楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.75
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂3.96
  • 食事4.35

metaler38さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

metaler38さん [50代/女性] 2015-12-28 17:15:52

12月26日サンパレスのライブで友人と1泊しました。チェックインの時、部屋の準備がまだということで、喫茶室の無料券をいただき、20分ほど過ごしました。それでもまだと言われて、ロビーのソファーで待ちました。やっと通された部屋はスイートルームで驚きました。新婚旅行でも利用したことがなかったので友人とはしゃいでしまい、スムーズにチェックインできなかったことで嫌な気分にはなりませんでした。風呂のシャワーの使い方が全くわからず係りの方に来てもらい、またもトラブルか?でも、朝食が大変美味しかったし、フランス人のオムレツ担当の方と英語でちょこっと話せたのでそんなことも吹っ飛んでしまいました。贅沢な1泊旅行で満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年12月
ホテル日航福岡 2015-12-29 10:24:20

ホテル日航福岡をお選びくださり、誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお聞かせいただき、重ねまして感謝申し上げます。
この度はチェックインに際しお部屋の準備が間に合いませず長い時間お待ちいただくことになり、申し訳ございませんでした。またお部屋へご案内いたしました折、他のお部屋と仕様が異なるスイートルームのシャワーにつきましてご説明が行き届きませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。早速担当部署の責任者に、お客さまへのご説明の徹底を再指導いたしました。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしましたにも拘らず、客室や朝食のレストランにてお楽しみいただけたと伺い、安堵いたしました。お客さまのお声をオムレツ担当のスタッフに申し伝えたいと存じます。
今後とも至らぬ点を研鑽し、より快適なホテルとなりますよう努めてまいりますので、次回の福岡ステイも、ホテル日航福岡をご利用くださいますようお願い申し上げます。
お客さまのお越しを、こころよりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】ビジネスや観光におすすめ!スタンダードプラン~こだわり朝食付☆
ご利用のお部屋
【スイート・ダブル】