楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声
立地5
コロナで久々の利用でした。施設は古いですが、スタッフの皆さんの心遣いと機転の効いた配慮に感心しました。ただ、コンシェルジュの方の淡白な対応ががっかりしました。表情には出さないで欲しかったです。朝は、和食の弁慶がゆっくりといただけますよ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航福岡をご利用くださり、誠にありがとうございます。またお客さまの貴重なお時間を頂戴いたし、ご感想をお寄せいただきましたこと、深く感謝申し上げます。ご滞在に際し、コンシェルジュのホスピタリティに欠ける接遇により、ご不快の念をおかけいたし、誠に申し訳ございません。この度のご意見ご感想は、社内で共有し、お客様のお気持ちに寄り沿ったおもてなし、お客様への誠意ある受け答えが出来ますよう、改めてスタッフへ接遇教育の強化を徹底して参ります。勝手ながら、どうか今後ともホテル日航福岡をご愛顧賜りますように、切にお願い申し上げます。
ホテル日航福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
コロナで久々の利用でした。施設は古いですが、スタッフの皆さんの心遣いと機転の効いた配慮に感心しました。ただ、コンシェルジュの方の淡白な対応ががっかりしました。表情には出さないで欲しかったです。
朝は、和食の弁慶がゆっくりといただけますよ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航福岡をご利用くださり、誠にありがとうございます。
またお客さまの貴重なお時間を頂戴いたし、ご感想をお寄せいただきましたこと、深く感謝申し上げます。
ご滞在に際し、コンシェルジュのホスピタリティに欠ける接遇により、ご不快の念をおかけいたし、誠に申し訳ございません。
この度のご意見ご感想は、社内で共有し、お客様のお気持ちに寄り沿ったおもてなし、お客様への誠意ある受け答えが出来ますよう、改めてスタッフへ接遇教育の強化を徹底して参ります。
勝手ながら、どうか今後ともホテル日航福岡をご愛顧賜りますように、切にお願い申し上げます。