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ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声
立地5
久々に利用しましたがチェックアウト時に対応したフロント従業員の対応が、私もですが離れて見ていた連れも疑問を持つくらいひどかったです。会計時領収証をもらいバッグに入れていると近くにいたベルスタッフに別の客の対応を指のサインで指示していました。多忙な業務だから仕方ないかと思いながら財布をバッグに入れ、お世話になりましたと一言言って立ち去ろうとすると今度は声を出して『そちらのお客様の案内を・・・』と。結局清算を終えて出発する私には目も合わすどころか一言もありませんでした。連れもその対応に引っ掛かり、いくら大金だしても清算さえ終われば次の客をって感じがしたねと嫌味を言われる始末に。昨今の業界の流れをよく考えて対応していただかないとホテルスタッフの対応が一番記憶に残ると思います。
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ホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘わらず貴重なご意見を賜りましたこと、こころより感謝申し上げます。この度は折角私共をお選びくださいましたのに、スタッフの失礼極まりない態度でご不快の念をお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。お一人おひとりのお客さまに丁寧な接客をいたしますことは、ホテルマンの基本でございます。その基本を逸脱する対応をいたしましたこと、お恥ずかしい限りでございます。この上は一人として洩れの無きよう徹底的に指導、教育をいたしますので、この度のこと何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げます。私共は未だ至らぬ点がございますが、スタッフのおもてなしの心を軸に、接客態度を研鑽いたしてまいりますので、今一度チャンスをくださいますようお願い申し上げます。お客さまにまたご来館いただけますことを、お待ち申し上げております。
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久々に利用しましたがチェックアウト時に対応したフロント従業員の対応が、私もですが離れて見ていた連れも疑問を持つくらいひどかったです。
会計時領収証をもらいバッグに入れていると近くにいたベルスタッフに別の客の対応を指のサインで指示していました。
多忙な業務だから仕方ないかと思いながら財布をバッグに入れ、お世話になりましたと一言言って立ち去ろうとすると今度は声を出して『そちらのお客様の案内を・・・』と。
結局清算を終えて出発する私には目も合わすどころか一言もありませんでした。
連れもその対応に引っ掛かり、いくら大金だしても清算さえ終われば次の客をって感じがしたねと嫌味を言われる始末に。
昨今の業界の流れをよく考えて対応していただかないとホテルスタッフの対応が一番記憶に残ると思います。
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ホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘わらず貴重なご意見を賜りましたこと、こころより感謝申し上げます。
この度は折角私共をお選びくださいましたのに、スタッフの失礼極まりない態度でご不快の念をお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。お一人おひとりのお客さまに丁寧な接客をいたしますことは、ホテルマンの基本でございます。その基本を逸脱する対応をいたしましたこと、お恥ずかしい限りでございます。この上は一人として洩れの無きよう徹底的に指導、教育をいたしますので、この度のこと何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げます。
私共は未だ至らぬ点がございますが、スタッフのおもてなしの心を軸に、接客態度を研鑽いたしてまいりますので、今一度チャンスをくださいますようお願い申し上げます。
お客さまにまたご来館いただけますことを、お待ち申し上げております。