楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.71
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂3.98
  • 食事4.39

総合3

furusawa3104さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

furusawa3104さん [40代/男性] 2017-08-27 17:27:54

日航福岡ホテルといえば名門中の名門で以前から利用しており航空機もJALファンという点
でホテルについても日航系列のホテルに宿泊することが最近では多い。しかしながら、今回
の5泊6日の宿泊ではサービス面で残念な結果となった。私は日中の部屋清掃を不要にしてお
り、毎朝メモ書きを受け付けに手渡しその日に必要なタオル類など一式、不要物の列挙など
必要なもと不要なものをすべて書き出し無駄に手渡されるアメニティのロス防止を心掛けて
いたにもかかわらず、1日目から3日目迄間違いだらけ、4日目に支配人に対して色々と注文
を付けさせて頂いた。笑顔もなく機械接じみた接客。宿泊プラン食事すべてないでしたが食
事必要性有無についての確認も全く無。これはホテル接客の中でもかなり低レベルなサービ
スといえます。注意後はなくなりましたが次回福岡に来る予定があるならば宿泊ホテルは日
航福岡と他のホテルを比較しなくてはならない。ちょっとした事が命取りになるので怖い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル日航福岡 2017-08-28 17:30:05

ホテル日航福岡にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご丁寧にご意見をお聞かせくださいましたこと、深く感謝申し上げます。
この度のご滞在に際し、お客さまのご要望をメモに記していただきましたにも拘らず、関係部署に正しく届きませず、ご不便とご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変申し訳なく存じます。頂戴いたしましたご指摘は、早速現場の責任者と共有いたし、接客時の表情、お客さまのご依頼事項に対しての指示系統等につきまして、再発の防止に向けた指導と改善を徹底いたします。今後ともお客さまのお声に誠実に向き合い、よりご安心いただけるホテルとなりますよう、研鑽を重ねてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご利用を、スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大55%OFF!夏の出張・旅行に!JR博多駅徒歩約3分&福岡空港2駅!
ご利用のお部屋
【【喫煙】ビジネス・シングル(ベッド120cm17.5平米)】
furusawa3104さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ