楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声
風呂4
立地等は本当に素晴らしかった。ただ、受付の男性が何を言っているのか全く聞き取れなかった。聞き返しても、ずっと『ぼそぼそ』日航ホテルがこの方のおかげで格を落としています。福岡に行った際には、もう泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご投稿内容を拝見させていただきましたが、ご宿泊受付時にスタッフの声が聞き取れなかったご様子で、多大なるご不快の念をお掛けいたし、深くお詫び申し上げます。昨今は飛沫予防としてマスクを着用いたしており、通常よりもはっきりと言葉を発せなければ、お客様には伝わらないということを当該スタッフがしっかりと認識しておらず、私共の指導教育不足が要因でございます。この上は部署責任者と共に現状のスタッフ全員の会話を検証し、マスク着用時の会話の指導強化を図って参ります。お客様におかれましては、大変ご気分を害されましたこと、察するに余りあるところでございますが、何卒ご容赦の程、切にお願い申し上げますと共に、今一度の弊ホテルのご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ホテル日航福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
立地等は本当に素晴らしかった。
ただ、受付の男性が何を言っているのか全く聞き取れなかった。
聞き返しても、ずっと『ぼそぼそ』日航ホテルがこの方のおかげで格を落としています。
福岡に行った際には、もう泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご投稿内容を拝見させていただきましたが、ご宿泊受付時にスタッフの声が聞き取れなかったご様子で、多大なるご不快の念をお掛けいたし、深くお詫び申し上げます。
昨今は飛沫予防としてマスクを着用いたしており、通常よりもはっきりと言葉を発せなければ、お客様には伝わらないということを当該スタッフがしっかりと認識しておらず、私共の指導教育不足が要因でございます。この上は部署責任者と共に現状のスタッフ全員の会話を検証し、マスク着用時の会話の指導強化を図って参ります。
お客様におかれましては、大変ご気分を害されましたこと、察するに余りあるところでございますが、何卒ご容赦の程、切にお願い申し上げますと共に、今一度の弊ホテルのご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。