楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.72
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.00
  • 食事4.39

総合5

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-12 12:55:40

久しぶりに荷物を部屋まで運んで頂くサービスを受けました。
ペットボトルのお水を2本、サービスで置いてあったり、アメニティも充実していて、お部屋もソファーがあり、ゆっくりと過ごすことができました。
朝食も和洋充実していて美味しかったです。
12時チェックアウトなので、博多駅まで歩いてお土産を買う時間もありました。
スマホの充電器もお貸し頂き助かりました。ありがとうございました。

チェックアウトの際に駐車券を出し忘れて、出庫の時に8000円請求されて焦りました。慌ててフロントに行き処理してもらいましたが、駐車される方は気を付けた方がいいです。(私みたいにうっかりする人はあまりいないかもしれませんが、チェックアウトの際に一声かけていただけたら助かります)

でも、立地もサービスも大変満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル日航福岡 2019-10-14 11:45:50

ホテル日航福岡をご利用くださり、誠にありがとうございます。またお客さまの貴重なお時間を頂戴いたし、ご感想をお寄せくださいましたこと、ありがたく感謝申し上げます。
この度はご滞在中、お部屋でごゆっくりお過ごしいただき、私どものサービスやアメニティにご満足いただけたと伺い、大変うれしく存じます。
しかしながらご出発に際しまして、駐車券についてのお声掛けが足りませず、申し訳ございませんでした。お客さまにご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後とも行き届いたサービスのご提供が叶いますよう、スタッフによる接客にばらつきがございませぬよう、教育、指導を徹底いたしてまいります。
これからも多くのお客さまに快適で楽しい時間をお過ごしいただけるホテルとなりますよう研鑽を重ねてまいりますので、次回福岡でのご滞在の折にも、ホテル日航福岡をご利用くださいますようお願い申し上げます。
お客さまをお迎えできます日を、楽しみにお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFF~!あなたの朝は洋食派?和食派?2種から選べる朝食付き♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】