楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声
総合3
スタッフも明るくて対応もいい。駅からも近く立地もいい。設備もアメニティも朝食もいい。お部屋にアンケート等がなかったので、ホテルの人が読んでくれるのを期待しての投稿ですが、部屋の壁を見てください。ルームライトの近くには静電気でホコリが集まります。床の掃除に問題はありません。壁天井、上を見てください。コロナを疑うほど喉が痛くなり残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
博多でのご滞在先にホテル日航福岡をご指名くださり、誠にありがとうございます。ご滞在に際し、客室内の清掃が隅々まで行き届いておらず、お客さまには多大なるご不快の念をお掛けいたし、お詫び申し上げます。ご教示いただきましたお部屋をすぐに確認致しました。また客室の清掃につきましては、責任者を通じ、清掃後の検証方法の見直しと併せ、スタッフへの確実な清掃の周知徹底を図るよう指示いたしました。今後このようなことがないよう、努めて参る所存でございます。また、ご滞在中にお気づきの点やお困りの事、ご要望などございましたら、ご遠慮なく、何なりとスタッフまでお申し伝え下さい。出来る限りのご対応をさせていただきます。
ホテル日航福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
スタッフも明るくて対応もいい。駅からも近く立地もいい。設備もアメニティも朝食もいい。
お部屋にアンケート等がなかったので、ホテルの人が読んでくれるのを期待しての投稿ですが、部屋の壁を見てください。ルームライトの近くには静電気でホコリが集まります。床の掃除に問題はありません。壁天井、上を見てください。コロナを疑うほど喉が痛くなり残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
博多でのご滞在先にホテル日航福岡をご指名くださり、誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、客室内の清掃が隅々まで行き届いておらず、お客さまには多大なるご不快の念をお掛けいたし、お詫び申し上げます。
ご教示いただきましたお部屋をすぐに確認致しました。
また客室の清掃につきましては、責任者を通じ、清掃後の検証方法の見直しと併せ、スタッフへの確実な清掃の周知徹底を図るよう指示いたしました。
今後このようなことがないよう、努めて参る所存でございます。
また、ご滞在中にお気づきの点やお困りの事、ご要望などございましたら、ご遠慮なく、何なりとスタッフまでお申し伝え下さい。
出来る限りのご対応をさせていただきます。