楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.71
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂3.98
  • 食事4.39

総合1

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-11 01:15:33

クローゼット内のエアコン吹き出し口から大量の結露が漏れだし、掛けていた服がびしょ濡れ。

その旨フロントへ伝えても状況が分かってないのか後程確認しますのみで謝罪は一切無し。

朝から気分が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテル日航福岡 2018-08-16 09:48:39

福岡ご訪問に際しホテル日航福岡をご指名くださり、誠にありがとうございます。またお客さまの貴重なお時間を頂戴いたし、ご意見、ご感想を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご滞在に際し、客室空調設備の不備によります多大なご迷惑に加え、エアコン吹き出し口の異常をフロントにご指摘くださいましたにも拘らず、お部屋へ点検確認のお伺いもいたしませず、お客さまに深いご不快の念をお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。早速、ご指摘個所の修理改善を行い、また関係部署の責任者を呼び、客室の不具合発生に対します真摯な受け答え、及び施設点検への注意喚起を図るよう、厳しく指導いたしました。どうかこの度のことご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
今後ともご到着からご出発まで、お客さまにご満足いただけますよう研鑽を重ねてまいりますので、福岡でのご宿泊には、次回もホテル日航福岡をお選びくださいますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】売切れ御免!ビジネスシングルが11,900円◆アクセス抜群◆JR博多駅徒歩3分
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ビジネス・シングル(ベッド120cm17.5平米)】

このページのトップへ