楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.75
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂3.91
  • 食事4.37

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

レリューションさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

レリューションさん [40代/女性] 2014-03-17 16:51:14

チェックアウト担当者以外のスタッフの方はとても良かったです。
夕食を外で食べて博多駅地下通路を通り、ホテルに続く階段前で1階のカフェの方とすれ違いました。私服姿なのに会釈して下さいました。私ははっきりどなたかわからなかったのですが、連れが「1階のカフェの人よ」と言ってました。
あと宿泊料金を先に清算している時にソーイングセットをお願いしたら、隣のカウンターにいた男性がすぐ用意してくれました(歌舞伎俳優の市川染五郎さんに似てる方でした)。

ただチェックアウト担当した女性にはびっくりしました。5階で朝食を取りました支払いの時に小銭分が足りなかったので、チェックアウト前にフロントで差額を払いました。
なのにフロントでチェックアウト手続きをすると「朝食の差額分を」と言われました。
私が「それは終わってる」と言いましたが納得してない不満な表情をしました。
ホテルの冷凍庫に預けてあった物を取りに行き戻って来た時も納得しない感じでした。
私も払ったのに払ってないと思われたままでは納得出来ないので、再度「差額分大丈夫?」と聞いてもはっきり言いません。
もう頭に来たので「さっき2つ隣のカウンターで払ったのよ、領収書もらったのに」と言ったら、その時の担当者がすぐ来ました。その人が「もう終わってるから大丈夫」と言ってお詫びを言ってましたが、当人は何も言わないまま。
何を見てどこを確認したらこうなるのか。支払いしてないのに領収書は出さないでしょう。
納得しなくて言いたいことあるなら言えば良い。呆れてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテル日航福岡 2014-03-18 17:13:04

いつもホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねまして御礼申し上げます。この度は、チェックアウトをご対応させていただきましたフロント係員の接客につきまして、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。ホテルのサービスに携わるものといたしましては、誠に痛恨の極みでございます。今後は、初心に立ち返り、さらなるサービスの向上に社員一同、取り組んで参る所存でございますので、何卒変わらぬお引き立てを賜りますよう伏してお願い申し上げます。
次回福岡にお越しの際にも、ぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】
レリューションさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ