楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
連泊の二日目でした。初日もイマイチでしたが、二日目はまだ悪い。シューズクリーナーが置かれてなかった。前日に使用したのですが新しい物がなかった。気づいたのが遅かったので連絡はしませんでした。 翌日の朝食を1階のラウンジで摂りましたがもう呆れてしまうことばかり。パンケーキセットを頼んだが、まるでパンケーキとは程遠い物がきました。温かくないし硬い。おまけに備え付けのマーガリンを切ろうとしたら固くて切れない。パンケーキに温かさがないので、マーガリンを乗せても溶けない。しかもパンケーキ自体がみすぼらしい作り。他の店でもこんなのはない。どうして焼きたてのはずなのに温かくないのですか?別の場所で作るとスタッフに聞きました。持ってくるのに時間がかかるならメニューに載せないほういい。しかも、ラウンジのスタッフは温かくないのに何ともおもわないのでしょうか?確かめてもらいましたが本当に理解してるのか不思議でした。別の場所で作るなら工夫すべきではないでしょうか?単品でもあの値段はひどいです。そちらで提供するパンケーキは冷たいものですか?「作り直します」と言われましたが時間はないし、そもそも作り直してちゃんとした物が出せるなら最初からそうしてください。そもそも、持ってきたスタッフは何とも思わないのが不思議です。温かい物を温かい状態で提供できないなら、そちらではドリンクやケーキ類しか注文できないですね。宿泊する度に1階のラウンジを利用しますが、落ち着ける場所でもあるからこそ、朝食時に対応したスタッフの意識の低さにがっかりしました。ちなみに同伴者はサンドセットを頼みましたが、こちらもパンが固かったそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航福岡をご利用いただき、ありがとうございます。またご多忙中にも関わらず、ご意見、ご感想を頂戴いたしましたこと、心より感謝申し上げます。この度は、朝食におきまして、冷たいパンケーキをお出しするなど、あってはならない事態に、伏してお詫び申し上げます。高橋様には再三に亘りサービスの不手際でご迷惑をお掛けいたしましたにもかかわらず、引き続きご利用いただいておりますのに、今回の件を伺いまして、お詫びの言葉もございません。温かい物は温かく、冷たい物は冷たくご提供するのが、レストランの基本中の基本でございます。今回レストランからの報告を受けまして、驚くばかりでございました。高橋様のご指摘はごもっともでございます。いつもご利用いただいております高橋様に、ご満足いただけるサービスを未だご提供できない事が残念でなりません。次回はご期待に添えるサービスをいたしますよう、スタッフ一同努めさせていただきますので、どうかもう一度チャンスをいただきたいと存じます。高橋様の次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航福岡 クチコミ一覧へ
帝国ホテル東京(東京都)
5.0
投稿日:2022-07-26 11:37:10
スマイルホテル米子(鳥取県)
4.0
投稿日:2018-05-28 20:42:26
アパホテル〈軽井沢駅前〉軽井沢荘(長野県)
投稿日:2018-05-28 20:40:49
投稿日:2018-05-28 20:39:40
ホテル日航福岡(福岡県)
投稿日:2018-05-28 20:38:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
レリューションさんの ホテル日航福岡 のクチコミ
連泊の二日目でした。初日もイマイチでしたが、二日目はまだ悪い。シューズクリーナーが置かれてなかった。前日に使用したのですが新しい物がなかった。気づいたのが遅かったので連絡はしませんでした。
翌日の朝食を1階のラウンジで摂りましたがもう呆れてしまうことばかり。パンケーキセットを頼んだが、まるでパンケーキとは程遠い物がきました。温かくないし硬い。おまけに備え付けのマーガリンを切ろうとしたら固くて切れない。パンケーキに温かさがないので、マーガリンを乗せても溶けない。しかもパンケーキ自体がみすぼらしい作り。他の店でもこんなのはない。どうして焼きたてのはずなのに温かくないのですか?別の場所で作るとスタッフに聞きました。持ってくるのに時間がかかるならメニューに載せないほういい。しかも、ラウンジのスタッフは温かくないのに何ともおもわないのでしょうか?確かめてもらいましたが本当に理解してるのか不思議でした。別の場所で作るなら工夫すべきではないでしょうか?単品でもあの値段はひどいです。そちらで提供するパンケーキは冷たいものですか?
「作り直します」と言われましたが時間はないし、そもそも作り直してちゃんとした物が出せるなら最初からそうしてください。そもそも、持ってきたスタッフは何とも思わないのが不思議です。温かい物を温かい状態で提供できないなら、そちらではドリンクやケーキ類しか注文できないですね。宿泊する度に1階のラウンジを利用しますが、落ち着ける場所でもあるからこそ、朝食時に対応したスタッフの意識の低さにがっかりしました。ちなみに同伴者はサンドセットを頼みましたが、こちらもパンが固かったそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航福岡をご利用いただき、ありがとうございます。またご多忙中にも関わらず、ご意見、ご感想を頂戴いたしましたこと、心より感謝申し上げます。
この度は、朝食におきまして、冷たいパンケーキをお出しするなど、あってはならない事態に、伏してお詫び申し上げます。高橋様には再三に亘りサービスの不手際でご迷惑をお掛けいたしましたにもかかわらず、引き続きご利用いただいておりますのに、今回の件を伺いまして、お詫びの言葉もございません。温かい物は温かく、冷たい物は冷たくご提供するのが、レストランの基本中の基本でございます。今回レストランからの報告を受けまして、驚くばかりでございました。高橋様のご指摘はごもっともでございます。いつもご利用いただいております高橋様に、ご満足いただけるサービスを未だご提供できない事が残念でなりません。次回はご期待に添えるサービスをいたしますよう、スタッフ一同努めさせていただきますので、どうかもう一度チャンスをいただきたいと存じます。
高橋様の次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。