楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声
総合3
昨年一泊で利用し、大変満足したため、今年は二泊でお世話になりました。私自身の手違いで、予約を重複させてしまっておりましたが、チェックイン時に快くご対応いただき、感謝しております。一泊目の夜、お部屋に不具合を発見し、翌日申し出をして、外出中に直しても良いかと問われたため、構いませんと回答しました。夜、部屋に戻り、不具合を確認すると直っていました。が、その作業後のホコリが、洗面所のコップを置いてあるトレーの上に落ちていました。また、事前に了承していたとは言え、仮にも宿泊中の部屋に立ち入って作業されたのであれば、それを報告するメッセージくらいあっても良いのではないかと思うのは私だけでしょうか。先月、他県のローカルなホテルに宿泊した際、部屋に虫がいたため駆除していただきましたが、チェックアウトの際、フロントの方より丁重なお詫びの言葉をいただき、感激しました。それと比較しては申し訳ないですが、残念な印象が残りました。このように投稿すると、WEB上でコメントをお返しくださるかも知れませんが、そのお言葉を滞在中にいただけていたら、このような書き込みをせずに済んだのに、と、思ってしまいそうです。もう一点、和朝食をいただきましたが、お着物での歩き方を練習された方が良いのでは?という印象も受けましたので、一応お伝えさせていただきます。この度はお世話になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
博多でのご宿泊にホテル日航福岡をお選びいただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想を頂戴いたしましたこと、厚く感謝申し上げます。この度は私共への高いご評価のもと、ふたたびご利用いただけましたにも拘らず、お客さまのご期待に副えませず、誠に申し訳なく、こころ苦しき限りでございます。客室に不具合がありましたこと、加えまして修理終了後の清掃や修理完了のお知らせにも、然るべき気遣いが欠けておりご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねましてお詫び申し上げます。また和食レストランの和装スタッフの歩き方に関しましての貴重なご指摘、早急に各現場の責任者へ厳重な注意を促すと共に、改善に向けた指導を行なうよう申し伝えます。今後ともお客さまのお声に誠実に向き合い、よりご満足いただけるホテルとなりますよう研鑽を積んでまいりますので、この度のこと何卒ご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテル日航福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
昨年一泊で利用し、大変満足したため、今年は二泊でお世話になりました。私自身の手違いで、予約を重複させてしまっておりましたが、チェックイン時に快くご対応いただき、感謝しております。一泊目の夜、お部屋に不具合を発見し、翌日申し出をして、外出中に直しても良いかと問われたため、構いませんと回答しました。夜、部屋に戻り、不具合を確認すると直っていました。が、その作業後のホコリが、洗面所のコップを置いてあるトレーの上に落ちていました。また、事前に了承していたとは言え、仮にも宿泊中の部屋に立ち入って作業されたのであれば、それを報告するメッセージくらいあっても良いのではないかと思うのは私だけでしょうか。
先月、他県のローカルなホテルに宿泊した際、部屋に虫がいたため駆除していただきましたが、チェックアウトの際、フロントの方より丁重なお詫びの言葉をいただき、感激しました。それと比較しては申し訳ないですが、残念な印象が残りました。このように投稿すると、WEB上でコメントをお返しくださるかも知れませんが、そのお言葉を滞在中にいただけていたら、このような書き込みをせずに済んだのに、と、思ってしまいそうです。
もう一点、和朝食をいただきましたが、お着物での歩き方を練習された方が良いのでは?という印象も受けましたので、一応お伝えさせていただきます。
この度はお世話になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
博多でのご宿泊にホテル日航福岡をお選びいただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想を頂戴いたしましたこと、厚く感謝申し上げます。
この度は私共への高いご評価のもと、ふたたびご利用いただけましたにも拘らず、お客さまのご期待に副えませず、誠に申し訳なく、こころ苦しき限りでございます。客室に不具合がありましたこと、加えまして修理終了後の清掃や修理完了のお知らせにも、然るべき気遣いが欠けておりご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねましてお詫び申し上げます。また和食レストランの和装スタッフの歩き方に関しましての貴重なご指摘、早急に各現場の責任者へ厳重な注意を促すと共に、改善に向けた指導を行なうよう申し伝えます。
今後ともお客さまのお声に誠実に向き合い、よりご満足いただけるホテルとなりますよう研鑽を積んでまいりますので、この度のこと何卒ご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。