楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.71
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂3.98
  • 食事4.39

立地5

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-05 21:31:10

チェックイン時にスケールを明朝のチェックアウト時までお借りしたい旨を申し入れたが、受付の女性が理解出来なかった様で何度となく説明しなければいけなかったのが5つ星ホテルのレセプションにしては少し不快に思いました。お部屋はシングルでも充分に広く快適でしたが、お風呂はやはり伝統あるホテルなので少し古さを感じ得ませんでした。早朝のチェックアウトで重いスーツケースが3つもありましたがルームサービスの方が快くお部屋まで来て下さりお手伝いしてくださったのは本当にありがたかったです。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテル日航福岡 2020-03-09 10:52:49

ホテル日航福岡をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。またお客さまの大切なお時間を頂戴いたしご意見をお寄せくださいましたこと、大変ありがたく感謝申し上げます。
この度は、事前に荷物の重さを量るスケールの貸出しをご希望との旨お知らせいただいていたにも拘わらず、適切なご案内が行き届きませず、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。スケールに関しましては、フロントにて用意をいたしておりますが、数に限りがありますことから客室への貸出しは状況に応じての対応となっており、お客さまのご到着時にご意向を丁寧に汲み取ることが叶いませず、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフへはご希望のお客さまへの貸出しは可能なことを再度周知し、きめ細かな接客を心がけるよう指示をいたしました。
今後ともお客さまのご期待に副うホテルとなりますよう、誠実に努めてまいりますので、またホテル日航福岡をご利用くださいますよう切にお願い申し上げます。
この様な中、客室やお部屋へ伺いましたスタッフの対応にお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、恐縮に存じます。
お客さまのまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽☆ADVANCE 28】早期予約割引プラン~28日前までの予約でビックリ割引!~
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ビジネス・シングル(ベッド120cm17.5平米)】