楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.72
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.00
  • 食事4.39

総合4

ま まーくんさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

ま まーくんさん [50代/男性] 2020-12-26 11:46:54

今回の部屋は端だった。
良かった点
綺麗だった
サービスも行き届いていた
悪かった点(悪いと言うより要望)
エレベーターから遠過ぎ笑
まぁ、これは仕方ないか
駐車場が思いの外、小さい。特に外車など高級車も沢山来るホテルなのに。万が一ぶつけてしまったらと考えてしまうくらい、小さい。ドアを開けるのにめっちゃ苦労した。
朝食は定食タイプなのは、このご時世理解しますが、ご飯おかわり出来ないのが非常に残念。これなら朝食つけなかったらよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル日航福岡 2020-12-28 14:58:59

福岡へのご訪問に際しホテル日航福岡をご指名くださり、誠にありがとうございます。またご多用中にも拘わらずご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
この度ご用意いたしましたお部屋につきまして、エレベーターより遠く、お客さまにはご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。できる限りお客さまのご希望に副いますよう努めておりますので、ご予約時、またはご到着の際にご希望をお知らせいただけましたら幸いでございます。
また朝食におきまして、スタッフのご案内が行き届きませず、大変申し訳ございませんでした。ご飯、お味噌汁ともにおかわりを承っておりますが、ご提供の際にお声がけが徹底されておりませず、深くお詫び申し上げます。担当部署の責任者には、お客さまお一人おひとりに気を配り、行き届いたサービスのご提供が叶いますよう、スタッフの教育、指導にあたるよう指示いたしました。
加えまして、地下駐車場へのご意見もお寄せくださり、誠にありがとうございます。ご不自由をお掛けいたし、申し訳ないばかりでございますが、頂戴いたしましたご意見は、今後の取組みに活かし、重要な改善課題とさせていただきます。
ホテル日航福岡はこれまで多くのお客さまに支えられ、時を刻んでまいりました。未だ至らぬ点がございますが、皆さまに「愛されるホテル」としてあり続けることができますよう、今後とも従業員一同、研鑽を重ねてまいりますので、次回福岡へお越しの際にも、是非ホテル日航福岡にお立ち寄りください。
お客さまをまたお迎えできます日を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新春ポイント10倍】JR博多駅徒歩3分 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・ラグジュアリー(140cm21.5平米)】
ま まーくんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ