楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.71
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂3.98
  • 食事4.39

総合3

まる5919さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

まる5919さん [60代/男性] 2019-03-19 06:36:29

3月11日から連泊しました。日航福岡のイメージは今までは良かった、しかし今回は普通のランクに下げました。すべて接客対応は低下し、朝食のメニューも数年前と変わらない。フロントの50台位の男性フロントマンのレベル低いです。福岡で一番のホテルと思っていましたが残念です。(過去に5回ほど宿泊しています。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル日航福岡 2019-03-22 17:55:47

常宿としてご用命を賜りながら、『接客対応のレベル低下』に伴いまして、ご満足いくご滞在のご提供が叶いませんでしたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。早速現場のフロント係責任者に伝え、当時の状況確認と共に改善に向け厳しく指導いたしました。
この度お客さまより頂戴いたしました率直なご意見は、『ありがたいご指導のお言葉』として、指導教育の必須事例にさせていただく所存でございます。
今後とも『温かいおもてなし』『心寄り添う接客』のお届けに誠心誠意努めてまいりますので、どうかこの度の件、お客さまのご寛容なお心でご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのお帰りを、お待ちいたしております。
ありがたいご指導のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大49%OFF!ホテル朝食でリッチな朝を♪和洋選べる朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・ラグジュアリー(140cm21.5平米)】
まる5919さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ