楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声
総合1
クローゼット内のエアコン吹き出し口から大量の結露が漏れだし、掛けていた服がびしょ濡れ。その旨フロントへ伝えても状況が分かってないのか後程確認しますのみで謝罪は一切無し。朝から気分が悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
福岡ご訪問に際しホテル日航福岡をご指名くださり、誠にありがとうございます。またお客さまの貴重なお時間を頂戴いたし、ご意見、ご感想を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。ご滞在に際し、客室空調設備の不備によります多大なご迷惑に加え、エアコン吹き出し口の異常をフロントにご指摘くださいましたにも拘らず、お部屋へ点検確認のお伺いもいたしませず、お客さまに深いご不快の念をお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。早速、ご指摘個所の修理改善を行い、また関係部署の責任者を呼び、客室の不具合発生に対します真摯な受け答え、及び施設点検への注意喚起を図るよう、厳しく指導いたしました。どうかこの度のことご寛恕賜りますようお願い申し上げます。今後ともご到着からご出発まで、お客さまにご満足いただけますよう研鑽を重ねてまいりますので、福岡でのご宿泊には、次回もホテル日航福岡をお選びくださいますようお願いいたします。
ホテル日航福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
クローゼット内のエアコン吹き出し口から大量の結露が漏れだし、掛けていた服がびしょ濡れ。
その旨フロントへ伝えても状況が分かってないのか後程確認しますのみで謝罪は一切無し。
朝から気分が悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
福岡ご訪問に際しホテル日航福岡をご指名くださり、誠にありがとうございます。またお客さまの貴重なお時間を頂戴いたし、ご意見、ご感想を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご滞在に際し、客室空調設備の不備によります多大なご迷惑に加え、エアコン吹き出し口の異常をフロントにご指摘くださいましたにも拘らず、お部屋へ点検確認のお伺いもいたしませず、お客さまに深いご不快の念をお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。早速、ご指摘個所の修理改善を行い、また関係部署の責任者を呼び、客室の不具合発生に対します真摯な受け答え、及び施設点検への注意喚起を図るよう、厳しく指導いたしました。どうかこの度のことご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
今後ともご到着からご出発まで、お客さまにご満足いただけますよう研鑽を重ねてまいりますので、福岡でのご宿泊には、次回もホテル日航福岡をお選びくださいますようお願いいたします。