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ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.72
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.00
  • 食事4.39

総合3

RINNGO9127さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

RINNGO9127さん [30代/女性] 2020-08-26 14:54:22

シャワー全くでませんでした。何度か挑戦したものの出ず。部屋を退出する時にまだ出ないのかと確認したら勢いよくでました。なんだったのでしょうか。その件をフロントの女性の方に伝えたものの
小さな声でぼそっと「申し訳ございません。確認してみます」と。
こちらのホテルは大変サービスが気に入っていたので何度も利用していますが今回は少し残念な気分でした。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテル日航福岡 2020-08-28 15:14:57

常日頃より弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら客室バスルームのシャワーに不具合があり、多大なるご不快の念をお掛けいたし、深くお詫び申し上げます。同室を検証いたしましたところ、現時点では異常は見当たらず、原因解明には至っておりませんが、今一度ホテル館内の水圧、配水管等へ調査を進め、究明いたす所存でございます。またご出発時のフロントスタッフの応対につきましても、他人事のような態度にはスキルの低さを痛感せざるを得ず、深く恥入るばかりでございます。部門長には当該スタッフはもちろん、スタッフ全員への接遇教育の指導強化とお客様の気持ちに寄添うホスピタリティの認識を今一度浸透させていくよう指示いたしました。今回のご滞在に際して、ご気分を害され、ご満足していただくことが出来ませず、甚だ申し訳なく思うばかりでございますが、何卒ご寛恕賜りますよう、伏してお願い申し上げます。次回福岡へお越しになられる際も、是非とも今一度、弊ホテルのご利用をお願い申し上げ、御礼、並びにお詫びとさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【福岡の魅力再発見】出張やひとり旅におすすめ!夏のシンプル素泊りステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・ラグジュアリー(140cm21.5平米)】