楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.71
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂3.98
  • 食事4.39

総合4

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-22 19:02:02

接客が丁寧でよかったです。
ただフロントは、手続きが雑な面もあり、おもてなしの気持ちは伝わってきませんでした。お部屋に案内してくれた人は、笑顔や丁寧さがあり気持ちがよかったです。
テレビの映りが悪かったり、ちょっとしたストレスはありましたが、案内してくれたスタッフの方の印象がとてもよかったので、また行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航福岡 2021-11-23 11:39:33

ホテル日航福岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またご意見、ご感想をご投稿くださいましたこと、併せまして御礼申し上げます。
この度はベルスタッフの笑顔や対応にお褒めのお言葉を頂戴いたし、大変嬉しく存じます。
しかしながらフロントの手続きでは、スタッフの粗末な対応により、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
この上は今一度接客の基本に立ち返り、お客さまのお気持ちに寄り副った接遇の教育を徹底いたして参ります。
またテレビの映りも悪く十分にお楽しみいただけませず、ご不便をお掛けいたし、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後ともお客さまにいただきますご意見と真摯に向き合い、一途に研鑽を重ねて参りますので、どうかこの度のこと、ご海容くださいますよう伏してお願い申し上げます。
次回お越しの際にもホテル日航福岡をご利用くださいましたら、幸いに存じます。
お客さまのまたのご来館を、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】福岡を愉しむ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】