楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声
立地5
コロナ禍で、ここ数日前から感染者増加傾向だったので、チェックインの際、朝食をルームサービスに変更しました。手続きもすぐにしていただき感謝、感謝…でした。次の朝、時間通りに朝食が運ばれてきて、部屋でゆっくり食べることができて…本当に・・・・・ありがとうございました。☆前日購入した明太子も、冷凍庫で保管してくださり、自宅に戻るまでバッチリ凍っていました(^^♪ 2日間、お世話になりました。福岡宿泊の際は、また利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航福岡にご宿泊くださり、ありがとうございます。またお客さまの貴重なお時間を頂戴いたし、コメントをご投稿いただきましたこと、併せましてお礼申し上げます。この度のご宿泊に際し、ありがたいお褒めのお言葉とご評価を賜り、ご満足いただけましたご様子、大変嬉しく存じます。今後ともお客さまにお喜びいただけるホテルとなりますよう、きめ細やかな心配り、温かなおもてなしで、お客さまのお寛ぎのひと時をお手伝いできますよう、スタッフ一同努めてまいります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
コロナ禍で、ここ数日前から感染者増加傾向だったので、チェックインの際、朝食をルームサービスに変更しました。手続きもすぐにしていただき感謝、感謝…でした。
次の朝、時間通りに朝食が運ばれてきて、部屋でゆっくり食べることができて…本当に・・・・・
ありがとうございました。
☆前日購入した明太子も、冷凍庫で保管してくださり、自宅に戻るまでバッチリ凍っていました(^^♪
2日間、お世話になりました。
福岡宿泊の際は、また利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航福岡にご宿泊くださり、ありがとうございます。
またお客さまの貴重なお時間を頂戴いたし、コメントをご投稿いただきましたこと、併せましてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際し、ありがたいお褒めのお言葉とご評価を賜り、ご満足いただけましたご様子、大変嬉しく存じます。
今後ともお客さまにお喜びいただけるホテルとなりますよう、きめ細やかな心配り、温かなおもてなしで、お客さまのお寛ぎのひと時をお手伝いできますよう、スタッフ一同努めてまいります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。