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ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声
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チェックアウト担当者以外のスタッフの方はとても良かったです。夕食を外で食べて博多駅地下通路を通り、ホテルに続く階段前で1階のカフェの方とすれ違いました。私服姿なのに会釈して下さいました。私ははっきりどなたかわからなかったのですが、連れが「1階のカフェの人よ」と言ってました。あと宿泊料金を先に清算している時にソーイングセットをお願いしたら、隣のカウンターにいた男性がすぐ用意してくれました(歌舞伎俳優の市川染五郎さんに似てる方でした)。ただチェックアウト担当した女性にはびっくりしました。5階で朝食を取りました支払いの時に小銭分が足りなかったので、チェックアウト前にフロントで差額を払いました。なのにフロントでチェックアウト手続きをすると「朝食の差額分を」と言われました。私が「それは終わってる」と言いましたが納得してない不満な表情をしました。ホテルの冷凍庫に預けてあった物を取りに行き戻って来た時も納得しない感じでした。私も払ったのに払ってないと思われたままでは納得出来ないので、再度「差額分大丈夫?」と聞いてもはっきり言いません。もう頭に来たので「さっき2つ隣のカウンターで払ったのよ、領収書もらったのに」と言ったら、その時の担当者がすぐ来ました。その人が「もう終わってるから大丈夫」と言ってお詫びを言ってましたが、当人は何も言わないまま。何を見てどこを確認したらこうなるのか。支払いしてないのに領収書は出さないでしょう。納得しなくて言いたいことあるなら言えば良い。呆れてしまいました。
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いつもホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねまして御礼申し上げます。この度は、チェックアウトをご対応させていただきましたフロント係員の接客につきまして、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。ホテルのサービスに携わるものといたしましては、誠に痛恨の極みでございます。今後は、初心に立ち返り、さらなるサービスの向上に社員一同、取り組んで参る所存でございますので、何卒変わらぬお引き立てを賜りますよう伏してお願い申し上げます。次回福岡にお越しの際にも、ぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
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帝国ホテル東京(東京都)
5.0
投稿日:2022-07-26 11:37:10
スマイルホテル米子(鳥取県)
4.0
投稿日:2018-05-28 20:42:26
アパホテル〈軽井沢駅前〉軽井沢荘(長野県)
投稿日:2018-05-28 20:40:49
投稿日:2018-05-28 20:39:40
ホテル日航福岡(福岡県)
投稿日:2018-05-28 20:38:07
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レリューションさんの ホテル日航福岡 のクチコミ
チェックアウト担当者以外のスタッフの方はとても良かったです。
夕食を外で食べて博多駅地下通路を通り、ホテルに続く階段前で1階のカフェの方とすれ違いました。私服姿なのに会釈して下さいました。私ははっきりどなたかわからなかったのですが、連れが「1階のカフェの人よ」と言ってました。
あと宿泊料金を先に清算している時にソーイングセットをお願いしたら、隣のカウンターにいた男性がすぐ用意してくれました(歌舞伎俳優の市川染五郎さんに似てる方でした)。
ただチェックアウト担当した女性にはびっくりしました。5階で朝食を取りました支払いの時に小銭分が足りなかったので、チェックアウト前にフロントで差額を払いました。
なのにフロントでチェックアウト手続きをすると「朝食の差額分を」と言われました。
私が「それは終わってる」と言いましたが納得してない不満な表情をしました。
ホテルの冷凍庫に預けてあった物を取りに行き戻って来た時も納得しない感じでした。
私も払ったのに払ってないと思われたままでは納得出来ないので、再度「差額分大丈夫?」と聞いてもはっきり言いません。
もう頭に来たので「さっき2つ隣のカウンターで払ったのよ、領収書もらったのに」と言ったら、その時の担当者がすぐ来ました。その人が「もう終わってるから大丈夫」と言ってお詫びを言ってましたが、当人は何も言わないまま。
何を見てどこを確認したらこうなるのか。支払いしてないのに領収書は出さないでしょう。
納得しなくて言いたいことあるなら言えば良い。呆れてしまいました。
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いつもホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねまして御礼申し上げます。この度は、チェックアウトをご対応させていただきましたフロント係員の接客につきまして、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。ホテルのサービスに携わるものといたしましては、誠に痛恨の極みでございます。今後は、初心に立ち返り、さらなるサービスの向上に社員一同、取り組んで参る所存でございますので、何卒変わらぬお引き立てを賜りますよう伏してお願い申し上げます。
次回福岡にお越しの際にも、ぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。