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ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声
総合3
3月11日から連泊しました。日航福岡のイメージは今までは良かった、しかし今回は普通のランクに下げました。すべて接客対応は低下し、朝食のメニューも数年前と変わらない。フロントの50台位の男性フロントマンのレベル低いです。福岡で一番のホテルと思っていましたが残念です。(過去に5回ほど宿泊しています。)
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常宿としてご用命を賜りながら、『接客対応のレベル低下』に伴いまして、ご満足いくご滞在のご提供が叶いませんでしたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。早速現場のフロント係責任者に伝え、当時の状況確認と共に改善に向け厳しく指導いたしました。この度お客さまより頂戴いたしました率直なご意見は、『ありがたいご指導のお言葉』として、指導教育の必須事例にさせていただく所存でございます。今後とも『温かいおもてなし』『心寄り添う接客』のお届けに誠心誠意努めてまいりますので、どうかこの度の件、お客さまのご寛容なお心でご寛恕賜りますようお願い申し上げます。お客さまのお帰りを、お待ちいたしております。ありがたいご指導のご投稿、ありがとうございました。
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ホテル日航福岡(福岡県)
3.0
投稿日:2019-03-19 06:36:29
JR九州ステーションホテル小倉(福岡県)
1.0
投稿日:2016-12-20 09:39:03
JR九州ホテル ブラッサム博多中央(福岡県)
4.0
投稿日:2016-03-07 10:12:54
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総合3
まる5919さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
3月11日から連泊しました。日航福岡のイメージは今までは良かった、しかし今回は普通のランクに下げました。すべて接客対応は低下し、朝食のメニューも数年前と変わらない。フロントの50台位の男性フロントマンのレベル低いです。福岡で一番のホテルと思っていましたが残念です。(過去に5回ほど宿泊しています。)
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常宿としてご用命を賜りながら、『接客対応のレベル低下』に伴いまして、ご満足いくご滞在のご提供が叶いませんでしたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。早速現場のフロント係責任者に伝え、当時の状況確認と共に改善に向け厳しく指導いたしました。
この度お客さまより頂戴いたしました率直なご意見は、『ありがたいご指導のお言葉』として、指導教育の必須事例にさせていただく所存でございます。
今後とも『温かいおもてなし』『心寄り添う接客』のお届けに誠心誠意努めてまいりますので、どうかこの度の件、お客さまのご寛容なお心でご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのお帰りを、お待ちいたしております。
ありがたいご指導のご投稿、ありがとうございました。