楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.71
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.00
  • 食事4.37

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kimi-raikonenさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

kimi-raikonenさん [50代/男性] 2014-03-16 11:40:33

3月13日から15日に息子の卒業式の為に宿泊しました。
朝食はバイキング方式でしたが、ホテル日航福岡としての何ら特徴もなく、通常料金2600円は妥当だとお考えなのでしょうか。料金の高い、安いだけではなく近隣の中堅クラスのホテルの方が、地産地消に拘ったり、地元の季節を感じられる食材をふんだんに利用し、しかも低価格で提供する努力をされたり色々と拘りがあり、すごく美味しいです。
2泊しましたが、もう一度食べたいと思うものがありませんでした。
更に、14日の朝食時にも感じていたのですが、トレーがとにかく汚れていました。
15日の朝食時は特に酷く、トレーの裏側に他の宿泊客が食されたゴボウサラダのゴボウが
4枚ほど張り付いていました。少し気分を害しましたが、気を取り直して別のトレーを
取りに行きましたら、今度はジャムのようなものがベットリ付着していました。
トレーを拭かずに重ねられていることは明らかなようでした。
不衛生極まりないと思いますが・・・・。
息子が我慢出来ずに、近くにいた係の方に状況を伝えたところ、慌ててトレーを確認され
ていたようです。
朝食会場に国外の方も多い中、評価4.5(予約時)のホテル日航福岡でこのようなことを体験
するとは残念で、非常に大きなショックを受けてホテルを後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテル日航福岡 2014-03-17 15:25:42

この度は、ご子息の卒業式でのご宿泊にホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にもかかわらず、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。しかしながら、ご滞在中は朝食レストランにおきまして、大変ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速レストランの責任者を通じまして、お客様への接客はもちろんのこと、料理台、お客様がお使いになるお皿、トレーに関しまして、目を配り、確認を怠らないように、再度教育を徹底するように指示いたしました。この度、ご指摘をいただきました内容をもとに、引き続きレストラン接客サービスの改善に取り組んで参りたいと存じますので、どうか次回福岡にお越しの際にも、ホテル日航福岡をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】 トリプル・ルーム(ベッド120cm35平米)】
kimi-raikonenさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ