楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声
立地5
11月3日に家族で宿泊しました。さすが日航、おもてなしの心が伝わってくるサービスには満足しました。ただ一つだけ残念だったのは、チェックアウトの際に駐車場料金が1000円違っていたことに気付かず支払ってしまったことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航福岡をご利用くださり、誠にありがとうございます。ご利用に際し、温かなご感想を賜り大変嬉しく存じます。しかしながら、せっかく良い評価を頂戴しましたにも拘わらず、会計時のミスにより、ご迷惑をおかけいたし、誠に申し訳ございません。またお電話にてご連絡させていただき、お時間をちょうだいいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後はこのような事が無きよう、しっかりと確認・ご説明の徹底をし、最善の注意を図って参ります。これからも皆様により一層ご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同、精進・努力してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ホテル日航福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
11月3日に家族で宿泊しました。さすが日航、おもてなしの心が伝わってくるサービスには満足しました。ただ一つだけ残念だったのは、チェックアウトの際に駐車場料金が1000円違っていたことに気付かず支払ってしまったことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航福岡をご利用くださり、誠にありがとうございます。
ご利用に際し、温かなご感想を賜り大変嬉しく存じます。しかしながら、せっかく良い評価を頂戴しましたにも拘わらず、会計時のミスにより、ご迷惑をおかけいたし、誠に申し訳ございません。
またお電話にてご連絡させていただき、お時間をちょうだいいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無きよう、しっかりと確認・ご説明の徹底をし、最善の注意を図って参ります。
これからも皆様により一層ご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同、精進・努力してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。