楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声
総合2
苦情ではないのですが2点ほど気になったことが。1点目は、ホテルに到着し一息休もうとイスに腰掛けようとするとロビーマンらしき方が近寄ってきて「何か御用はございますか」と聞かれました。正直ホっとできませんでした。過剰サービスととられる方もいると思います(まあ難しいところもありますのでホテル側の意向も十分わかります)。2点目は、チェックインしようとしたところ、3,000円追加料金を支払えば部屋をグレードアップできると聞き、出費は痛いけれどせっかくだからと承諾。部屋に案内され1人になったところでカーテンを開けるとすぐ隣に壁、前面にはこのホテルの屋上と思われる場所が広がっていました。しかも雑草がほどほどに伸びているでは。景色は期待していませんでしたが、人が歩いていたらくつろげないと感じました。福岡にはよく行くので、また利用したいかと聞かれれば「うーん」と考えるところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日航福岡をお選び頂き、ありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見をご投稿くださいましたこと、重ねまして感謝申し上げます。この度は私共にご期待頂きましたにも拘わらず、ロビースタッフの配慮に欠ける言葉掛けでお客様にご不快の念をお掛け致し、誠に申し訳ございません。私共では常日頃お客様の状況に即した心遣い、言葉掛けを致しますよう指導致しておりますが、タイミングや状況判断の甘さを痛感致しております。この上は指導を強化致しますので、何卒ご海容賜りますようお願い申し上げます。また、お部屋からの景観につきましてもご指摘頂き、ありがとうございます。宿泊の責任者に申し伝え、お客様のご意見を基に改善致します。私共の至らぬ点、研鑽を重ねて参りますので、どうか今回のことに懲りませずまたホテル日航福岡をご利用くださいますよう伏してお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を、心よりお待ち致しております。
ホテル日航福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
苦情ではないのですが2点ほど気になったことが。
1点目は、ホテルに到着し一息休もうとイスに腰掛けようとするとロビーマンらしき方が近寄ってきて「何か御用はございますか」と聞かれました。正直ホっとできませんでした。過剰サービスととられる方もいると思います(まあ難しいところもありますのでホテル側の意向も十分わかります)。
2点目は、チェックインしようとしたところ、3,000円追加料金を支払えば部屋をグレードアップできると聞き、出費は痛いけれどせっかくだからと承諾。部屋に案内され1人になったところでカーテンを開けるとすぐ隣に壁、前面にはこのホテルの屋上と思われる場所が広がっていました。しかも雑草がほどほどに伸びているでは。景色は期待していませんでしたが、人が歩いていたらくつろげないと感じました。
福岡にはよく行くので、また利用したいかと聞かれれば「うーん」と考えるところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日航福岡をお選び頂き、ありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見をご投稿くださいましたこと、重ねまして感謝申し上げます。
この度は私共にご期待頂きましたにも拘わらず、ロビースタッフの配慮に欠ける言葉掛けでお客様にご不快の念をお掛け致し、誠に申し訳ございません。私共では常日頃お客様の状況に即した心遣い、言葉掛けを致しますよう指導致しておりますが、タイミングや状況判断の甘さを痛感致しております。この上は指導を強化致しますので、何卒ご海容賜りますようお願い申し上げます。
また、お部屋からの景観につきましてもご指摘頂き、ありがとうございます。宿泊の責任者に申し伝え、お客様のご意見を基に改善致します。
私共の至らぬ点、研鑽を重ねて参りますので、どうか今回のことに懲りませずまたホテル日航福岡をご利用くださいますよう伏してお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち致しております。