楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.75
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂3.91
  • 食事4.37

立地4

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-12 17:59:06

今回は9年ぶりの博多の旅でしたが、楽しく過ごせました。
前回も日航福岡さんで、当時フロントでいただいた地図が、当時の福岡のガイドブックの間に残っていました。
今回いただいたものと見比べて、街の変化をみて、懐かしく感じました。
部屋の希望も無理を言いまして申し訳ありませんでした。

部屋のインテリアはクラシックな雰囲気、使いやすさなど満足できました。
 朝食バイキングが良かったです。明太子のサブレ、水炊きなど九州の郷土料理もあり、楽しみながらの食事となりました。

要望を含めた感想として次の二点を挙げさせていただきます。
①地下街から入ったのですが、エレベーターが下まで繋がっておらず、トランクを階段の上りで運ぶのに苦労しました。難しいとは思いますが、何か対策を立てていただければありがたいです。
②朝食時に、レタスが切れている状態が続いており、女性スタッフに知らせましたが、反応(受け答え)がいまいちでした。忙しいとは思いますが、接客の基本はきっちりしてほしかったです。
せっかくいい料理でしたので、そうした点が逆に気になりました。
もちろん、トータルでは満足できた滞在になりました。
また、機会があれば宿泊させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテル日航福岡 2014-05-14 14:05:31

この度は、9年ぶりの博多の旅にホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。またご多忙中にも関わりませず貴重なご感想を頂戴いたしましたこと、重ねまして感謝申し上げます。
一枚の地図に接客をさせていただく、喜びと重みを痛感いたしました。
レストラン「セリーナ」の自慢のシェフが丹精込めてご用意いたしました朝食メニューは60種類に昇ります。お気に召されたと伺い、嬉しく存じます。
しかしながら、本来ならばスタッフがお料理を補充すべきところ、お客様にご指摘いただきましたことに、お礼の一言も申し上げることができまぜず、ご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく存じます。
早速、レストランの責任者に再教育を指導いたしました。
また、ご指摘いただきました地下エレベーターに関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。お荷物は可能な限りお手伝いをさせていただきますので、どうぞご遠慮なくお申し付けください。
今後も快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、次回福岡にお越しの際にも、ホテル日航福岡をお選びくださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】ビジネスや観光におすすめ!スタンダードプラン~こだわり朝食付☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】