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ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.72
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.00
  • 食事4.39

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-30 17:18:04

朝食のビュッフェレストランが、中国人に占領され、入るために30分待つといわれたのであきらめた。
JALのファーストクラスを使い、ラグジュアリーダブルを利用したのにこの仕打ちはないだろう。
ラグジュアリー・ダブルも、まさかVIEWが中庭VIEWだとは思わなかった。事前の案内もなかった。確かめなかった私もいけないが。
普段朝食で和食をとることはないが、上記のような理由で致し方なくいただいた弁慶の和食朝食は、内容、サービスともに素晴らしかった。
また、レセプションスタッフや、ベルボーイさんの接客は流石に素晴らしかったです。
しかし、大変申し訳ないが、二度と泊まることはないと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル日航福岡 2020-01-31 14:24:00

福岡でのご滞在先にホテル日航福岡をお選びくださり、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、大変ありがたく感謝申し上げます。
カフェレストラン「セリーナ」での朝食につきまして、店内の混雑によりお客さまをお席へとご案内することができませず、残念な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。春節の時期にあたり、ホテルでは事前の混雑を予想し、対応にあたっておりましたが、対応は十分とは言えませず、口惜しい限りでございます。今後はマネジメントスタッフとも重要課題と位置づけ、混雑緩和を図るべく改善に努めてまいります。
またお部屋につきましても、折角ラグジュアリーダブルをご指定くださいましたにも拘わらず、スタッフの配慮が欠けていたために眺望に関するご案内が行き届きませず、お客さまへご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。早速関係部署の責任者を通じまして、スタッフ全員に細かい配慮、心配りを徹底するよう指導いたしました。
この度のご滞在に際しまして、お客さまのご期待に副うことが叶いませず、大変申し訳なく存じます。私どもは未だ至らぬ点がございますが、お客さまのお声に耳を傾け、安心で快適なホテルとなりますよう努めてまいります。ご滞在中、お困りのことやご要望などございましたら、どうぞご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。
また、この様にご不快の念をお掛けいたしましたにも拘らず、日本料理「弁慶」の朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴いたし、ありがたく存じます。
今後ともお客さまによりご満足いただけますよう、日々精進を重ねてまいりますので、次回福岡へお越しの際にも、ホテル日航福岡をご利用くださいますようお願い申し上げます。
お客さまのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】 ダブル・ラグジュアリー(ベッド180cm35平米)】