楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声
総合4
接客が丁寧でよかったです。ただフロントは、手続きが雑な面もあり、おもてなしの気持ちは伝わってきませんでした。お部屋に案内してくれた人は、笑顔や丁寧さがあり気持ちがよかったです。テレビの映りが悪かったり、ちょっとしたストレスはありましたが、案内してくれたスタッフの方の印象がとてもよかったので、また行きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日航福岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またご意見、ご感想をご投稿くださいましたこと、併せまして御礼申し上げます。この度はベルスタッフの笑顔や対応にお褒めのお言葉を頂戴いたし、大変嬉しく存じます。しかしながらフロントの手続きでは、スタッフの粗末な対応により、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。この上は今一度接客の基本に立ち返り、お客さまのお気持ちに寄り副った接遇の教育を徹底いたして参ります。またテレビの映りも悪く十分にお楽しみいただけませず、ご不便をお掛けいたし、重ね重ねお詫び申し上げます。今後ともお客さまにいただきますご意見と真摯に向き合い、一途に研鑽を重ねて参りますので、どうかこの度のこと、ご海容くださいますよう伏してお願い申し上げます。次回お越しの際にもホテル日航福岡をご利用くださいましたら、幸いに存じます。お客さまのまたのご来館を、お待ち申し上げております。
ホテル日航福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
接客が丁寧でよかったです。
ただフロントは、手続きが雑な面もあり、おもてなしの気持ちは伝わってきませんでした。お部屋に案内してくれた人は、笑顔や丁寧さがあり気持ちがよかったです。
テレビの映りが悪かったり、ちょっとしたストレスはありましたが、案内してくれたスタッフの方の印象がとてもよかったので、また行きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日航福岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またご意見、ご感想をご投稿くださいましたこと、併せまして御礼申し上げます。
この度はベルスタッフの笑顔や対応にお褒めのお言葉を頂戴いたし、大変嬉しく存じます。
しかしながらフロントの手続きでは、スタッフの粗末な対応により、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
この上は今一度接客の基本に立ち返り、お客さまのお気持ちに寄り副った接遇の教育を徹底いたして参ります。
またテレビの映りも悪く十分にお楽しみいただけませず、ご不便をお掛けいたし、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後ともお客さまにいただきますご意見と真摯に向き合い、一途に研鑽を重ねて参りますので、どうかこの度のこと、ご海容くださいますよう伏してお願い申し上げます。
次回お越しの際にもホテル日航福岡をご利用くださいましたら、幸いに存じます。
お客さまのまたのご来館を、お待ち申し上げております。