楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.72
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.00
  • 食事4.39

総合4

jfkennedy0602さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

jfkennedy0602さん [60代/男性] 2021-01-05 21:36:51

12月30日~1月2日の3泊しました。良い点、改善点は以下のとおりです。
良い点:①とにかく駅から近い。交通は非常に便利。②従業員の対応、サービスは抜群です。③料理はレストランによって評価が異なる。31日朝はのセリーナで洋食。味はいまいち。メインディッシュは卵料理で個別に調理していただけるのですが、それ以外のバイキングの種類が圧倒的に少ない。1日朝は弁慶でおせち料理。最高でした。1日夜は中華料理、ここも最高においしかった。2日朝は弁慶で和食、おいしかったです。
改善点:部屋の設備が古い。部屋の冷暖房のスイッチがうまく機能しなかった。また、ふろ場兼トイレに換気扇がないため、お湯を溜めるとふろ場が湯気でもくもく。要するに目に付くところはきれいにリホームしていますが、隠れた部分は昔のままといった印象です。ホテルの方には申し訳ありませんが、その古さをサービスで賄っているといった印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテル日航福岡 2021-01-08 15:14:48

年末年始の間、ホテル日航福岡にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
今回ご指摘のセリーナにおける洋朝食内容につきましては、料理長、及び部署責任者とも共有し、より皆様にご満足していただけるようなメニュー構成を早急に協議検討いたして参ります。
なお、客室に関するご指摘はお客様からの貴重なるご意見として、次期客室階改装工事の大切な協議項目として位置付けさせていただきたく、昨今の諸事情を鑑み、今しばらくのお時間を頂戴いたしたく、何卒、ご理解ご了承の程、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2020~2021 年末年始◆3泊4日】 「新春」プラン ≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・ラグジュアリー(ベッド120cm35平米)】
jfkennedy0602さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ