楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声
風呂3
ホテルの責任ではないが、外国人の宿泊客の方がドアをあけっぱなしで行ききしていたようでうるさかった。このような場合、フロントに相談すればよかったのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日航福岡をお選びくださり、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘らず貴重なご意見を頂戴いたし、厚く御礼申し上げます。ご滞在中ごゆっくりお寛ぎいただけませんでしたこと、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。私共ではスタッフが定期的に客室フロアを巡回し、防犯の観点からもドアが開いているお部屋にはドアをお閉めいただくようお声掛けをいたしております。しかしながら、この度は巡回の間隔が十分ではなかったことで、お客さまにご迷惑をお掛けいたしました。早速担当部署の責任者に申し伝え、確実な巡回、お声掛けを徹底するよう指導いたしました。お気付きの点がございましたら、どうかご遠慮なさらずフロントまでお知らせください。直ぐにご対応いたします。私共は今後ともより快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同研鑽を重ねてまいりますので、またご利用くださいますようお願い申し上げます。2018年がお客さまにとりましてお健やかで幸多き1年となりますよう、お祈りいたしております。
ホテル日航福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
ホテルの責任ではないが、外国人の宿泊客の方がドアをあけっぱなしで行ききしていたようでうるさかった。このような場合、フロントに相談すればよかったのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日航福岡をお選びくださり、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘らず貴重なご意見を頂戴いたし、厚く御礼申し上げます。
ご滞在中ごゆっくりお寛ぎいただけませんでしたこと、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。私共ではスタッフが定期的に客室フロアを巡回し、防犯の観点からもドアが開いているお部屋にはドアをお閉めいただくようお声掛けをいたしております。しかしながら、この度は巡回の間隔が十分ではなかったことで、お客さまにご迷惑をお掛けいたしました。早速担当部署の責任者に申し伝え、確実な巡回、お声掛けを徹底するよう指導いたしました。お気付きの点がございましたら、どうかご遠慮なさらずフロントまでお知らせください。直ぐにご対応いたします。
私共は今後ともより快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同研鑽を重ねてまいりますので、またご利用くださいますようお願い申し上げます。
2018年がお客さまにとりましてお健やかで幸多き1年となりますよう、お祈りいたしております。