楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
前回宿泊時もベルはひどかったが今回もそれ以上。確かにチェックイン時には人はいたが、それでもコンシェルジュかベルらしき女性はフロント前に2~3人いました。両手に沢山荷物を持ってフロントにいるにもかかわらず、荷物を運ぶ手配もなし。到着の手続きをしたフロント係の女性もカードをキーをベルに渡さずそのももくれました。カードキー受け取って荷物を持ち直す様子を見ていながら、ベルには声さえかけない。だったらフロント前にいる必要はない。こちらが必要としている時にはそのサービスが望めない。夕方外出から戻って来た時に、エレベーターのなかで他の宿泊客と一緒になりましたが、その人達は荷物を運んでもらってました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日航福岡 クチコミ一覧へ
帝国ホテル東京(東京都)
5.0
投稿日:2022-07-26 11:37:10
スマイルホテル米子(鳥取県)
4.0
投稿日:2018-05-28 20:42:26
アパホテル〈軽井沢駅前〉軽井沢荘(長野県)
投稿日:2018-05-28 20:40:49
投稿日:2018-05-28 20:39:40
ホテル日航福岡(福岡県)
投稿日:2018-05-28 20:38:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
レリューションさんの ホテル日航福岡 のクチコミ
前回宿泊時もベルはひどかったが今回もそれ以上。確かにチェックイン時には人はいたが、それでもコンシェルジュかベルらしき女性はフロント前に2~3人いました。両手に沢山荷物を持ってフロントにいるにもかかわらず、荷物を運ぶ手配もなし。到着の手続きをしたフロント係の女性もカードをキーをベルに渡さずそのももくれました。カードキー受け取って荷物を持ち直す様子を見ていながら、ベルには声さえかけない。だったらフロント前にいる必要はない。こちらが必要としている時にはそのサービスが望めない。夕方外出から戻って来た時に、エレベーターのなかで他の宿泊客と一緒になりましたが、その人達は荷物を運んでもらってました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する