楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声
総合3
毎月1回出張で宿泊します。ワイハイ環境のクレームってないのかな…ほぼ繋がらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お仕事でのご滞在にホテル日航福岡をご指名くださり、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘らず、ご丁寧にご意見、ご感想をお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。月に一度の常宿としてご用命賜りながらも、客室“Wifi接続状況”の不備によりますご不快の念、並びに多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。早速、担当責任者へ報告いたしまして、客室の接続状況の検証を実施いたしまして環境改善に向かう所存でございますので、どうかこの度の件、お客さまの広きお心にてご寛恕賜りますようお願い申し上げます。私共は頂戴いたしましたお客さまのご指摘に誠実に耳を傾け、ご意向ご要望に副った接遇とサービスのご提供に努めてまいりたいと、スタッフ一同願っております。お客さまのお帰りを、お待ちいたしております。誠に申し訳ございませんでした。
ホテル日航福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
毎月1回出張で宿泊します。ワイハイ環境のクレームってないのかな…ほぼ繋がらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お仕事でのご滞在にホテル日航福岡をご指名くださり、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘らず、ご丁寧にご意見、ご感想をお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
月に一度の常宿としてご用命賜りながらも、客室“Wifi接続状況”の不備によりますご不快の念、並びに多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
早速、担当責任者へ報告いたしまして、客室の接続状況の検証を実施いたしまして環境改善に向かう所存でございますので、どうかこの度の件、お客さまの広きお心にてご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
私共は頂戴いたしましたお客さまのご指摘に誠実に耳を傾け、ご意向ご要望に副った接遇とサービスのご提供に努めてまいりたいと、スタッフ一同願っております。
お客さまのお帰りを、お待ちいたしております。
誠に申し訳ございませんでした。