満足いただけるホテルとなりますよう、研鑽、努力を重ねて参ります。

ご利用のお部屋
【【禁煙】 ビジネス・シングル】