楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声
歯ブラシの袋を開封して歯ブラシを袋から出したところ、歯ブラシの柄に髪の毛が付いていました。気持ちが悪くなって、すぐに歯ブラシはゴミ箱に捨てました。客室係に連絡して交換してもらえば良かったのですが、開封した後に気付いた事ですし、真夜中に部屋に歯ブラシを持ってきてもらっても疲労感が増すばかりですので、その場は諦めました。翌日のチェックアウト時に対応して下さったフロントの方には気分を害したと伝えました。日航ホテルに宿泊することを楽しみにしていましたが、今までにこんな経験をしたことがなかったので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日航福岡にご宿泊賜り、ありがとうございます。またお客様の貴重なお時間を頂戴し、ご意見ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。この度は、歯ブラシの柄に髪の毛が付着していたとのこと、お客様のご心中をお察し致しますと、お気持ちは如何ばかりであったかと誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。歯ブラシはお客様のお口に入るものであり、決してあってはならない事でございます。早速、歯ブラシの納入業者に連絡を入れ、原因調査と今後の対策について業者と共に改善策を協議致しております。ホテル日航福岡は、お客様のお声を真摯に受け止め、安心してご利用頂けるホテルとなりますよう、研鑽を重ねて参ります。次回福岡へお越しの際にも、ホテル日航福岡をご利用くださいましたら幸いに存じます。お客様のまたのご来館を、心よりお待ち致しております。
ホテル日航福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
歯ブラシの袋を開封して歯ブラシを袋から出したところ、歯ブラシの柄に髪の毛が付いていました。
気持ちが悪くなって、すぐに歯ブラシはゴミ箱に捨てました。
客室係に連絡して交換してもらえば良かったのですが、開封した後に気付いた事ですし、真夜中に部屋に歯ブラシを持ってきてもらっても疲労感が増すばかりですので、その場は諦めました。
翌日のチェックアウト時に対応して下さったフロントの方には気分を害したと伝えました。
日航ホテルに宿泊することを楽しみにしていましたが、今までにこんな経験をしたことがなかったので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日航福岡にご宿泊賜り、ありがとうございます。またお客様の貴重なお時間を頂戴し、ご意見ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
この度は、歯ブラシの柄に髪の毛が付着していたとのこと、お客様のご心中をお察し致しますと、お気持ちは如何ばかりであったかと誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。
歯ブラシはお客様のお口に入るものであり、決してあってはならない事でございます。
早速、歯ブラシの納入業者に連絡を入れ、原因調査と今後の対策について業者と共に改善策を協議致しております。
ホテル日航福岡は、お客様のお声を真摯に受け止め、安心してご利用頂けるホテルとなりますよう、研鑽を重ねて参ります。
次回福岡へお越しの際にも、ホテル日航福岡をご利用くださいましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち致しております。