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ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3月13日から15日に息子の卒業式の為に宿泊しました。朝食はバイキング方式でしたが、ホテル日航福岡としての何ら特徴もなく、通常料金2600円は妥当だとお考えなのでしょうか。料金の高い、安いだけではなく近隣の中堅クラスのホテルの方が、地産地消に拘ったり、地元の季節を感じられる食材をふんだんに利用し、しかも低価格で提供する努力をされたり色々と拘りがあり、すごく美味しいです。2泊しましたが、もう一度食べたいと思うものがありませんでした。更に、14日の朝食時にも感じていたのですが、トレーがとにかく汚れていました。15日の朝食時は特に酷く、トレーの裏側に他の宿泊客が食されたゴボウサラダのゴボウが4枚ほど張り付いていました。少し気分を害しましたが、気を取り直して別のトレーを取りに行きましたら、今度はジャムのようなものがベットリ付着していました。トレーを拭かずに重ねられていることは明らかなようでした。不衛生極まりないと思いますが・・・・。息子が我慢出来ずに、近くにいた係の方に状況を伝えたところ、慌ててトレーを確認されていたようです。朝食会場に国外の方も多い中、評価4.5(予約時)のホテル日航福岡でこのようなことを体験するとは残念で、非常に大きなショックを受けてホテルを後にしました。
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この度は、ご子息の卒業式でのご宿泊にホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にもかかわらず、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。しかしながら、ご滞在中は朝食レストランにおきまして、大変ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速レストランの責任者を通じまして、お客様への接客はもちろんのこと、料理台、お客様がお使いになるお皿、トレーに関しまして、目を配り、確認を怠らないように、再度教育を徹底するように指示いたしました。この度、ご指摘をいただきました内容をもとに、引き続きレストラン接客サービスの改善に取り組んで参りたいと存じますので、どうか次回福岡にお越しの際にも、ホテル日航福岡をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ちいたしております。
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ホテル博多プレイス(福岡県)
4.0
投稿日:2016-08-21 20:59:02
ホテル日航福岡(福岡県)
3.0
投稿日:2014-03-16 11:40:33
デュークスホテル博多(福岡県)
5.0
投稿日:2014-03-16 10:37:02
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kimi-raikonenさんの ホテル日航福岡 のクチコミ
3月13日から15日に息子の卒業式の為に宿泊しました。
朝食はバイキング方式でしたが、ホテル日航福岡としての何ら特徴もなく、通常料金2600円は妥当だとお考えなのでしょうか。料金の高い、安いだけではなく近隣の中堅クラスのホテルの方が、地産地消に拘ったり、地元の季節を感じられる食材をふんだんに利用し、しかも低価格で提供する努力をされたり色々と拘りがあり、すごく美味しいです。
2泊しましたが、もう一度食べたいと思うものがありませんでした。
更に、14日の朝食時にも感じていたのですが、トレーがとにかく汚れていました。
15日の朝食時は特に酷く、トレーの裏側に他の宿泊客が食されたゴボウサラダのゴボウが
4枚ほど張り付いていました。少し気分を害しましたが、気を取り直して別のトレーを
取りに行きましたら、今度はジャムのようなものがベットリ付着していました。
トレーを拭かずに重ねられていることは明らかなようでした。
不衛生極まりないと思いますが・・・・。
息子が我慢出来ずに、近くにいた係の方に状況を伝えたところ、慌ててトレーを確認され
ていたようです。
朝食会場に国外の方も多い中、評価4.5(予約時)のホテル日航福岡でこのようなことを体験
するとは残念で、非常に大きなショックを受けてホテルを後にしました。
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この度は、ご子息の卒業式でのご宿泊にホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にもかかわらず、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。しかしながら、ご滞在中は朝食レストランにおきまして、大変ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速レストランの責任者を通じまして、お客様への接客はもちろんのこと、料理台、お客様がお使いになるお皿、トレーに関しまして、目を配り、確認を怠らないように、再度教育を徹底するように指示いたしました。この度、ご指摘をいただきました内容をもとに、引き続きレストラン接客サービスの改善に取り組んで参りたいと存じますので、どうか次回福岡にお越しの際にも、ホテル日航福岡をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ちいたしております。