楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際に朝食のチケットを渡し忘れられた。少し後でフロントに行ったが対応が大変遅く謝りもしなかった。今までいろいろなホテルに泊まってきたが最悪だと思いました。いくら設備が良くても対応が悪いと気分も悪くなり3日間最悪な気持ちで宿泊することとなりました。非常に残念でなりません。【ご利用の宿泊プラン】【1億人突破記念 楽天限定プラン】 トリプル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日航福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
チェックインの際に朝食のチケットを渡し忘れられた。少し後でフロントに行ったが対応が大変遅く謝りもしなかった。今までいろいろなホテルに泊まってきたが最悪だと思いました。いくら設備が良くても対応が悪いと気分も悪くなり3日間最悪な気持ちで宿泊することとなりました。非常に残念でなりません。
【ご利用の宿泊プラン】
【1億人突破記念 楽天限定プラン】
トリプル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する