楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.71
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂3.98
  • 食事4.39

総合3

たっちゃん737さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

たっちゃん737さん [70代/男性] 2016-04-03 18:16:36

チェックイン後に部屋まで案内してもらったが、フロアーを間違えた。特に謝る言葉もなく移動したが、案内してくれた担当者は中国人のようであった。確かに宿泊客に中国人と思われる団体があり、中国語の分かる従業員も必要であろうが、日本のしかも当地では一流のホテルなのだから、もっとしっかりした教育をしてから業務を担当させるべきである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテル日航福岡 2016-04-04 11:57:08

福岡市内に数多ございますホテルの中、ホテル日航福岡にご宿泊くださり誠にありがとうございます。またお客様の貴重なお時間を頂戴しご意見、ご感想を賜りましたこと、重ねまして感謝申し上げあげます。
この度はお疲れのところベルスタッフがお客様を異なる階にご案内致し、ご足労をお掛け致しましたこと、またそのミスに対する十分なお詫びができませんでしたこと、誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。ひとえに私の教育、指導不足と恥じ入るばかりでございます。
この上は確実なご案内を致しますよう、またお客様のお気持ちに副った心遣い、言葉掛けができますよう、本人のみならず全従業員に再教育を徹底致して参りますので、どうかこの度のことご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
次回来福の折、今一度チャンスをいただき、ホテル日航福岡をご利用いただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【人気の宿掲載記念】新鮮野菜や焼きたてパンなどが人気の朝食ブッフェ&疲れを癒すホットアイマスク付
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】
たっちゃん737さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ