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ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.71
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.00
  • 食事4.37

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-28 21:47:04

ホテルの玄関の自動ドアの溝にパンプスのヒールがはまり込み、一部が剥げてしまいました。夜遅かったため持ち込み修理できるところは閉まっており、ホテルでは修理サービスはないとのことで非常に困りました。フロントでマジックを貸してくれましたが、そんなものではごまかせず・・・。靴磨きサービスがあるのであれば、ちょっとした修理も請け負ってもらえると助かるのですが。
自動ドアの溝にパンプスのヒールがはまり込んだ人は他にはいないのでしょうか。私の困惑ぶりは真剣にとらえてもらえず、逆に笑われてしまう始末。どうもフロントには変なクレーマーと思われたようで心外でした。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航福岡 2021-12-29 15:46:24

数多ございますホテルの中よりホテル日航福岡にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またご意見ご感想を賜り、重ねまして感謝申し上げます。
お客さまにおかれましてはご利用の際、お怪我はございませんでしたでしょうか。
ご指摘いただきました靴の修理に関しまして、お店の営業時間が終了していた為に、ご案内ができませず、大変心苦しく存じます。
加えまして、その後のスタッフの配慮に欠けた大変失礼な対応より、多大なるご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。
お困り事のお客さまへ、ホスピタリティーに欠ける接遇であったと言わざるを得ず、ひとえに私どもの教育、指導不足と恥じ入るばかりでございます。
今回のご指摘を重く受け止め、当時の状況を確認すると共に本人へは注意喚起を図り、お客さまへの誠意ある受け答えはもちろんのこと、可能な限りのご対応、きめ細かな接客を心がけるよう、スタッフ教育の強化に努めて参ります。どうかこの度のことご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
今後とも心寄り添う接客に尽力して参りますので、誠に勝手ではございますが、引き続きホテル日航福岡を何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】福岡を愉しむ(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】