楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.71
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂3.98
  • 食事4.39

総合4

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-08 16:56:10

9月4日に宿泊しました。
緊急事態宣言下の福岡において食事の不安がないこのプランは本当に有難かったです。
感染対策も十分で福岡滞在の不安は全くありませんでした。
こちらの要望にも細やかに答えていただき、随所にホテルの格を感じさせます。
期間限定のレディース フロアーの利用でしたが、アメニティも充実しており、持参した物を使わずに済みました。
無料の冷蔵庫の中は思っていた以上の品数で、無駄な外出をせずに済みました。コロナ禍の今、ホテル側の創意工夫が感じられるとても良いプランでした。
一つ提案ですが、レディース フロアーならば、部屋の中にメイク用の鏡を置かれてはいかがでしょう。洗面所で2人一緒にメイクすると手狭ですし、何度もトイレのコックに体が触れてしまい無駄に水を流してしまいました。
ご一考いただけると幸いです。

この部分で-1ですが、また福岡に行く際は泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテル日航福岡 2021-09-10 10:30:23

福岡ご訪問に際しホテル日航福岡をお選びくださり、誠にありがとうございます。またご感想をお聞かせくださいましたこと、深く感謝申し上げます。
この度は新型コロナウイルス感染症が再拡大し感染が懸念される中、お客さまのご心労はいかばかりかとお察しいたします。ご滞在につきまして安心してお過ごしいただけたご様子、スタッフ一同安堵いたしております。
しかしながらお部屋の鏡につきましてご不便をお掛けいたしておりますこと、誠に申し訳なく存じます。お部屋には卓上ミラーご用意いたしておりますが、メイク用の鏡につきましては、サービス向上の為の参考とさせていただきます。
また数に限りがございますが、私共では貸出備品といたしまして、裏面が拡大鏡となったもと三面鏡をご準備できますので、お気軽にスタッフまでお声がけください。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともお客さまのご滞在がより便利で快適なものとなりますよう、誠心誠意努めて参ります。
お客さまのまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【人気のお弁当を部屋食でたのしむ】ホテルオリジナルお弁当付きプラン(夕朝食つき)
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】